サキツルギ𓅯
@sakitsurugi.bsky.social
📤 917
📥 74
📝 11069
割れて砕けて裂けて散るかも 主に描くCP⇒まこ亜美/前世ジュピマキュ/マキュ亜美 イラストはフィードから見てください
https://lit.link/sakitsurugi
pinned post!
3/20(金)HARU COMIC CITY35新刊 前世ジュピターが幼い亜美と出会う話(0/6)
3 months ago
1
26
8
暑がりかつ寒がりだから半導体ってあだ名ある
2 minutes ago
0
0
0
寒すぎて震える
about 2 hours ago
0
0
0
あとアレもこわかった 壁の外から突き破ってきたビームサーベルで人が霧散するやつ
about 8 hours ago
1
2
0
サンダーボルトのOVAの方見ました 色々ガンダム履修してきましたが一番人の心が無いなって思いました
about 8 hours ago
0
3
0
モビルスーツの乗り方 ・まずは四肢を切断します←最悪すぎ
about 9 hours ago
0
4
1
待ってサンダーボルトで現時点最悪のモビルスーツの搭乗方法きた
about 9 hours ago
0
1
0
サンダーボルトを観る
about 9 hours ago
0
1
0
ちなみにワイもFD神戸行くから握手しよう
about 13 hours ago
1
3
0
台風より梅雨前線がどうなるのか気になる
about 14 hours ago
1
0
0
岡山以西は台風多分大丈夫って言ってて岡山以東はめっちゃ心配してる
about 14 hours ago
0
2
0
reposted by
サキツルギ𓅯
たつみ
about 14 hours ago
日頃から台風を気にかけてる人と気にかけてない人で反応がかなり違う感じになっている。
0
0
1
沖縄鹿児島にでかい台風が来てもそんなにニュースにならないのは威力が弱いんじゃなくてあそこが台風に慣れすぎなのと屈強すぎるだけだぞ その辺わかってない人があまりに多すぎる
about 14 hours ago
0
1
0
普通に沖縄とか鹿児島に来るレベルの台風が本州に来たら終わりですからね……(2018年の大阪を見ながら)
about 14 hours ago
0
1
0
台風の時の沖縄鹿児島高知和歌山辺りにはマジで頭上がらんすぎる 日本の強い緩衝材になってくれてありがとう
about 14 hours ago
1
2
0
台風は右側が風強いからね
about 14 hours ago
0
0
0
台風、このまま行けば大丈夫だけど万が一急に日本の真下で方向転換して北上してきたらかなり危ないなとは思う(その際危ないのは東海~関東) どこにも上陸してない台風が一番強いので
about 14 hours ago
0
0
0
上り坂立ち漕ぎしてる人いるけど普通に座ってる方が進むくない?
about 15 hours ago
0
1
0
ママチャリ通勤部、上り坂で他のチャリ全員抜いている
about 15 hours ago
0
1
0
住んでるとこ下町の雰囲気あるからアパートの人からも近所の人からも挨拶してもらえてあったけ〜 あとは猫に懐いてもらえたら完璧
about 15 hours ago
0
0
0
ニコ…
about 21 hours ago
1
3
0
このまま行けば台風大丈夫そうじゃない? 各交通機関が貧弱な場合は知らない
about 21 hours ago
0
1
0
Gジェネのサブスクに入ったのでアマプラで観れないものを優先的に見て行きたい
1 day ago
0
0
0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32363338
ガンダムWを履修したということはこれがより楽しめるということ
loading . . .
ガンダムW(セーラームーン)第1話 【声真似実況】 - ニコニコ動画
ガンダムW(セーラームーン)第1話 【声真似実況】 [ゲーム] 『ガンダムW』+『セーラームーン』で検索!ガンダムW+セーラームーンR(SFC)※この動画には雰囲...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32363338
1 day ago
0
3
0
第08MS小隊を観始めた
1 day ago
0
2
0
コミケに出ないとどうなる?アシスタントとして連行される
1 day ago
0
1
0
入っている片方の鯖は漫画100P描きまくる人間ばかりだしもう片方は月1で同人誌出してるような奴らばかりで震えちまうぜ
1 day ago
0
1
0
https://youtu.be/wVH26JSb5xs?si=JIlGBT2JRqcUsQNx
やっぱアヴィおじエンドの不老不死=暗い未来を全て否定してくるところめっちゃ好きなんよな
loading . . .
すべての真相|パラノマサイト 伊勢人魚物語 最終回 - YouTube
今作も神ゲーだった。再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLilypEVBBl1...
https://youtu.be/wVH26JSb5xs?si=JIlGBT2JRqcUsQNx
1 day ago
0
0
0
AGEも昔見たけどあんまり覚えてないからもっかい見直す
2 days ago
0
0
0
てかGジェネのZのラストあれ映画の方の展開なんかな 知らない展開でおっってなった
2 days ago
1
0
0
W観終わった~意外と死ななかった
2 days ago
0
0
0
W見ながらGジェネやりながら漫画描いてる
2 days ago
0
0
0
アマプラでもバンダイチャンネルでもレンタルしたいと観れないガンダム作品がGジェネのサブスクで観れるが……(Gジェネ内のアイテムも貰える)
2 days ago
0
0
0
GジェネET、各シリーズによってそのシリーズの機体やキャラ限定で出撃する部隊がある中、ファーストだけジークアクスの機体やキャラも使用可能なので元々低い難易度が更に下がっている
3 days ago
0
0
0
ロックオンの専用演出ティエリア限定なんだ ティエリア限定なんだ??? (ちょっとスパロボDDやり始めた)
3 days ago
0
1
0
雲の立体感を感じるのが好き
3 days ago
0
0
0
3 days ago
0
5
0
淀川で寝ている
3 days ago
1
0
0
二度寝
3 days ago
0
3
0
風も気持ちいいので二度寝しようとしている
3 days ago
0
2
0
雲ひとつないぞ
3 days ago
0
1
0
朝5時はめっちゃ雨降ってたのに今めっちゃいい天気すぎ
3 days ago
0
0
0
ビッグモーターか旧日本軍かクイズ 10問中 6問 正解しました! 【 ①○ ②✕ ③○ ④○ ⑤○ ⑥○ ⑦○ ⑧✕ ⑨✕ ⑩✕ 】
#クイズメーカー
quiz-maker.site/quiz/play/4V...
いや確かに鬼滅から知られた言葉だけど一企業で使う場面ねえだろと思ってたのに
loading . . .
ビッグモーターか旧日本軍かクイズ | クイズメーカー
買取台数6年連続日本一!
https://quiz-maker.site/quiz/play/4Vf5Mi20230721143906
3 days ago
0
1
0
[第113話]ふつうの軽音部 - クワハリ/出内テツオ | 少年ジャンプ+created by
#切り抜きジャンププラス
kirinuki.shonenjumpplus.com/clippings/94...
今後ステージに上がって輝かせる為にここまで落とさへんでもええやろってくらい落としてきた
loading . . .
[第113話]ふつうの軽音部 - クワハリ/出内テツオ | 少年ジャンプ+
<毎週日曜更新!最新3話無料>ちょっと渋めの邦ロックを愛する新高1・鳩野ちひろ。新品のギターを背に軽音部の門を叩くも――!?「次にくるマンガ大賞2024」Webマンガ部門 第1位&「このマンガがすごい!2025」オトコ編 第2位!! ※作品内使用楽曲はJASRAC申請中 [JC11巻7/3発売]
https://kirinuki.shonenjumpplus.com/clippings/94b1aa3d636c43babc30ddac420c30373de4606648fc474c90ac3da7e23da3a1/
3 days ago
0
2
0
呼子のイカを知ってる身で言わせてもらうとイカって焼いたのが一番美味い
4 days ago
0
1
0
絶叫系以外のテーマパークあんまし興味無いからユニバ行っても一生フライングダイナソーかジェラシックパークしときたい感じ
4 days ago
0
0
0
最近内容知らずに見た小説や邦画が九州が舞台なこと多くてなんか嬉しい 52ヘルツ(大分と小倉)、国宝(長崎と大阪)、海と毒薬(福岡と恐らく灘) 正欲は岡山と横浜だったな
4 days ago
0
0
0
なんか今日どこも電車やらが止まってる気がする
4 days ago
0
0
0
誰だこの本をオススメした奴………(ありがとう)
4 days ago
0
0
0
海と毒薬読み終わった。 みんな死んでいく時代。病院で死なん奴は空襲で死ぬ第二次世界大戦中の福岡の大学病院の話で読んでて心臓が直に掻きむしられているようでかなり精神削られた。
4 days ago
0
1
0
x.com/i/status/206...
シス堕ちグーをのほほんと見ているマンドーすき
loading . . .
モーベット (@BE6495) on X
この概念すき https://t.co/RngdZA5aj2
https://x.com/i/status/2067926183271182807
5 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in