中
@mu91.bsky.social
📤 23
📥 29
📝 137
やる気上げるための報告 フォロバしませんフォロバお気遣い無く
(個人的に読んだ中で雨宿りが一番好きですダーさん視点いいなぁぁ)
13 days ago
0
1
0
wmついでに顔修正した
13 days ago
0
0
0
もー絵がへたすぎて! アナログ…手が影になるのとシャーペンが紙にもってかれるのと消しゴムカス出るのと… ストレスが多い
13 days ago
0
0
0
今年のカミューさん
13 days ago
0
11
3
入稿したー! またひと段落ついたら途中になってた作業やってくぞ・・・
23 days ago
0
4
0
🐰
about 2 months ago
0
16
7
ダリカ民なくせして付き合ってる二人イメージわかないタイプなんだが最高すぎその画想像して刺さった好きありがとうございます好き…
2 months ago
0
1
0
おめでとう!!
3 months ago
0
3
0
次はまた何も用意できてない6たん… どーしよ
3 months ago
0
0
0
おめでとうだよ
3 months ago
0
7
3
フロつーたん何も用意できてないー30分で描けるわけがないー とりあえずiPadさわる
3 months ago
0
0
0
今日ジム行ったら閉まってた 悲しい 来週は平日行けないので間が空いてしまう ショック
3 months ago
0
0
0
7をもう覚えてない
3 months ago
0
0
0
8始めたらくがき(似ない)
3 months ago
0
2
0
先日パラノマ七不思議のやつクリアしました。なめどり収集まで完了。
3 months ago
0
0
0
ジム行き始めて10ヶ月めかも!とりあえずの目標一年もそろそろ!
4 months ago
0
1
0
落書き放置してたやつやっと色ぬった!おやすみなさい
4 months ago
1
9
3
ば・く・れ・つ♡
4 months ago
0
6
1
セールになってたパラノマなんちゃら今更始めました。だらけていた。作業したい。
4 months ago
0
1
0
いい加減iPadさわるぞ絵かくぞ未だに今年iPadお絵描きゼロ枚!明日早いので明日から!!!3/6に向けて何かかきたい
4 months ago
0
1
0
オンリー応援したい
4 months ago
0
0
0
おしかぷすきキャラの話は身体にいい
4 months ago
0
0
0
イベント楽しかったけど自分の対人態度不器用すぎて鬱!
4 months ago
0
1
0
今週ジム週1だったよー悲しい。段取りしくって明日行けなくなってしまった。来週どうかな行きたいな。
5 months ago
0
0
0
今後Xに絵あげるのやめようかなと迷ってる。最近全く描けてもないが。アップするとこ無いと何もかかなくなりそうだ。こっち主にしたいなぁ
5 months ago
0
1
0
忙しい!明日こそジム行きたい!これから徐々に落ち着くぞー…。かなしい
5 months ago
0
1
0
大掃除は一昨日と先日で頑張りました。今日は机の上の小物たちをどうにかできたらいいな。仕事急遽休みになったりとかで、ジムは4日続けて行けました。それでは皆様良いお年を。
6 months ago
0
0
0
年賀状は出したが大掃除は全くしてなくてまずい。みんなもう取り掛かってるよねぇ。
6 months ago
0
1
0
一年分の絵をまとめるアレやりたい 一年が終わってしまう いそがなければ
6 months ago
0
0
0
毎日寝るの25時過ぎちゃうのに今日めちゃくちゃ眠い!!ジムと仕事に加え掃除もしたから!?ねむ
7 months ago
0
0
0
仕事前にジム行ってきたえらすぎ…。(ポストせずとも継続できるようになっているピース)
7 months ago
0
0
0
ジムもなんとか週2ペースでは行けてる と思う。
8 months ago
0
0
0
作業、色分けに入って一週間は過ぎた。今週中には終わりたい。色塗りは人数多いしグリザイユとかのが効率良いのかなと思いながらも下手くそなんだよなぁ。悩む。今月中には最後まで終わらせたいよー。
8 months ago
0
0
0
急遽仕事が休みになった!!これならジム行っとくんだったー!!!(もう行く気力が無い)
9 months ago
0
0
0
数日ゲーム触れてないが今から1時間くらい遊べちゃうかな!?
9 months ago
0
0
0
忙しかったよーーーー週1.5くらいにはジム行けてるかな!?
9 months ago
0
0
0
作業全然触れてないし予定がおしてジムも行けなかった…明日早出だし寝るかー明日こそ作業進めたい
9 months ago
0
0
0
下書きあと少し…2時間あれば終わるかな終わってほしい。ペン入れ色塗り加工にどれくらい時間かかるかわかんね!
9 months ago
0
0
0
ジムカツカツ週2だな
9 months ago
0
0
0
下書き始めて4週間まだ終わらないまずい終わらない
9 months ago
0
0
0
落書きもしたいけど時間とれないなぁゲームもしたいし
9 months ago
0
1
0
週2でなんとか行けている(ジム) 作業ずーっと下書きしてる(終わらない)
9 months ago
0
0
0
数時間分の作業消してしまうとこだったあっっっぶな!こっっわ!作業遅れています。
10 months ago
0
0
0
日土でギリ週2!ジム
10 months ago
0
0
0
ジム2 来週行ける気がしない 日曜狙うかー
10 months ago
0
0
0
今週ジム2 痩せないどころか太っている…
10 months ago
0
0
0
一つの作業、色塗り目処ついた!あとは加工よー
11 months ago
0
0
0
今週ジム3
11 months ago
0
0
0
ダラダラしててダメだ 作業30分するぞー
11 months ago
0
0
0
今週5回ジム行けた嬉しい 作業も毎日少しずつ
11 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in