ヘソ-リアスVO爺
@dsnhn.bsky.social
📤 91
📥 29
📝 4822
Vおじツーリング旅行記ブログ(偽)
新刊むりかもの段階に入ってるんだ ウゥ
4 days ago
0
0
0
坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた的な
4 days ago
0
1
0
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
えび【7/5 東2 ち30a】
4 days ago
ショーガが放火を指示したの語感のよさ
0
7
2
しょうみこれを言いたかった エックスでは言いませんでしたが
18 days ago
0
1
0
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
そめおねさん
18 days ago
🫚にオ○サポしてもらうエニ氏はあってもいいと思うんですよね
0
6
5
まぁユミピコの場合誰と当たっても負ける図が見えないわけですが……………
18 days ago
0
0
0
心に神を持っていればこんなふうに雑キルされることはないので、みんな神と生きましょうねというすばやい結論が出ちゃいます 神って神ですよほんと
18 days ago
0
10
5
はい 原稿はガチでやばいです ほんとにやばいです 北海道みやげ買ってきたのに人と会う約束する暇がないアー
24 days ago
0
0
0
知ってましたか北海道ってその辺に野生のツルとかエゾシカがいるんですよ コャもなんかそのへんの畑とかにわりといたけど流石に動きが早すぎて写真とれんかった
24 days ago
0
10
0
多忙につき写真投稿も忘れてたんすけどちょっと前まで旅行しててぇ 美味さめししで教えてもらったグルメ情報が役に立つのなんの
24 days ago
0
10
0
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
かな
24 days ago
あれ、来月新刊でるんだ??
www.shueisha.co.jp/books/items/...
loading . . .
ジャンケットバンク 22/田中 一行 | 集英社 ― SHUEISHA ―
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-894271-1
0
10
11
そう 最近ぜんぶ忙しくてTLにいられないのに原稿もやばい ありえんやばい 潜りましょう
25 days ago
0
0
0
エコチェンって怖いからね、こうならないように気を付けなきゃね……と思わせてくれる じゃばって人生の教科書かもしれない ここに出てくるクズを反面教師にすればそれなりに真人間になれそう
25 days ago
0
0
0
シンプルなパンチラインが芸術的ですらある
25 days ago
0
0
0
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
のりまき🎋7/5東2ち29b
25 days ago
「バカは死刑でいいと思う😄」「じゃあまずお前からな😄」👈好きすぎ
0
15
7
触覚がそっち方向なのだいたいカミキリムシかゴキブリかの二択だからどっち言ってもまぁまぁな悪口になってしまい
25 days ago
0
4
0
縁さんの触覚、かなり好意的に見てもカミキリムシじゃないですかとはずっと思ってた
25 days ago
0
3
0
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
言質
about 1 month ago
ガタケットに来て欲しいので周辺マップ作りました!🗾🚶 基本車移動の県だからどこ行くにも遠くてすみません…😭 あとはここら辺見るとわかりやすいです! ▶初めての新潟市観光ガイド🌾
www.nvcb.or.jp/feature/deta...
▶朱鷺メッセ周辺観光地8選🚢
www.nvcb.or.jp/feature/toki...
ホテルの朝食ビュッフェ🍽 ▶ホテルの朝食めぐり11選
niigata-kankou.or.jp/blog/1203
1
113
98
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
ゆき
about 1 month ago
QRは大々的に言っていいかわかんないから、 サイズ等自由 好きな話のプレゼンをしよう どこで初回無料で読めるかコメントを入れよう 私の方で配布者のまとめくらいは作ります、みたいな感じです
0
6
4
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
ゆき
about 1 month ago
ガタケでこれやりませんかの案内を、6月にします
add a skeleton here at some point
1
8
7
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
ゆき
about 1 month ago
画像貼っとくね。さっきイベ名間違ってたわ。 次6月福岡、東京カプオンリーときて、この先申し込めるのがベガ、スパーク、大阪カプオンリー、11月シティで年内終わって、1月大阪、2月東京カプオンリー、5月スパコミ(new!)ですね 間に冬コミも挟まるよ〜
0
9
24
さめふるは申し込んだんですけどがちで原稿はやばいわけです
about 1 month ago
0
1
0
最近TLにいないんですが、旅行して存在しないガチ他人cp写真撮ったりしています すごい2匹とも絶妙に煽り顔でおもろい
about 1 month ago
0
5
0
これはさめしし界隈の中では有名かもしれないんですけど、ししさんはさめせんを受け入れてる時はさめ𓂸を括約筋で締め上げたりしないようめちゃくちゃに力を抜いているので、結果としてさめの力でもむっちむちの尻肉を割り開くことができるんですね〜〜
about 1 month ago
0
6
0
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
盆地
about 1 month ago
🦁さんの尻は多分硬そうだと思いながらも、でも☔の握力でも広げられて穴丸見えになるのがよいのであり
0
5
1
いやまじ目が痛すぎる 洗っても痛い がちでやばいこれは
about 1 month ago
0
0
0
今日はちの日🐝だったんですか……再掲しかありませんが………
about 1 month ago
0
26
10
さめせん、お肌ょゎょゎでしんたまがわ♨️入れなそう 無理して源泉に入って全身ヒリヒリで悶えてるさめせんを見てダハダハ笑ってるけど自分も実はω𓂸あたりがめちゃくちゃ痛いのをやせ我慢してるししさん、見たいね 行きそうか行かなそうかで言うと絶対行かなそうなチョイスではある
about 1 month ago
0
1
0
サクカも描かず何をしているかと言うとまたお出かけしていま一人で貸し切り温泉に入ってるんですが、成分強いみたいで顔をバシャバシャしたら目が痛くて痛くて
about 1 month ago
0
0
0
昨日バタついててサクカ描けなかったから明日の夜に描かないとさめふる詰むんですよね 最悪サクカないかも がんばるけど
about 1 month ago
1
1
0
さめししドライブデート中、急ブレーキを踏んだししさんに「悪い!」って言いながらバッ!と肩を押さえられて、それがまた力強くて軽率にキュン🫰するれいじ
about 1 month ago
0
13
0
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
ア
about 1 month ago
ぷ...!
0
12
5
魔法の言葉「なんでも許せる人向け」 でもこの言葉自体を不誠実な説明放棄とみなして怒られる動きもあり、世の中とは難しいものですねとなるわけです……
about 1 month ago
0
5
0
一回買った後の本を目の前で読んで「うわこの描写無理!!」ってバタン!🖐️して雑にカバンに仕舞われたたことがあり、せめてお金払う前に分かればよかったね…ごめんね……ってなったので、注意書きってやりすぎることはないなって思ったんですよね、双方の心を守るためにも…………
about 1 month ago
0
0
0
私も自分的には注意書き一切なくていい派ですよォ 殴られたいよね……作品にさ…………
about 1 month ago
0
2
0
昨日森のカフェでお茶してたら草むらからぷてが出てきてくれてめっちゃ可愛かった〜〜! ここにいるのは野生のぷてだから出てきてもそっとしておいて触らないでって注意書きがあったから、ほんとによくぷてが出るんだろうね〜〜
about 1 month ago
0
25
8
帰宅したのでTLを遡りたいが遡りきれない状況
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
中尾🍟
11 months ago
疲れているのでにこにこしたいです(にこにこしたいだけです) よろしくお願いします
0
27
21
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
こっちでもガチガチの地元を晒していきますよ〜〜〜
#美味さめしし
about 1 year ago
0
23
20
食わせました茨城B級グルメのスタミナラーメン(ホルモンラーメン)です これまじで食わせた人みんな言うんですけど、説明聞いて想像してたより数倍美味いので食べてほしい ほんとに
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
6
1
私としてはなるべくアナコンダを持ち上げない方がシルエットに響かないのでノーパンかチン袋付きのシームレスかなって
about 1 month ago
0
2
0
実家付近を観光中ですが興味深いです
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
えび【7/5 東2 ち30a】
about 1 month ago
極ししってパンツはいてんのかな
0
10
9
さめせんはねこちゃんに見えるイーヌとはちょくちょく思っており……
about 1 month ago
0
1
0
ちったいぷてでもししはししだから頼られるとぷゅぷゅ使命感に燃える🔥🔥
about 1 month ago
0
3
1
「私は左を守る!あなたは背中を守ってくれ!」「ぷゅゆッ!!(使命感)」
about 1 month ago
0
12
3
世界に存在を許されるのは「医者である自分」のみであるため、ししさんを助けるときは常に医者としての立場で助けており、ししさんも医者としてのさめせんに助言を請うため物理的にはそこがガッチリはまってる ので、根本的にさめせんのこと「こいつ聞きやすいな」って思って好感を抱いてるししさんと「医者だから聞かれてる」としか思ってないさめせんでおかしなことになってそう ほんとはふたりともお互いのこと好きなだけなのに
about 1 month ago
0
10
0
これは写真撮ってたらかなり注意書きが必要な特殊NTRみたいになった図です
about 1 month ago
0
4
0
今日ちょうど水族館でアザラシアシカトドオットセイオタリアってどう違うの??って話をしたのでタイムリーです
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ヘソ-リアスVO爺
かしわ💫7/5 東2ち32a
about 1 month ago
ごろぷてのちがい、海遊館の説明パロです 可愛かった
0
19
11
Load more
feeds!
log in