roku
@rokublue.bsky.social
📤 404
📥 29
📝 1137
絵よりも呟きの方が多いです 推し活報告🐈 valP🥀み×しゅ🍬🥐
https://lit.link/rokublue
あんな斎宮宗さん、全世界が恋に堕ちてしまうお…
about 18 hours ago
0
1
0
黒百合宗くんが格好良すぎて未だに直視できないヲタク
about 18 hours ago
0
0
0
はい!
about 19 hours ago
0
9
0
限界同人女、昼に入稿した新刊を今から取りに行きます🎶
1 day ago
0
2
0
思いきり誤字ってて横転
1 day ago
0
0
0
6/28星願 賛美歌集 東1 え35b nerucotton 頒布物 ✦ฺラメハートスライドミラー(¥900)
1 day ago
0
8
0
6/28星願 賛美歌集 東1 え35b nerucotton 頒布物 ✦ฺみかしゅ再録本準備号(¥200) 本文12p ポストカード付です!
1 day ago
0
15
5
再録本10月インテに発行することにしたので、再録本に入れる予定だった加筆修正漫画を冊子にして明後日頒布することにします! すみません😭
2 days ago
0
0
0
白百合が俗世で黒く染め上げられて美しい黒百合になったとか…はぇ…
3 days ago
0
4
0
宗くんのモチーフの花が百合なの解釈大一致すぎる ありがとう世界
4 days ago
0
2
0
腰が細い
4 days ago
0
0
0
大好きだったTruthの大◯智さまみたいで😭😭😭ぽれは😭😭😭
4 days ago
0
0
0
宝◯の麗人の黒百合こと斎宮宗さん🙏😭
4 days ago
0
2
0
そらぬいも見て
8 days ago
0
6
0
ようこそーーーー!!!かわいいい
8 days ago
0
9
0
おーん
9 days ago
0
24
8
reposted by
roku
5梅
12 days ago
新刊になる予定❣️6/28です ズ!夢ノ咲介護期〜七夕後
0
8
3
レモンケーキがたべたあい 賛美歌集の差し入れは紅茶のクッキーとレモンサブレにするよ~
14 days ago
0
0
0
祝福のLibrary
14 days ago
1
62
29
6月のイベント終わったら、10月大阪の申し込みしなきゃ🌞最近仲良くなった方が、一緒に大阪遠征してくださるって……(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
15 days ago
0
2
0
頒布というかノベルティ
15 days ago
0
0
0
未完成だったけど、〆切の時間が来たから表紙入稿した🥲でも加筆してポストカードにして一緒に頒布するので大丈夫です(どういうことなの)
15 days ago
0
0
0
幻の一曲すぎる
16 days ago
0
1
0
あんすて福岡公演のセットリストがち⁇たのしみ…これを機に音源化してくれるのでは
16 days ago
0
1
0
♡型ミラーを無事データ受けてもらえたんだけど、納期が土日祝除く営業日であるこもを失念しており…だがイベントギリギリ間に合う…!!よかった…!!初めて使う会社だけど仕上がり楽しみだなあ こんな感じでクリアブラックにラメが入ったミラー
16 days ago
0
16
1
途中
16 days ago
0
34
19
このグミ100000個食べる
19 days ago
1
4
0
カフェシナモン全然当たらなくておしまい(ᐡ т ̫ т ᐡ)でも直前にキャンセル枠空くのでは…と思ってる
19 days ago
0
0
0
多分できた
19 days ago
0
21
9
あと3週間でみかしゅーオンリー…^ - ^🍬🥐
21 days ago
0
0
0
いつかカフェシナモンも営業終了する日が来ることは分かってたけど、早かった……5年間というのはもう最初から決まってたのだろうな〜かなぴ
about 1 month ago
0
2
0
ありがとう赤ブー…
about 1 month ago
0
0
0
www.akaboo.jp/event/item/2...
ねえ〜来年スパコミ内みかしゅオンリーある〜
loading . . .
弊社主催プチ開催一覧|event_info
東京ビッグサイト同人誌即売会|05月03日(東京)SUPER COMIC CITY 2027 - day1-
https://www.akaboo.jp/event/item/20208447.html
about 1 month ago
0
1
0
宗くんにピンクを着せるとピンクの化身になりすぎるので、あえてピンクを着せないことも割とあるけど、フリルボンネットのピンクを着る宗くんはまるで桃色の妖精さんのようなのでピンクで良いです(何回ピンクと言った?)
about 1 month ago
0
3
0
みかぬいはホワイトでも良いな…あー😭
about 1 month ago
0
0
0
フリルボンネットゔぁ可愛すぎる😭キュート😭フリルボンネット着せる用と保存用で2着ずつ買うか本気で迷ってる (失くしたり汚すことを恐れ、複数買いするからグッズ出費がかさむのだよ~)
about 1 month ago
0
2
0
♡型ラメ入りスライドミラー予定 とりあえず試作品として一個作る
about 1 month ago
0
18
0
たつしゅ~さま祭り😽
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
roku
あみの
about 1 month ago
偶然野生の醤油さんと遭遇して遊んでもらってました…😍
0
24
7
あんステライブ北九州神戸東京行ける!!当たってよかった~
about 1 month ago
1
0
0
やっぱズ!時代のソロ曲思想が強くて大好き〜涙😿W宗ラジオで流してくれてありがとうございます😿
about 1 month ago
0
0
0
6年間使った左手デバイスが寿命を迎えそう&廃盤だったから、めるかりで新品同様の同製品を安く譲ってもらった😽新品故、キーの押し込み具合が絶妙に固いのが革製品みたいでおもろ😽
about 1 month ago
0
0
0
ルタンデフルールってラブソング枠か〜甘々すぎるから改めて公にされると照れる👼スタライとかで披露されると複雑になるかもだけど、走馬灯で見たい(セトリ構成的に今後あり得るのは理解している)
about 2 months ago
0
1
0
泣かないで
about 2 months ago
0
9
0
誤操作で他ユーザーさまに無関係のリクエスト送っちゃってたみたいで、作業サーバーからキックされてオワタ…いつまでも初心者すぎて頭抱えている👼(申し訳なさすぎるので100年ROM)
about 2 months ago
0
0
0
www.instagram.com/p/DX_4gy0jiI...
アリカさま〜〜涙
loading . . .
Instagram
Create an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.
https://www.instagram.com/p/DX_4gy0jiIM/?img_index=1&igsh=MWdld2NjNmFrMjhzaA==
about 2 months ago
0
0
0
インスタ経由でみかしゅにハマってくださった方、賛美歌集でみかしゅ本を出して下さるみたいで作業通話やイベント後のアンティーク雑貨屋さん巡りやお茶のお約束をした〜うれしい〜^ㅠ ̫ ㅠ^
about 2 months ago
0
3
0
2017〜2026年
about 2 months ago
0
16
2
はえ~^^ 6月賛美歌集サークルカット
about 2 months ago
0
13
6
スタライ大阪のしゅ~くんMCに萌え萌えした。ズ!で斑くんに高い高いされて怯えてたしゅくん、おんぶされて悪夢再びって感じだたね…。楽屋でみかくんが、目をグルグルさせてるしゅ~くんを斑くんの背中から引き剥がして助けるとこまで私には見えたお。
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in