リディー
@liddy-anon.bsky.social
📤 24
📥 13
📝 16
四つ足ケモノ、創作獣、ポケモン、幻獣が大好きなお絵かきマン✎ 着ぐるみもやったりやらなかったり🤔
だが息子はかわいいぞ
10 days ago
0
0
0
X全然見てもらえなくて楽しくない😮💨 Xで交流出来ないとなるといよいよ社会から孤立する😭
10 days ago
0
0
0
Xの不具合起きると来るマン
4 months ago
0
0
0
アイビスお絵かき✎
4 months ago
0
4
0
眠すぎる。 そして来年午年だから馬の絵描こうと意気込んでたのに、たてがみで集中切れてペン入れ未完のまま終了してしまった…。 子育てしながらのイラストはきついし、歳だから集中力もねぇ…。
6 months ago
0
0
0
X調子悪い??
7 months ago
1
0
0
Xが終わってる😭
about 1 year ago
0
0
0
某アプリゲーのイラコンに出した子。 名前は『雷虎神(レイフーシェン)』
over 1 year ago
0
1
0
X、タイムライン以外全部ダメやんけ…
over 1 year ago
0
0
0
まだXで繋がってても、こっちで繋がってない人がいるから、繋がりたいところ…
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
リディー
アジャラカ | Đesigner
over 1 year ago
0
269
75
reposted by
リディー
モフバレル大統領@7/11 フットバ え22
over 1 year ago
よく来たな君たち。ブルスコへようこそ。今日は2回目かな。 いまのブルスコの機能を教えよう。 ・動画は1分まで投稿できるぞ。 ・検索機能はアカウント単位でできるぞ。 ・返信や引用は制限したり、リプ合戦から抜けられたりする機能があるぞ。 ・引用をした相手に引用元の自分のポストを表示させない機能もあるぞ。 ・いうまでもなくタイムラインは時系列だ。 あとは楽しんでくれ。
2
1460
961
またXダメになったのか🤔 もうおしまいなのかしら…
over 1 year ago
0
0
0
ばぁー!!
over 2 years ago
0
9
1
背景は力尽きたので、うっっっすら描いてあります😵💫
over 2 years ago
0
0
0
前の代理キャラの李蜂(りーふぉん)
over 2 years ago
0
0
0
you reached the end!!
feeds!
log in