不動のsmn
@fdousmn.bsky.social
📤 469
📥 378
📝 7687
アニメ、マンガ、ゲーム、動画鑑賞、遊技機好きです! プログラマーでもあります! アイコンはeoriさんに描いていただきました!(転載厳禁)
pinned post!
保険として作っておきました! Xアカウント→Smn09319262Smn
over 2 years ago
4
29
2
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
2 days ago
今日はプリンの日🍮 ミクちゃん、美味しそうなプリンだねー😋
#初音ミク
#hatsunemiku
1
45
15
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
3 days ago
今日はUFOの日🛸 ミクちゃん、UFOをつかまえたみたいです😊
#初音ミク
#hatsunemiku
2
63
21
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
4 days ago
今日は不眠の日。 ミクちゃん、スマホ見てると眠れないよー💦
#初音ミク
#hatsunemiku
3
47
12
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
5 days ago
今日はかにの日🦀 テトちゃんのツインドリルがカニの爪になっちゃった🤣
#重音テト
#kasaneteto
2
47
15
reposted by
不動のsmn
京橋秀
5 days ago
violet
loading . . .
0
3
2
reposted by
不動のsmn
京橋秀
5 days ago
『ユニコーンガンダム立像色鉛筆画 vol.54』 本日も右脚の装甲を描き進めました🦄 あと少しで片脚が完成しそうな感じの所まで来ているようで実はまだまだ先は長そう💦 明日も頑張るぞ!💪
1
6
1
reposted by
不動のsmn
京橋秀
5 days ago
ボールペン1発描きヴァイオレット
1
4
2
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
6 days ago
今日はえびフライの日🍤 えびフライに乗るミクちゃんです😊
#初音ミク
#hatsunemiku
3
65
18
おはようございます☔️ 今日はあいにくの雨模様です… 遠出せず、近場で過ごしたいと思います♪ 7月開始アニメもそろそろ決めなくては…! 皆様良き週末をお過ごしください╰(*´︶`*)╯
7 days ago
2
5
0
reposted by
不動のsmn
スティル
7 days ago
練の習
1
34
4
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
7 days ago
今日は発芽野菜の日🌱 ずんだもんの枝豆がもやしになっちゃいました🤣
#ずんだもん
#zundamon
1
47
10
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
8 days ago
今日はシュークリームの日。 ミクちゃんのシュークリームはネギ入りです😋
#初音ミク
#hatsunemiku
1
41
12
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
9 days ago
今日はおにぎりの日🍙 ミクちゃん、おにぎりを落としちゃったみたい😭
#初音ミク
#hatsunemiku
2
81
18
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
10 days ago
今日はいなりの日🦊 三角おいなりさん美味しそうだね、ミクちゃん😋
#初音ミク
#hatsunemiku
3
102
21
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
11 days ago
今日は和菓子の日🍡 お団子を食べるミクちゃんです😋
#初音ミク
#hatsunemiku
2
92
24
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
12 days ago
今日は生姜の日🫚 生姜を振るミクちゃんです😊
#初音ミク
#hatsunemiku
4
108
25
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
13 days ago
#ミクちゃんと覚えるABC
今回はF:Fish(魚)です🐟 ミクちゃん、お魚美味しいかな?
#初音ミク
#hatsunemiku
2
104
26
reposted by
不動のsmn
京橋秀
13 days ago
2年前ならまず拘らなかった「グレー」という色に拘り出したら止まらなくなりました笑 ある方風に言えば、「グレーは200色ある」 と本気でそう感じます
#色鉛筆
#模写
0
4
1
reposted by
不動のsmn
京橋秀
13 days ago
ファンアートの完成も近いので、自分で制作した設定画にコメントをしていこうと思います☺️ 服装は劇場版から参考にさせて頂き、「先生は片手で何でも出来る」と島の少年達が話していたので、葡萄が沢山入った重いバスケットも片手で持てるだろうとの想定です笑 想像がどんどん膨らんで楽しい😊
0
4
2
reposted by
不動のsmn
スティル
14 days ago
朝活! 休みの日の朝活は 気分も高まって気合も入るぜ? 朝活に二次創作ってのも 中々楽しかったです。 似てるかどうかは別として! 対戦ありがとう御座いました。 淹れたての珈琲片手に BGMはDA PUMPの 「U.S.A」でした。
#大運動会
1
24
3
おはようございます☀ 6月も半ば…早いですね… 来週で超かぐや姫、劇場で見れなくなるみたいなので、この休みで観に行く予定です🗓️ アトリエの新作、嬉しい発表でした☺️ 皆様良き週末をお過ごしください╰(*´︶`*)╯
14 days ago
2
4
0
reposted by
不動のsmn
スティル
14 days ago
身体の描き方勉強中 1週間と一日。 当初の目的である 細めの身体の練習でフィニッシュ。 フォロワーさんに負けないように 一日一歩。3日で三歩。 トイレの汚れにサンポール。
1
41
7
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
14 days ago
#ミクちゃんと覚えるABC
今回はE:Eclair(エクレア)です😊 ミクちゃん、それはネギ味のエクレアかな?
#初音ミク
#hatsunemiku
2
49
16
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
15 days ago
今日は恋人の日♥ 恋人と言えば、カイメイかな?
#KAITO
#MEIKO
1
38
8
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
16 days ago
今日は傘の日☂ 傘をさすミクちゃんです😊
#初音ミク
#hatsunemiku
3
107
24
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
17 days ago
今日は時の記念日⏰ ミクちゃんのツインテが時計になっちゃった🤣
#初音ミク
#hatsunemiku
3
86
18
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
18 days ago
今日はたまごの日🥚 ミクちゃんがたまごを温めてるけど、何のたまごかな?
#初音ミク
#hatsunemiku
1
56
12
reposted by
不動のsmn
スティル
18 days ago
これを朝活投稿で 出すべきか迷いましたが 友達に依頼されたイラストが OK貰えたので 高級ディナーは私の物です。 描くのに4日 私の性癖を前面に押し出した 現時点で私の全力です。
1
35
8
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
19 days ago
今日は世界海洋デー🌊 海で遊ぶミクちゃんです😊
#初音ミク
#hatsunemiku
4
48
11
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
24 days ago
今日はなんもしない日。 ミクちゃん、今日は何もしないで寝て過ごすみたいです😊
#初音ミク
#hatsunemiku
3
53
17
reposted by
不動のsmn
スティル
25 days ago
朝活! そして流れるように仕事に行ってきます。 朝のBGMは エリック・クラプトンの 「Foreve Man」でした。
#ねこパンチ
#今日のイラスト
1
32
6
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
25 days ago
今日はオムレツの日🥚 リンちゃんがオムレツを作りました😊
#鏡音リン
#kagaminerin
2
52
14
おはようございます☀ 5月お疲れ様でした! 暑さがしんどくなる6月になりましたね… 体調気をつけて、 今月もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
26 days ago
4
7
0
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
26 days ago
今日はねじの日🔩 ねじ巻きミクちゃんです😊
#初音ミク
#hatsunemiku
2
67
17
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
27 days ago
#ミクちゃんと覚えるABC
今回はC:Carrot(ニンジン)です🥕 ミクちゃん、ニンジンの味はどうかな?
#初音ミク
#hatsunemiku
2
68
16
reposted by
不動のsmn
京橋秀
27 days ago
『ユニコーンガンダム立像色鉛筆画 vol.32』 左フロントスカートを描き始めました🦄 ここまで来るとかなり「ガンダム感」が出てきてワクワクが止まりません☺️
0
9
4
reposted by
不動のsmn
京橋秀
27 days ago
本日の色鉛筆模写の進捗です☺️ お顔周辺を完成させました🦾
0
5
1
reposted by
不動のsmn
京橋秀
27 days ago
『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』 色鉛筆模写集
1
8
3
おはようございます♪ 5月最後の週末…早いですね… 暑さ気をつけて過ごしましょう! 来月、アリアの新刊発売と一緒に購買部もスタートするなんて嬉しすぎます😊 良き週末をお過ごしください!
28 days ago
2
5
0
reposted by
不動のsmn
スティル
28 days ago
今日は休みですが 用事でしっかり描く時間が無くて 申し訳ない。 最近XでHOTDの広告ばかり出るので ここらで作品のホントの主人公は誰なのか、教える必要がありますね。 転んでしまいましたが 確かその先に人間の鏡である 教師が居たはずなので 安心ですね。
#アシクビヲクジキマシタ
1
29
6
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
28 days ago
今日はごみゼロの日。 ミクちゃん、ゴミはゴミ箱に捨てようね🗑️
#初音ミク
#hatsunemiku
1
74
15
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
29 days ago
今日はこんにゃくの日。 こんにゃくを食べるミクちゃんです😊
#初音ミク
#hatsunemiku
4
55
11
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
30 days ago
今日は花火の日🎇 花火で遊ぶミクちゃんです😊
#初音ミク
#hatsunemiku
5
85
22
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
about 1 month ago
今日はドラゴンクエストの日⚔ ドラクエと言えばスライム! ミクちゃん、スライムに乗っちゃいました😊
#初音ミク
#hatsunemiku
3
87
20
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
about 1 month ago
今日は風呂カビ予防の日🛁 ミクちゃん、お風呂がカビまみれになる前に掃除しようねー💦
#初音ミク
#hatsunemiku
1
85
15
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
about 1 month ago
#ミクちゃんと覚えるABC
今回はB:Broccoli(ブロッコリー)です🥦 ミクちゃん、今日はネギじゃなくてブロッコリーを振ってます😊
#初音ミク
#hatsunemiku
1
58
15
reposted by
不動のsmn
京橋秀
about 1 month ago
『ユニコーンガンダム立像色鉛筆画 vol.26』 右前スカート部分を描き始めました🦄
0
3
1
reposted by
不動のsmn
京橋秀
about 1 month ago
今載せられる進捗が無いため、過去の色鉛筆模写ですが載せておきます🙇♂️
loading . . .
0
3
1
reposted by
不動のsmn
スティル
about 1 month ago
朝活ぅ。 友達に依頼されたイラストを友達に見せたら 「まだ行けるっしょ」と なったのでやり直しを余儀なくされる私には 持ってくるぱんつを間違える 成歩堂みぬきちゃんを 描くことしか出来ない。
#成歩堂みぬき
2
39
6
reposted by
不動のsmn
野良猫しんしん
about 1 month ago
今日は菌活の日🍄 ミクちゃん、キノコを食べて健康になろうねー😊
#初音ミク
#hatsunemiku
3
93
25
Load more
feeds!
log in