MTQ
@ba90mushi.bsky.social
📤 114
📥 8
📝 480
うんこ。雑多freestyle。気楽。酒。日常。口悪。たまに絵。 🏠pixiv ID:708530🐀X:BA _90MUSHI
pinned post!
ワシもクロスフォリオ登録したい…(メモ
over 1 year ago
1
3
0
reposted by
MTQ
わいちこ
2 days ago
やっべ今日百合の日じゃん!百合子描いてないよ!とりあえず過去絵!
0
6
2
reposted by
MTQ
塔邦
2 days ago
摸魚✌️
0
13
3
reposted by
MTQ
塔邦
about 1 month ago
感謝群友給的靈感🥰
#賭ケグルイ
#きらさや
0
19
5
数日でできる作業を4ヶ月放置するんだから、イベントと締め切りって重要
about 2 months ago
0
3
0
三無さんへ 逃げずにトーンを塗ってください。 背景は私が手伝います。 でも自分もトーンと背景終わってません。 むてQより
about 2 months ago
0
5
0
もう少しで仕事長期休みになるからメンタルに余裕ができるし今度こそやれる…
about 2 months ago
0
3
0
カルビー白黒パッケージ見て実感したので、放置してるきらさや同人を完成させ、さっさと印刷することを決めた。もう情勢的に本が当たり前に出せる時代じゃない…いつ最後になるかわからんね
about 2 months ago
0
3
0
昨夜preeさん&ご友人さんと三無さんと軽く呑んだよ。楽しかった✨ 3枚目は出会いcafeキラリとmomocafe…バミがあれば完璧だった
2 months ago
0
6
0
できた!印刷しよ。
2 months ago
2
11
3
プレゼント用。芽亜里久々
2 months ago
0
6
0
前から考えてたけど、まだ相互が活動してたり絡んだり遊んだりがあったからコミュニケーションが理由で残してたけど、今は落ち着いて人も居ないし丁度いいタイミング。ブルスカあればいいかな。細々とやりたい。
3 months ago
1
3
0
仕上げるだけの同人誌を放置してる時点でもう自分が許せない。未完成にしたことが人生で一度もないので。。膿😔
3 months ago
0
3
0
賭ケのアカウントそろそろ消したい。思えばもう21年から活動してたな…もう大満足した。pixivが倉庫だからそれさえ残ってればいいのよね。逆に絵更新してないのが気になってメンタルの邪魔でしかない。
3 months ago
4
6
0
今の子アナログ原稿分からないでしょ。トーンの重ね貼りも削りも綺麗にできないでしょ?時代来たら私の勝ち(老婆の小さいマウント
3 months ago
0
4
0
AIが原因で、一周回ってアナログに価値が出てきたの嬉しい。また昔みたいにアナログで漫画描いてトーン貼ったりしたいね。
3 months ago
0
4
0
#賭ケグルイ
オールインのシスター会長エロい好き やっとこさ絵が描けた
3 months ago
1
18
8
モモンガセラピー♡
loading . . .
3 months ago
0
7
0
ずっと不眠症だったけど、やっと今日一日眠れた。絵描きたーい!
3 months ago
0
2
0
いっぱい休んだら元気になった。
3 months ago
0
3
0
フェイスブックと連携でアイコン好きなやつにできるそうなので、ゲーム絵そっくりに描いてる三つ編み秘書。下書きできたワクワク。 ゲーム絵特有の細いペン入れ難関だな。
3 months ago
0
7
2
でも金必要。耐えろ
3 months ago
0
1
0
仕事辞めたい。。。
3 months ago
0
0
0
次はきらさや狼を完成させねば。。仕事終わらせてから…()
3 months ago
0
3
0
男描くの楽だな。とりあえずカッコよくなれば良い?かも。女は可愛く美しく目も大きくキラキラさせて不細工にならないように細部まで気を使ってだね……(差別
3 months ago
0
2
0
#BORUTO
3 months ago
1
17
9
reposted by
MTQ
塔邦
3 months ago
畫了一直想畫的誘受會長🔞 注意避雷🔞
#賭ケグルイ
#きらさや
2
29
6
reposted by
MTQ
わいちこ
4 months ago
桃の節句だから桃タルト食べたよ会長🍑私は勝手に桃喰姉妹の誕生日3月3日だと思ってるからおめでとうだよ🎂
1
6
2
薄らしか覚えてないけど、ライブ中に落雷で、ちんだキャラだっけ…?顔が良い。こんな「あ?」みたいなキャラなん?3、4枚目好み
4 months ago
1
1
0
reposted by
MTQ
わいちこ
4 months ago
せっかくの3号さんの日なので愛ちゃんまとめ! 目つき悪いのばっかり描いてんな
1
14
9
#BORUTO
アイコン用に描いたのに無駄に描いちゃった七代目
4 months ago
0
12
5
食べ終わる頃に気付くな
4 months ago
0
2
0
私の描く賭ケの絵、なんかどんどん可愛くなっちゃって、自分の描きたい雰囲気と掛け離れていってるから今は筆がノらない
4 months ago
0
1
0
今画力上げたい&男上手くなりたいので、しばらく忍者描きたいね。等身がリアル寄りなのは同じだけど、賭ケとはまた違ったタイプの絵の旨さなので。
4 months ago
0
1
0
知ってはいたけど、忍者絵いいねするのやっぱり海外か。。賭ケで慣れてるから通常通りだね笑
4 months ago
0
0
0
#BORUTO
カワキ→七代目、IX🍥
4 months ago
1
12
4
なんも操作わからないから若い子に全部設定やってもらった(未だにフリック入力できない婆さん
4 months ago
0
1
0
脱老人といえば、先週やっとiPhone SEの2016年(初代?)から1番新しいiPhoneにした。周りから新しいのに変えろと言われ抵抗してたけど、強制的に新しいのにさせられた。……新しい方がいいね()
4 months ago
0
1
0
X見たくない記事たくさん流れてくるのがキツくて辞めたいんだけど、移動先ブルスカかミスキーしかないのね。今年はプラットフォームを広げていくのが目標だ…。仕事でも色んなアプリ新しく使っていかないとならんし。老人がんばる
4 months ago
1
2
0
勧められた貧乏神が!のアニメ見て、私がずっと探し求めてた漫画は……これだ!!ってなったので漫画も履修します。
4 months ago
0
1
0
reposted by
MTQ
わいちこ
5 months ago
⁉️水野愛⁉️
2
33
10
ゾンザガ昔観て1期8話で謎に止まってて記憶薄い。。。
4 months ago
0
1
0
冬眠している間にわいちこさんが大量の絵を錬成していてすごい熱量で羨ましいっ!
4 months ago
1
1
0
ワイの昔の🥷推しカプ、違うキャラと結婚しちゃったし子供産んだの…これ超えるトドメないね。
4 months ago
0
0
0
ワイの歴代推しカプ全部片方が激重感情
4 months ago
0
1
0
カワキの七代目への激重感情、マジ性癖なんだけど、みんなBORUTO嫌い言うし、あそこ昔から海外の民度くっっっっそ悪いし、pixiv汚すぎるし、色々傷付くから、遠くから何年も見てたけど、ついに描いちゃった笑
4 months ago
0
0
0
BORUTOついにやっと流行り出したと聞いて…NARUTOの絵描くの高校生ぶり。15年以上前に()違うキャラだけどHP作って活動してた。3.4年くらい書いてて、そこから萌え系ハマってやめたけど、推しのアニメーターがいたのでマメにチェックはしてた&池本ファンなのでBORUTOは読んでいた。
4 months ago
0
2
0
#BORUTO
カワキは一期が好きで、ボルトは二期が好きで、ナルトは七代目になってからが好き
4 months ago
1
11
5
尾喰むてです。よろしく
6 months ago
0
1
0
自分の終わっても三無さんの日本語とかエッチな擬音とか仕上げのサポートがあるので、まだ出すの時間掛かるね。。全部寝正月のせい。
6 months ago
0
1
0
さっき今週納品の仕事終わったのでPixivログつくるぞー!この連休中に同人完成させるぞー(まだやってる)
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in