🫧💭
@izumo176.bsky.social
📤 11
📥 9
📝 109
一般お絵描きマンの自我 ここは進捗のみ
reposted by
🫧💭
平らな水晶
2 days ago
rkgk
0
4
1
通話すぐ終わってて横転
about 24 hours ago
0
0
0
今のところ新キャラたち絶対引く‼️‼️‼️みたいなぶっ刺さりがないからストーリーをやって決めようね…の気持ち 氷神は引く
1 day ago
0
2
0
もう通話できるや
3 days ago
0
0
0
わざわざ授業中にLINEまでしてきて相談に乗って欲しい!どうしたらいい?って聞かれてるねん……私もそんないきなりイライラせんよ…………
3 days ago
0
3
0
しぐまにたいしてそう思ってないよ😭😭😭
3 days ago
0
1
0
ことを説明せぬままブチギレて消えていた(授業のため)
3 days ago
0
1
0
通話が10時半ぐらいに開かれます(予定)
3 days ago
0
3
0
切ってない中で2人ぐらいそういう奴が身近にいてうざい
3 days ago
0
2
0
言葉が強すぎて周りに特大火炎放射になる可能性があるんだけど、他責思考で、やりたいことも目標もないとかいうくせに、無駄にプライドあって相談してきたくせに行動力のないやつらほんまになんなの
3 days ago
0
3
1
やばいほんまにイライラしてきた
3 days ago
0
1
0
やべ〜友達に激悪口でそう 普通にうざくて
3 days ago
0
1
0
x.com/nonono_gamei...
ママにあいたいの作者さんの新作、個人的にかなり鬱になったけど苦しさを味わえていいお話でした👏
loading . . .
野乃ノ 之のゲーム (@nonono_gameinfo) on X
PC用フリーゲーム【墓場から地獄まで。】 本日配信開始ました よければ遊んでください! #墓場から地獄まで https://t.co/LzRvCjq2zt
https://x.com/nonono_gameinfo/status/2068530373466943869?s=46
5 days ago
1
0
0
ひっさびさに鬱ゲーやって激鬱になってる 鬱には鬱をぶつけようね…………
5 days ago
0
0
0
そもそも弁当に課金がほんまに理解できなくて苦しい 弁当なしで気力維持できないの普通にゲーム向いてないだろ(激悪口)
5 days ago
0
2
0
通話開かれ待ちしてたw
7 days ago
0
0
0
写真うまいかな?
7 days ago
0
1
0
ハラミ1人前2280なのかなり高級デスネ…………
7 days ago
0
1
0
普通に家族4人できて3万⤴︎で震えてる
7 days ago
0
2
0
焼肉
7 days ago
0
3
0
授業で見れていない何も
9 days ago
0
0
0
すみません、サンドローネとかファデュイ系の情報出てたらください
9 days ago
0
0
0
元小説ですわよ〜
13 days ago
0
0
0
正直序盤はおもしれ〜!とならない気がする
13 days ago
0
0
0
アニメより小説のが断然いいっす春夏秋冬代行者
13 days ago
0
2
0
映画館はそも映画館という場所が苦手なので誰とも行きません……
13 days ago
0
1
0
普通に緊張して昨日から激鬱&腹痛
14 days ago
0
0
0
車校きた 今から17時まで拘束されます
14 days ago
0
1
0
新作は資料集のついてる方を一旦買うぜ
16 days ago
0
1
0
FE新作、セオドラさんがゴーティエの紋章らしくて私の中のFEオタクが暴れてる
16 days ago
0
1
0
ファイアーエムブレム 万紫千紅まじでどこで予約したらいいんかな 早めに予約して店舗特典とか出てきたら嫌なんだよな〜
16 days ago
0
1
0
ん、新作のFEの豪華版(?)ってまだ予約とかのページないよな?私が見つけれてないだけとか、ないよね?
18 days ago
0
1
0
ウーシュラのお顔がとても好
18 days ago
0
1
0
それはそう なぜ出禁になっていないのか不明
18 days ago
0
1
0
俺の機嫌が悪かったら普通に舌打ち&ガン飛ばしてたと思うけど昨晩アモアスやれてルンルンなので許してやった だが腕は痛いのでそれは死ね
18 days ago
0
1
0
気になりすぎて社員さんに愚痴ったらぶつかりで有名な人だったウケる
18 days ago
0
1
0
普通にその客その場を見る訳でもなくしかも大通り(?)通路だから全然通れるのにタックルしてきたから多分ぶつかりおじさんの部類でほんまにだるい
18 days ago
0
0
0
普段タイッツーで生きてます ⇽絶対言いたくないかも
18 days ago
0
1
0
クソ眠い〜って思いながら仕事してたら客に思い切りカートでタックルされたし普通に青あざなっててだるい
18 days ago
0
1
0
ブルスカ、因習村すぎるけど落ち着くから好き
18 days ago
0
0
0
帰ったらすること✍️ 昼飯を作る 部屋の片付け 退職届かく 絵を描く絵を描く絵を描く
19 days ago
0
0
0
藤森神社でみた、ビニール傘をさしていた儚げ宗三左文字(のコスの方)が脳に残ってしまっている………
20 days ago
0
2
0
水蓮さんのリトリンとても読みやすくて好きなリトリン
20 days ago
0
1
0
えん🌟はいつでも荒れていつでも燃えている(最悪)
20 days ago
0
1
0
刀剣撮るの上手くなくてモザイク以外のところ以外にも人映り込み酷かったんやけど編集で全て抹消しており……
20 days ago
0
2
0
帰ったら絵を描きます!
20 days ago
0
1
0
reposted by
🫧💭
白米
20 days ago
絲原さんと遊んできた🫶
0
11
1
コラボのやつ!膝と髭
add a skeleton here at some point
20 days ago
0
6
0
白米さん遊んでくれてありがとう🫶
20 days ago
0
5
1
白米と解散した😭😭😭
20 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in