黒井猫
@kuroineko13.bsky.social
📤 46
📥 74
📝 2110
アイマスP比率高い30↑雑食系腐。アナログ絵描き。アイマス大好き。菊地真、高橋礼子、豊川風花、天ヶ瀬冬馬、SHHisとルカのP。ゲーマー。投稿物の転載、自作発言、AI学習禁止しております。
pinned post!
7月18日の創作展示交流会ぎゃんぎゃんにてアートユータスさんと一緒に作業交流会を行います! もちろん私はアナログ画材いっぱい持って行きます! 画材触りたい人、相談したい人、自由に描きたい人お待ちしてます! 申し込み等はアートユータスさんのポストをご確認ください!
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
4
3
キャリーワゴンっていうのかあれ
3 days ago
0
0
0
ファミリーが動物園とか遊園地に持ってくるカートみたいなのが欲しい
3 days ago
0
0
0
荷物を減らすと言うのが苦手すぎる
3 days ago
0
0
0
台風かやってくらい風強い
3 days ago
0
0
0
よろしくお願いします!
5 days ago
0
0
0
申し込み明日までです
5 days ago
0
0
0
こっちで告知してなかった焦り
5 days ago
0
0
0
6月20日(土曜日)に 熊本市中央公民館で13時から アートユータス様×熊本アナログお絵描き会合同会をやります。 アナログ会に関しては今回「リクエスト回」になっており、ユータスさんの申し込み欄にリクエスト画材記入欄がありますので、 そちらにもう一度使用したい画材や、前に使いたかったけど使えなかった画材等を記載していただく形になります。 よろしくお願いします〜! ▼申込みフォーム▼
docs.google.com/forms/d/e/1F...
◼︎黒井猫所持画材一覧◼︎
note.com/kuroi_neko_1...
loading . . .
第80回アートユータス交流会申込フォーム
お申込ありがとうございます。 今回の交流会では熊本アナログお絵描き会様と合同開催となっております。 【イベント情報】 日付:2026年6月20日(土) 時間:13時~17時(16:50終了 17時完全退室) 会場: 熊本市 中央公民館 5階中会議室3 持ち物:筆記用具、作品や名刺(お持ちであれば) 定員:23名 参加費:400円(18歳以下無料) ≪タイムスケジュール≫ ①13:00 ス...
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSevXaIpr6NQukWgy7ct-w2ARG7HqwKwqI84rYd21EPxjdyTFQ/viewform
5 days ago
0
0
0
reposted by
黒井猫
創作展示交流会 ぎゃんぎゃん⚡️07.18
5 days ago
⚡開催まで1カ月⚡ オールジャンル創作展示交流会 ぎゃんぎゃん vol.1 2026.07.18(土) サークル・模型展示申込は20日(日)まで‼ 創作を始めたての人、これから始めたい人、部活での参加も大歓迎✨ あなたの作品の魅力を最大限に浴びせてほしいのだ❤️ 申込状況📝 サークル 19/40sp 模型展示 20/30sp 詳細は告知サイトをチェック👇
#創作ぎゃんぎゃん
#同人誌
#模型展示
#作業交流会
#九州
#熊本
add a skeleton here at some point
0
1
4
まぁ男女問わずなんだけどナチュラルボーン見下し発言にイラっとしてしまう。 そしてそれは本当に年上男性に多い。 だから苦手な人が多い。
8 days ago
0
0
0
前職のダメージがデカすぎて年上男性からのちょっとした言葉にもの凄く引っかかる時が増えておりそれを消化しきれず辛い時がたまにある
8 days ago
0
0
0
2次元女性アイドルものはちょっと見ないね〜…って言う人に酔いの勢いで ロボは見るんですよね?ゼノグラシアってのがありますよ とか 男アイドルもののSideMってのがありますよ ってゴリ押ししてしまい、今になり、猛烈に、反省
12 days ago
0
0
0
寝
12 days ago
0
0
0
reposted by
黒井猫
魚谷リョウ🐟️
13 days ago
#ロボットの日
一次創作のロボットもの描いてます🤖 いつも見てくださるみなさまありがとうございます!🙏
0
14
11
自分の酒の強さ(ざるではない)を甘く見てたというか、ここまで飲むならいっそ潰れてしまえと思いました
12 days ago
0
0
0
泥酔して話しまくった ねむ
12 days ago
0
0
0
土曜日の同人誌、同人グッズ情報交換会、作った物があまりないけどサンプルはいっぱい持ってるからそれでなんとかやろうと思ってたら予想以上に色々出てきて笑ってる。 知識だけじゃなくてちゃんと作りなさい、はい。
13 days ago
0
1
0
前職のヤバい人間は、職場が職場なので成人しかいなかったけど、 現職はヤバい子どももいるから、どういう教育したらこうなるんだろう…って心配になる。 ヤバい大人はしったこっちゃねぇです。
14 days ago
0
1
0
店員に何も言わずに金だけ差し出す人間、両替目的なのは分かるけど、両替機(真後ろにある)を探しもせず、「両替お願いします」の一言も無くて無礼すぎてビックリしちゃうのよね。 たまに「寄付ありがとうございます😄」って受け取っていいかなって考える。
14 days ago
0
1
0
reposted by
黒井猫
創作展示交流会 ぎゃんぎゃん⚡️07.18
15 days ago
⚡️サークル申込は20日まで⚡️ オールジャンル創作展示交流会 ぎゃんぎゃん vol.1 2026年7月18日(土) くまもと森都心プラザ6F会議室で開催‼️ 様々な参加方法で創作を楽しめるイベントを目指しています😊 創作を始めたての人、これから始めたい人、部活での参加も大歓迎✨ 詳細・申込は告知サイトをチェック🔎
gyangyan.jp
申込状況📝 サークル 12/40sp 模型展示 19/30sp
#創作ぎゃんぎゃん
#同人誌
#模型展示
#作業交流会
#九州
#熊本
0
1
5
休み中はオープンしたてのウェルネスあらおに行ったりビーチコーミングしたりとなかなか楽しかったです 写真がほぼない
15 days ago
0
0
0
6月20日(土曜日)に 熊本市中央公民館で13時から アートユータス様×熊本アナログお絵描き会合同会をやります。 アナログ会に関しては今回「リクエスト会」になっており、ユータスさんの申し込み欄にリクエスト画材記入欄がありますので、 そちらにもう一度使用したい画材や、前に使いたかったけど使えなかった画材等を記載していただく形になります。 よろしくお願いします〜! ▼申込みフォーム▼
forms.gle/DudGHYXwpDUZF6…
loading . . .
https://forms.gle/DudGHYXwpDUZF6…
16 days ago
2
0
0
明日ですん!
add a skeleton here at some point
24 days ago
0
0
0
現仕事楽すぎて涙出る 前のが体育会系すぎ
24 days ago
0
0
0
日曜に保田窪漫研で講師枠?先生枠?みたいなポジションでアナログ絵の具かき集めて参加いたしますのでよろしくお願いいたします
26 days ago
0
1
2
はらへり
27 days ago
0
0
0
ここ最近の長時間寝れない問題、薬変えたら一発で解決したのでやはり医学薬学が最強…
27 days ago
0
1
0
7月18日のぎゃんぎゃん、 作業交流会にてアナログ画材布教マンとして運営ヅラしながら居るので皆来てくださいお願いいたします🙇 正式な申し込み開始はもうちょい先ですが、一般参加の方は当日受付の1時間だけのお試し作業交流会とかもありますので気楽にどうぞ。
gyangyan.jp
loading . . .
創作交流会ぎゃんぎゃん
https://gyangyan.jp
27 days ago
0
0
1
バーの店員へ返り咲くフラグが微レ存。ウケる。 今の職場の別事業でバーを新しくやるのはどうかって話が上の方で冗談半分で出たらしい。 そしたらちょうどバー経験者(私)がおるやんってなって店長がちょいノリ気になってしまったという謎話が発生。 ええ〜…
27 days ago
0
0
0
今度はまんがフェスタの時行きたいな
about 1 month ago
0
0
0
前々から行ってみたかったとこに行きました 建物が綺麗だった
about 1 month ago
0
0
0
長時間寝れなくてやばみ
about 1 month ago
0
0
0
熊本に来なさい呟き300RTいっておもろ
about 1 month ago
0
1
0
熊本に来なさい 飯が美味い 夏は暑すぎてやばい 熊本に来なさい 程よく便利、程よく田舎 夏は暑すぎてやばい 熊本に来なさい 繁華街から城が見える 夏は暑すぎてやばい 熊本に来なさい 夏は暑すぎてやばい 冬は寒い
about 1 month ago
0
1
1
うまく寝れなすぎわろた
about 1 month ago
0
0
0
好き勝手生きたツケを払わないといけないよなー
about 1 month ago
0
0
0
生きます
about 1 month ago
0
0
0
死んだほうがいいのでは??????
about 1 month ago
0
0
0
自分はカスだと改めて思うの巻
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
黒井猫
ねこまたなおみ@C108/2日目東7㍁F02a
about 1 month ago
「地方の同人誌即売会の殆どは女性だらけで男性がサークルを出しても本が売れない」って話を見かけてマジそれな 女性が多いだけじゃなくて年齢層も若い(中高生がめちゃんこ多い)ので男性向けエチチ本とかで参加するともういたたまれないレベル ああいう創作民と言うのは元々女性の割合がめっちゃ多いという事実を痛感する 「最初はいきなりコミケとかじゃなくて地元の小さいイベントから~」が通用するのは女子だけなんだよな… 地方の同人男子はがんばってさっさと都会の大きめイベントに行くかネットメインで活動するのだ…
1
336
202
今日は気張らないといけない
about 1 month ago
0
0
0
湯島の猫連投
about 1 month ago
0
1
0
湯島(熊本の猫島)は猫ちゃんたちがみんな人懐っこいので大変楽しい
about 1 month ago
0
2
1
熊本ZINEフェス楽しかったです!!
about 2 months ago
0
2
0
人生詰みかけてたんだけどどうにかなりそう。ありがとう福祉。
about 2 months ago
0
1
0
最近 カップ麺を食べる→汁飲みきれんから残す→保存して次の食事の時にその汁をレンチンして米をぶち込みジャンク雑炊にする にハマっています。
about 2 months ago
0
0
0
今パートで7時間労働の日と8時間労働の日(どっちも休憩1時間)があるんですけど、1時間短いだけで8時間の日よりとても楽なので世の中6時間労働とかがデフォルトになって欲しいな
about 2 months ago
0
0
0
あと特化技術があるとそれやってていいよ(他のことはそれなりに)って感じなので働きやすい(POP作る特化型です)
about 2 months ago
0
0
0
新職場、別店舗にウルトラスーパーやべぇ奴がいるおかげで、多少のミスが全く怒られないからすごい(すごい)
about 2 months ago
0
0
0
お腹痛すぎてゴミぞ
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in