さや
@gokusaya23.bsky.social
📤 24
📥 21
📝 2152
絵描き二次創作アカウント。 ⚠️ Al学習禁止&無断転載禁止。 ⚠️ Do not use my art for AI training. ⚠️ Do not reupload my art.
pinned post!
【固定用】 極太頚部(さや)と申します。 二次創作を中心とした作品を載せております。 当アカウントのメディア欄の写真やイラストは 全てAl学習禁止&無断転載禁止でございます。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⚠️Do not use my art for AI training. ⚠️Do not reupload my art.
over 1 year ago
0
0
0
そもそもROB BARとかいう開き直った店名好きすぎるし、あの格納庫開けたらすぐ食糧ありますみたいなセキュリティレベルでもやれてるんだからGOLANはケツ持ち的な役割も担ってたんだろうしな。
about 3 hours ago
0
0
0
初期のノリ好きなんだよな
about 3 hours ago
0
0
0
GOLAN編は敵味方問わず登場人物の倫理観ズレてるからおもしり。世紀末って感じ。
about 3 hours ago
0
0
0
治安が良くなさすぎるコンカフェ
about 3 hours ago
0
0
0
about 8 hours ago
0
2
0
顔が良いのが腹立つな。思想はめちゃくちゃ尖ってるのにな。顔が良いんだよな。
about 22 hours ago
0
0
0
カーネルの話ばっかしてるこの人!二次創作の原稿描き始めるとだいたいメインのキャラの話ばっかしだすから分かりやすいね。
about 22 hours ago
0
0
0
原作まだ初期だから絵の描き込み具合は少ない方だけど(これはこれで好き)、新アニメ版のカーネル2D作画良すぎてビビりまくったわね。
about 22 hours ago
0
0
0
カード審査通るの早!
about 22 hours ago
0
0
0
『お前は東大へ行け。』の類義語で『きさまはGOLANに来い。』が流行らないかな。
1 day ago
0
0
0
きょ~うんブランドの概念?
1 day ago
0
1
0
1 day ago
0
1
0
一家に1レッドベレー
2 days ago
0
1
0
赤ブーの仕様を完全に失念しており、JCBカードしか持っていなかったのでこれを機にb2カード申請しました。そのためカード受け取ってからの正式なサークル申込になりますが先にサクカで宣伝させてくれ。
3 days ago
0
0
0
ありがとうございます!GOLAN編のネタを擦り倒したいです!
3 days ago
0
1
0
極太頚部と申します。10/11のhktオンリーにサークル参加予定です、よろしくお願いいたします。
www.akaboo.jp/event/item/2...
3 days ago
0
8
5
カーネルが最期に「そんな力の使い方をして後悔しないのか(意訳)」みたいなこと言ってるシーンに関して、ほかの雑魚と違って命乞いしないし自分の考えは正しいと本当に思ってるんだなという格上の歪みを感じたから良かった。 私も前の職場辞める前に「会社辞めたら新卒から今まで頑張ってきたの分のキャリア損するよ!?考え直して!?」って曇りのない目で言ってきた上司思い出すな。
3 days ago
0
2
0
ネームの時点でケンちゃんがだいぶ理不尽ムーブしてしまって怒られないかなと思いつつ原作読んだら原作が一番容赦なかったから大丈夫だった。
3 days ago
0
3
0
倒れたらすぐ刺す。これギャルの鉄則。
3 days ago
0
2
0
GOLAN編で一番やばいのは客にメタノール飲ませた店主(悪意なし)
3 days ago
0
1
0
新アニメが熱いからこそカーネルをだな
3 days ago
0
0
0
10月にhkt本出します!!!申し込みしてサクカは後ほど出します!!!
3 days ago
0
9
2
ごちゃごちゃさせずに見やすい漫画が理想。でも背景は上手くなりたい。
4 days ago
0
0
0
hktギャグ本たぶんカーネルメインになります。アニメ北斗が良すぎました。あの塔にカーネルが居られる!!!(指さし)
4 days ago
0
1
0
4 days ago
0
4
1
GOLAN編が好きなのでアニメ北斗何回も観返してしまう
4 days ago
0
0
0
クリスタのアニメーションわかった
loading . . .
5 days ago
0
2
0
和&ロックが好きなので三味線弾けるようになりたいな~。
5 days ago
0
0
0
楽器引けないけど楽曲制作嗜んでまして、なんか本物の楽器入れたいな~と思ってるけどオタマトーンをオーディオインターフェース繋げて録音すればいいんだ。
5 days ago
0
1
0
同級生の結婚や出産報告に、結婚おめでとう!無事に出産してよかったね!となり自分はもう世間一般的に家庭をもつ側の年齢に到達しているんだなあとしみじみ思いますね。
6 days ago
0
0
0
部屋の漫画、2年くらい読んでないものは読み切った後に全部売っぱらった。
6 days ago
0
0
0
初夏の物いらない祭りが始まり、売るものと捨てるものをまとめている。
6 days ago
0
0
0
ガラクタロードが良すぎる
8 days ago
0
0
0
学マスはキャラも曲も良すぎるしオタクに媚び売りすぎず万人受けするシナリオだからとても良い。
8 days ago
0
0
0
歯列矯正の痛みより推しが作中受けたダメージの方が痛いんだよな。
9 days ago
0
0
0
歯が痛くておにぎりが噛めない。ままならない、ね。
9 days ago
0
0
0
12 days ago
0
1
0
人生って一度キリキリだもんね♪ ※トレス
14 days ago
0
1
0
14 days ago
0
1
0
最近絵を描いていない気がする→描いてるなの繰り返し
14 days ago
0
0
0
🌸の日の情報早く出てくれ~
14 days ago
0
0
0
新刊楽しみにしております~!
14 days ago
0
1
0
reposted by
さや
じょびこ@hktオンリー応援企画
14 days ago
【サークル参加します!!】10月11日(東京)COMIC CITY SPARK 21内 愛は七星に煌めく SP2026|
www.akaboo.jp/event/item/2...
サークルカットは仮です、多分
0
10
4
泣いたって無駄だぞ、わたしは推しカプ描くのを止めないからな。
15 days ago
0
1
0
原作で1回でも会話していたら顔カプではないと思っているから、大手ジャンルで「この2人って人気だけど顔カプよな」と言ってる方見るとビックリする。本当の顔カプを知らないんですよ。宮崎県民じゃない人が唐揚げにタルタルソースついた物をチキン南蛮と呼ぶようにね。
15 days ago
0
1
0
傷のある🦇と傷のない🦇に挟まれるしゅりちゃんのエロ同人だして思想と性癖で怖がらせましょう
15 days ago
0
0
0
19時くらいに寝て4時くらいに起きるきょ~うんの話しかしたくない
16 days ago
0
0
0
怒られる
16 days ago
0
0
0
夜中にカップラーメンやアイスを貪り続け肥えるしゅりちゃんの二次創作とかいうアングラコンテンツ
16 days ago
0
0
0
現パロの🦇はサプリメントで五大栄養素補おうとしてそうで健康が心配(チクチク言葉)
16 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in