り🦋
@rinneeexxx.bsky.social
📤 35
📥 17
📝 830
ほぼ日常
わたしも仕事嫌過ぎて、こんなに嫌な気持ちで毎日過ごしてるの人生の無駄……って思ってます!無駄すぎる
about 11 hours ago
0
2
0
今日は仕事ワンオペ🎶定時即帰りたい😄🎶胃が痛い
about 18 hours ago
0
4
0
reposted by
り🦋
箱
1 day ago
ないんちゃんにフィルターかかりまくってる人間の絵みて(よければ)
0
29
9
reposted by
り🦋
ユウキ
2 days ago
一旦こんなんか…みたいなやつ
0
15
4
まだ会社着いてないけど帰りたい。不信
1 day ago
0
3
0
reposted by
り🦋
なまのおやつ(別宅)
4 days ago
かわええ
0
4
2
reposted by
り🦋
HINA
4 days ago
今日描いてました9️⃣🎀
0
12
5
中途半端に晒すくらいなら健全本の方が10000倍マシかもしれない
5 days ago
0
1
0
みんなよくエロ原稿描けるな〜!?好きじゃないと出来ない所業だと思いました、、
5 days ago
0
2
0
reposted by
り🦋
塩麹。
5 days ago
顔出しタオルで検索して下さい
0
14
5
1️⃣9️⃣
5 days ago
0
11
4
ウマ娘ライブ、若い娘達は概念コーデ、推しと同じヘアセットにする等、激カワ写真を上げてて微笑ましい。自分はただ推しを詰めた痛リュックと応援タオルを肩に掛けて、強火のデジ担である主張をしつつ エンカは断り静かに楽しむ事が出来たので良かった。なんつーか、年相応の配慮は必要かなと。
6 days ago
1
2
0
もう給料要らないからこのまま消えたいレベルで会社嫌なんだけど🫥 仕事も嫌だけど、会社自体もおかしいんだよなー
8 days ago
0
0
0
推しの名前アクスタ、いいですよね〜今日持って行ったけどこーゆーの作ってみたい。
8 days ago
0
3
0
アリーナ前の方だったので、デジみのりんごをしっかり目に焼き付けた😭ソロ曲も最高だった!推しは実在した。
8 days ago
0
3
0
皆様の愛が凄かった😭
8 days ago
1
5
0
😭😭😭💐
9 days ago
0
5
0
ねむい
9 days ago
0
0
0
気になるので出社
9 days ago
1
0
0
reposted by
り🦋
塩麹。
9 days ago
描きやすいね
0
9
3
3年前しか知らなくて、今フラスタの協賛すごいね!?写真じゃもうどれもトレーナー名が見えないくらい沢山、、自分ら2人な上にデカ宛名パネルにしてしまい、イラストより目立ってるんだけど笑😂😂
9 days ago
0
0
0
すごく良い事がある時って、かなり悪い事も引き寄せるからこの不在時にクレーム来てるんだけど休みなので対応出来ない😂(手元に正確な資料がないから適当に連絡したくない) 日曜まで燃やしとくか、、
9 days ago
1
0
0
🥹
9 days ago
0
3
1
本当に仕事が嫌いすぎて叫び出しそう
10 days ago
0
2
0
あとさー、夏休み発表で私が大連休だから嫌味言う奴(再)!! マジで何なの!?自分出勤日減らした分給与貰ってませんから!!!(再)
10 days ago
1
3
0
わたしは1ヶ月前から「6/20はウマ娘のライブに行くから休む」って言ってて、上司も「その頃は仕事落ち着いてるだろ」って言ってたのに 何で、6/20ウチの課「全員居ない」んですか!?!?!?!?
10 days ago
0
1
0
reposted by
り🦋
兎田ぷち子
11 days ago
6/21(日)開催のなにわBL紙物語のお品書きになります! 新刊2冊、既刊、グッズ、色紙など持って行きます🍀 当日ぼっち参加なので構ってもらえると嬉しいですー🥹
0
5
3
reposted by
り🦋
橋 本
11 days ago
らくがき
0
8
2
reposted by
り🦋
お魚地獄
12 days ago
リハビリショタスピ
0
17
5
reposted by
り🦋
橋 本
12 days ago
マルチさま
0
7
4
7️⃣
12 days ago
0
8
3
reposted by
り🦋
塩麹。
13 days ago
タイムラプスも載せときます‼️👼
loading . . .
0
7
3
reposted by
り🦋
塩麹。
13 days ago
˙˚ʚ7️⃣ɞ˚˙
0
13
7
reposted by
り🦋
Shiron
13 days ago
⚙️落書き…
0
17
11
会社がどんどん変な方向にいっててやばい
16 days ago
0
0
0
光の8️⃣9️⃣(病院の待合にて)1/2
add a skeleton here at some point
17 days ago
1
7
1
reposted by
り🦋
箱
17 days ago
脳汁めっちゃ出て気持ちよすぎます
0
17
4
話が逸れたけど、1️⃣9️⃣の本を出せるよう善処するぞ!自分も思ったけど、かなり特殊性癖である
19 days ago
1
3
1
どーでもいいけど自分も23歳の時に卵巣嚢腫を患い手術したけど、髪の毛と歯しか入ってなくてガッカリした(ピノコを想像してた)。いま子供は居ないので、もしかしたらあれが自分の唯一の子供だったのかもしれない
19 days ago
0
0
0
あと小学生の時、BJも相当ハマってて、今思うと卵巣嚢腫から生まれたピノコを18歳(だったかな?)の成人設定にした手塚先生、天才すぎて本当にやばい。本物は違う
19 days ago
0
0
0
近親て気持ち悪いしグロいしホラー
19 days ago
1
2
0
19 days ago
0
3
0
add a skeleton here at some point
19 days ago
0
11
4
reposted by
り🦋
コ👊原稿中
19 days ago
久々のらくがき・・・😭
1
18
10
ライブのためピンクネイルにした🤩可愛い
20 days ago
0
6
0
reposted by
り🦋
箱
21 days ago
これは前に描いたベー鬱X
0
21
7
reposted by
り🦋
Shiron
21 days ago
サマー ホリデイ⚙️🐥
0
18
9
うちの課、ストレスが多すぎて、上司が趣味で早退したり自分もウマ娘のライブ行くから1.5日休んだり、社員旅行は毎回全員欠席を貫くなど、(もうこいつらは来ないというイメージの確立)全力でやる気ない
20 days ago
0
2
0
自分の夏休み、11連休?らしくてまた嫌味言われたけど、私は出勤日減らした分お給料も発生してないから!!って言ってやった。 (元々の自分の定休日や計画年休を重ねて申請出来る仕様で、通常は最大9連休) 何か勘違いしてない?休み欲しいならお前等も出勤日減らしたら
20 days ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in