叶
@kne42.bsky.social
📤 277
📥 48
📝 4464
満20歳以上∥二次創作と日々∥刀
pinned post!
【超閃華の刻 2026】新刊サンプル(んしょんじ)1/2 「薄明のあいまに」A5¦30p¦¥500¦表紙二色刷り¦ ・んじゅくん実装後の二振りの小話3つ描きました(サンプルは内の一つ。最後の一枚だけ繋がってません)
2 months ago
1
35
13
X、タイムラインが時系列じゃないことにイラッとする(#^ω^)最早タイムラインと呼べないし時系列じゃなくする意味あるの?
about 11 hours ago
0
0
0
大きい地震起きすぎこわい
about 13 hours ago
0
1
0
まんが今日上げたいけど試し上げすると後からドコドコ直したいところ出てくるから永遠に終われない
1 day ago
0
0
0
今日新刀剣男士のチラ見せある?楽しみ🌊
1 day ago
1
0
0
景趣ボイスに関してはちょっとセンチメンタルなこという面影ちゃん・・・
1 day ago
0
0
0
あ〜面影ちゃんの花火ボイス聴きたいよ・・・🎆
1 day ago
0
0
0
漫画描くのちょっと疲れたから一枚絵練習したいな
2 days ago
0
0
0
日本は早急に法律でバースデー休暇を付与するべき
2 days ago
0
0
0
昨日夕方頃福島で多発してたからなんかやだなと思ってたけど青森が…みなさんお気を付けて…
2 days ago
0
0
0
ここじゃないけどどこかででかい地震が起きてる揺れ
2 days ago
0
0
0
前も言ってた気がするけど一番落ち着けないのは長船の皆さんです 緊張する
3 days ago
0
0
0
近侍として一番居てほしいのって(初期刀除く)面影ちゃんかもしれない かわいくもありかっこよくもありちょっとおちゃらけてるところもあり、かと思えば端午の節句ボイスやお花見ボイスのような台詞も言う
3 days ago
1
1
0
ルン🎶
3 days ago
0
2
0
折本という手もあるか
3 days ago
0
0
0
プロットノート(黒)とネームノート(どちらもA5)とこの前のネーム_φ(・_・
3 days ago
0
4
0
https://x.com/i/status/2069013286587404513
私はいつもプロットを元にして見ながらコマ割るんだけどだから時間かかるのかな〜 プロットをページごとに区切るというのがなぜか出来なくて、コマを割りながらここまで、ってやらないとできない…ネームのラフやってみるか
loading . . .
Xユーザーの栄条ルル(@ajoruru)さん
私はネームの前に【ネームのラフ】を描いてます✍ セリフ・絵・背景もざっくりとしか決めず、ページ配分とコマ割りだけ先に決めます。 「コマ割りやページ配分を考える作業」と「セリフや絵を考える作業」を分けると、悩んで手が止まることが減ります☺✨️ ✅用意するもの A5ノート・ペン
https://x.com/i/status/2069013286587404513
3 days ago
0
1
0
恋かな恋だといいな ってかわいいな
4 days ago
0
0
0
パソコンでXログアウトしたらログインできなくなったんですが
4 days ago
1
0
0
9月…もし新刊無くても既刊あるし遠征費もかからないから気軽に申込んでもいいかも…と思いつつ出るなら新刊出したい(強欲)
4 days ago
0
1
0
そうだお弁当食べてもらわなきゃ!!
4 days ago
0
0
0
もうあたぎくんのコラボファイル届く!?早い楽しみ ついでにお散歩ステッカーも追加した
4 days ago
0
0
0
なんかほんとに一生咳が治らなくて病院変えたほうが良い?このまえ4回目の診察にてやっと(めちゃ弱い)抗生物質出してくれたけど4日分しかなくてもう無いしのどがいたいつらい これ去年の12月から引きずっていますが…ほんとにたすけて…
5 days ago
0
1
0
https://youtu.be/_N_PuvXk2VU?si=yEcO6PUA73XH_aq7
好き曲
loading . . .
Get busy - YouTube
Provided to YouTube by King RecordsGet busy · HYPNOSISMIC -D.R.B-...
https://youtu.be/_N_PuvXk2VU?si=yEcO6PUA73XH_aq7
5 days ago
0
0
0
職場でパ止めの話が耳に入り久しぶりに聞いたけどやはりいい曲🎤
5 days ago
1
0
0
加えてふたすじひさんの正装分からなさすぎるというかパーツが多くて作画コストがエグい…大変だ〜と思っていたうかい派の方がシンプルに思えてくる いちばんやさしいのは江だと思います 極めてもやさしい
5 days ago
0
0
0
9月か11月の仙コミでふたあたの本出したいんだけど9月は近すぎるし11月はちょっと遠いし…9月いけなくもないか?と思うけど今描いてる漫画でベタに相当時間がかかることを実感してるとこってワケ😁
5 days ago
0
1
0
長船のジャージほんとに分からないんだけど実休さんのを見るとあ〜こうなってるんだ…?と分かるけどみんな完全に同じデザインじゃないぽいのでやはりわからない
5 days ago
0
0
0
真っ黒(ベタもアナログ)
6 days ago
1
14
0
ユニボールZENTOの0.7買ってみてしばらく使ってるけどぶっとくて良い。サッと書くメモとか、目立って良い
6 days ago
0
0
0
え?いや待って 今年って面影ちゃん雲次くん信房くんの軽装来ます??あともう待てないのでふたすじひさんとあたぎくんもいっしょにお願いしたい
6 days ago
0
0
0
とうきゃん読んでると足がバタつく
6 days ago
0
0
0
とうきゃんの4巻で姫が料理してるごちにバームクーヘン食べさせてあげてるシーンほんと好き 優しさというか姫ほんとごちが好きなんだね…っていう
6 days ago
0
0
0
シュレディンガーの猫の話をしていた
7 days ago
0
1
0
いや〜高解像度最高…売って…これ…
7 days ago
0
0
0
デカポスターあった❣めちゃ凝視しちゃった…好きすぎる😭コラボありがとう(この角度じゃないと様々な写り込みが厳しかった)
7 days ago
1
8
1
7 days ago
0
9
0
にゃんサッカー似合いそうだからいてほしかったがごちがいるのでヨシ
8 days ago
0
0
0
古備前三振りもおる これってJ1?かな?
8 days ago
0
0
0
サッカーはホイッスル!で学びましたので 野球はミスフル、バスケは黒バス、バレーはハイキュー! という自分はスポーツしないインドアオタク (テニスはテニプリと言いたいところだけど学べてるのか謎)
8 days ago
0
3
0
https://x.com/i/status/2067880177619833071
かわちい
loading . . .
Xユーザーの刀剣乱舞ONLINE×Jリーグ「出陣!Jリーグ応援本丸」(@j_ouenhonnmaru)さん
◤情報解禁②◢ 🏴御伴散歩 ぼーる装備 Jリーグコラボを記念して 刀剣男士125振りをお披露目⚽️ 2026/27シーズンはJリーグ試合会場の各地へ、 ぜひ刀剣男士と共にお散歩してくださいね👣 #Jリーグ応援本丸 #刀剣乱舞
https://x.com/i/status/2067880177619833071
8 days ago
0
1
0
アポペンは0パーになると良くないと聞いたのでたまに充電だけはしてます
8 days ago
0
0
0
一億年ぶり(誇張)にiPadのクリスタをアプでしたけどこのOSだと一部機能動作保証しないで〜って出てきた…iPadアプデすれば良いの? パソコン版は買切りのため、新しい機能使ってみたい時はiPadへ…しかし昨日開いたら充電が3%になっていていつぶりに開いたの??たまには触らないとね
8 days ago
0
1
0
https://x.com/i/status/2067442273739284899
端正とか安心とかさぁ!
loading . . .
Xユーザーのクレアボーテ公式(@creerbeaute)さん
『#刀剣乱舞 ONLINE』ヘアミルク第4弾が只今より受注開始! 🔎:https://t.co/3y1gA9N2VD 🌸にっかり青江:すずやかで透明感のある柳の香り 🌸薬研藤四郎:瑞々しく甘やかに香る木瓜の香り 🌸髭切:澄みきってやわらかく香る白い竜胆の香り 🌸膝丸:すっきりと瑞々しく香る青い竜胆の香り
https://x.com/i/status/2067442273739284899
9 days ago
0
2
1
それはそれとして、ふたあたも並べたいので再販お願いします ていうかこのタイプのアクスタはいつでも買えるようにして頂きたい
9 days ago
0
0
0
今までバラバラに飾ってたけど同じ種類のものって並べると見映えが良いんだと気付いた
9 days ago
0
3
0
薬の副作用がエグいやばいこれもう早く寝て意識を失いたい……これなら飲まないほうがマシすぎる……
10 days ago
0
1
0
PCから見ると大きくよく見えます
loading . . .
米俵チャレンジ – DOKUSARA
非公式二次創作ファンアートサイト
https://nami-usagi.chu.jp/kamitopen/works/20260617_kome174
10 days ago
1
7
0
ウェボに頂いたメッセージにお返事しました!お心あたりのある方はお手すきの際にご確認下さい🙇✨
10 days ago
0
0
0
あたぎくん、感情がめちゃ声色に出るのかわいいんだよ
10 days ago
0
0
0
https://x.com/wsbmgmg/status/2066845889935933815?s=20
にこり
loading . . .
Xユーザーのわさび(@wsbmgmg)さん
安堵→拗ねの切り替えが可愛すぎる安宅切くんの長期留守ボイスを聞いてほしい
https://x.com/wsbmgmg/status/2066845889935933815?s=20
10 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in