LINEスタンプ呼び出したいのにAI呼び出しになって、使ってないそれを何回も押して誤ると
「一日の使用回数を超えました☺️プレミアム入って☺️」
みたいな意味不明な案内が入りやがる
根本からオフにすることでこれは解決したがSimejiおまえはどうすればいいんだ
メニューバーの真ん中にバカでけぇ音声入力AIボタン配置しやがって、普段そこはカーソルキーがある場所だから何回も音声入力画面に飛びやがる、読み込みの無駄
その上、予測変換から基本のメニューバーに戻す時の「×」の真横にも音声入力AIをミッチミチで配置してやがる、ふざけてんのか
どうあがいたって指が当たるだろがそこは、ゆとり持たせろアホか
1 day ago