ごっさむ
@witlwtil.bsky.social
📤 90
📥 3
📝 139
https://www.pixiv.net/users/120443537
景穹おばさん
穹くんの頭に猫耳ヘッドホンついた時、このための髪型だったのか…?ってくらいしっくりきて驚いたね 星ちゃんと穹くんは目も違って、穹くん は黒目くっきりの猫目だから余計に似合う そして将軍は可愛い物好き 狸奴と騙されて獅子を買わされた過去持ち よって2人が景穹になるのは自明の理 これによって景穹は証明された
2 days ago
0
0
0
刃のガチャ月跨いで開催されてたらやばかった 丹恒さんの時みたいに勢いで引いてしまっていたかもしれない ガマンガマン…
4 days ago
0
0
0
景穹と刃穹の赤い紐くびにかけてる絵、pixivに投稿したよ〜 ゴッサム🦁
#pixiv
www.pixiv.net/users/120443...
loading . . .
ゴッサム🦁
景穹おば Xには小説ほど長くないけど小ネタをよく上げているゾ
https://www.pixiv.net/users/120443537
5 days ago
0
0
0
首に紐かかってる絵の別パターン描いてるのだけど刃ちゃんにしようかな 将軍も刃ちゃんも穹くんを一切傷つけたくなくて危ないプレイはやりたがらなさそう でも穹くんが押し切っちゃうんだ!!
6 days ago
0
1
0
カラーリングがお揃い❤️🖤🤍
7 days ago
0
1
0
今回景元将軍の髪型、記憶に頼って描いたんだけどなかなか正解に近かったかも 二次創作は本家に似てなきゃダメだけど、ずっと見て描いてても覚えられないから自己テストしつつお絵描き! ここに門を建てよう | ゴッサム🦁
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#景穹 ここに門を建てよう - ゴッサム🦁のイラスト - pixiv
3周年のお手紙すごく愛重かったなあ〜…
https://www.pixiv.net/artworks/146184596
7 days ago
0
6
1
ぱいたっち
7 days ago
0
9
0
夕方からずっと描いてたのに一生終わらん
8 days ago
0
0
0
鶏を食べに行ったぜ
10 days ago
0
2
0
穹くんと銀狼を怖がらせたくなくて狐耳カチューシャをつけた刃ちゃん、愛すぎる 気が狂いそう
16 days ago
0
3
0
隙あらば鳥にかけて何か言ってくる穹くん
#suncae
21 days ago
0
6
0
ペルディード駅で輩が列車にとんでもないことしててブチ切れ😡
21 days ago
0
2
0
刃穹ラクガキ手癖で描いてしまった 気楽な色塗りのつもりがパーツ気にして描いてるうちにダラダラ時間かけちゃった
22 days ago
0
0
0
#刃穹
#bladecae
22 days ago
0
26
6
もう塗るの嫌だ 疲れたよう
23 days ago
0
5
0
きゃわわわ
25 days ago
0
4
0
50代なのに保護者って言われてたから成年後見人が必要な人なんだなと思って勝手ながら同情してたんだけど、ID隠してスクショ投稿するくらいの知能があるんだ そしたら何をしてるか自覚あるんやん 世の中憎んでる無敵の人てことなんかな 辛い
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ごっさむ
気が触れたので 仔におちちをあげるゴミケを描きました
#丹穹
#dancae
3 months ago
0
29
4
飛竜乗雲の懐中時計、前より結構中がよく見えるようになってたんだ 実装日に引き換えたのにずっと同じと思い込んでた 歯車と、長針短針らしきものが見えてる デフォルトだと中暗いから意味深だったけど単に中まで作り込んでなかっただけやったんかしら
about 1 month ago
0
0
0
景「やあ穹、ピノコニーの旅はどうだったかな?」 穹「うん… ス力イレインボ一ハリヶ一ンゴッドフェ二ックス🦚に似た人に部屋で迫られて怖かった」 景「ス力イレインボ一ハリヶ一ンゴッドフェ二ックス?!?!!」 大銀河キョウ卜大学(国立)で飼われているクジャク
about 2 months ago
0
2
0
サングラスで顔隠してデートしてたのにpaparazziされた感
about 2 months ago
0
2
0
美形っていついかなる時も美形だから見つめられただけでキュンと来て特別に思われてるような錯覚をしてしまいそう まって!景元美形だからだなんでもない視線も意味ありげに見えちゃうんだ!勘違いストーカー注意、きっと俺だけじゃない!って思うようにしてる穹くん
about 2 months ago
0
0
0
傷心の英雄に独占インタビュー
about 2 months ago
0
1
0
待って今回のコラボ配信、 昔ビジュアルで売ってた人が自分をいつまでも若くていけてると思い込んで度々わざと失言して炎上で気を引こうとするアレじゃない…?!
about 2 months ago
0
0
0
こどおじ…
about 2 months ago
0
0
0
姫子父は日本作品によく出てくる、 自分を若いと思い込んでるおじさん像➕近親に気持ち悪く執着するキャラ➕どんなに親子関係やらかしても周囲がヨシヨシしてくれて子供が許す展開になる父親像のキメラだ! よく再現されてる いやそんなとこ再現せんでええのに…! きついわ
about 2 months ago
0
1
0
普段穹受でモゼ穹も椒穹もすきだけど 公式でもしカプ成立しても諦めつく大捷将軍の相手は御空舵取か椒丘かモゼかしか納得できないヤダヤダヤダヤダーッッ!!! というか全部曖昧なままにしてはっきりさせないで終わってくれーーっっ!!!
about 2 months ago
0
1
0
ラ…🐺さん人前でえっちなシーンNGなんです?!?!?! じゃあ…隠れてコソコソ穹くんとえっちなことたくさんして下さいね
about 2 months ago
0
0
0
こんなのわざわざ用意したと思うとますますオモシレー男
about 2 months ago
0
0
0
Xの方の話です Xなってから何目的か分からない人が多くて怖い
about 2 months ago
0
0
0
ただフォローしてるだけの人って何してる人なのやろ bot?中の人がいない? なんか人って感じしなくて落ち着かないからbotぽい人一斉ブロックできたらいいのに😭
about 2 months ago
0
0
0
ポルチーニ茸おいしかったです
2 months ago
0
2
0
どんなことあっても丹恒さんは…丹恒さんだけは…いや…なのが…ね〜!なのがいいやつだからね〜!!三人組の中で穹くんをおいて成立しちゃったりとか……ウワーッウツダーッッ!!!
2 months ago
0
0
0
ショックすぎたのか朝起きた時マジで天撃将軍としか名前出てこなくなってて草 認知ってレベルじゃない スポーツ感覚で周辺のイケメンと全部寝たことあるとか全然ありそうで辛い 生い立ちがトラウマで潔癖になりそうとは思うんだけど、ああいう立場且つフィジカル強い女性は結構性欲だからなあ…
2 months ago
0
0
0
男女カプでも女女でも男男でも、後々もし成立してもそらしゃーないかってなる相手キャラっているやん 景元なら五騎士、あと憧れて出世した青鏃とか最初からの人が もし史実ベースだったら現実にもっと近い存在がキャラになって実装されるかもしれないと予想できる でも架空ベースだと大体の枠組みに可能性作っておいて話の展開で追々具体的になる(少なくとも私が仕事させてもらって知ったプロセスはそれだ)から 過去が生える これが怖いねんよなあ
2 months ago
0
0
0
話変わるけど新教の聖職者は妻帯可能で旧教はできないやんか 聖職者の、特に旧教のペド事件は定期的に話題になるけど、女犯はNGだが*はセーフみたいなことらしいって昔聞いた覚えが で懺悔って旧教だから デーさんあんな風になったのって……いや?!スタレは全年齢だからそんな事ないよ!大丈夫!
2 months ago
0
0
0
デート中 wip
2 months ago
0
3
0
書きかけの小話仕上げたらXの文字数制限オーバーしちゃった… 一晩寝かさて読み直したらしぶにあげよ
2 months ago
0
0
0
外国の夢界隈は景元のとこだけクロップした画像出回ってて夢姉貴たちメンタル強すぎる ワテもあの強さを持とう…
2 months ago
0
1
0
主人公ズに気があるっぽい女の子たちも全員最後には誰かと成立したらどうしよ… く、苦しい、胸が苦しい 最後、主人公が敵になりました!レイド戦に参加してユーザーの力を合わせて倒そう⭐︎! みたいになったらどうしよ あかん、悪い想像が止まらない…!
2 months ago
0
1
0
サ終直前に男女カップル成立ラッシュきたらどうしよ的な発作出た 最初から因縁ある設定のキャラと最終的に片付くならまだ諦めがつくけど後々あてがわれると動揺する だがどうしようもない、 公式で嫁のいる人はBLにはしないからそうなったら更なる出会いを求めて旅に出る──
2 months ago
0
0
0
予衿の態度なんであんなクソなんやと思ってたけど、あれかな美人しか受け付けてくれないと度々話題に上る某衣料小売店的な仕草なんかな なんでや穹くん美人やろ!! お金持ってなさそうと思われたのか? お金ならあります! パムが毎日結構小遣いくれます! アベンチュリンも小遣いくれます‼️‼️‼️
2 months ago
0
0
0
タケタケ冒険記で食べられそうになってるのデーさんなのかこれ 蔑称はつけられるわ丸呑みにされかかるわ花火/火花天敵すぎィ!
2 months ago
0
0
0
単語反応リプする人って相互理解を目的としてないから話しても虚しいねんよなあ あの人たちは己が気持ちよくなるために他人を利用してるだけだ
2 months ago
0
0
0
絶対出ないだろうけどこのぬいシリーズで穹くん出て欲しいという思い断ち切れずお揃いのブレザー女子制服買ってあるんだけどやっぱ絶対出ないだろうから悔しいのでそのうち将軍に履いてもらうことになりそう、将軍お覚悟
2 months ago
0
1
0
えっちだ…
2 months ago
0
1
1
reposted by
ごっさむ
おきゅだ
2 months ago
すぐ心臓悪くなるのにエッtはいいんかいの受け× 3日ちゃんと待つんかいの攻め
#創作BL
モザイク犬なしはpixivで!
www.pixiv.net/artworks/143...
loading . . .
#創作BL すぐ心臓悪くするのにエッチはいいんかいの受け×3日待つんかいの攻 - おきゅだのマンガ #漫画 - pixiv
受けはハルキ君攻めはユウマ❶創作です⭐︎
https://www.pixiv.net/artworks/143233784
0
3
1
不穹、不死穹です 続きは少しエッチだからpixivに…
www.pixiv.net/artworks/143...
2 months ago
0
21
4
妄想は妄想だから言葉無限に出てくるけど生きてる人にはなかなか迂闊に色々言えない いいね えっちだ… きれいだな… てモゴモゴ唱えながらタップしてる
2 months ago
0
0
0
気が触れたので 仔におちちをあげるゴミケを描きました
#丹穹
#dancae
3 months ago
0
29
4
Load more
feeds!
log in