ハムほー
@fightersfight.bsky.social
📤 513
📥 335
📝 368
日ハムファン 温泉 旅行好き
ハムほー!!😆 やっとソフトバンクに勝ったよー😭
5 days ago
0
16
0
まけほー!! 交流戦優勝逃しましたが、残りの広島戦頑張りましょう!!
10 days ago
0
24
0
鉄火丼ミニサイズ🐟️
10 days ago
0
49
0
今日もルーフオープンの日です! ファイターズブルースカイカルピス✨️
10 days ago
0
34
0
今日のヒーローは田宮選手と水野選手です!✨️ 田宮選手バースデーアーチおめでとう👏 水野選手サヨナラホームランおめでとう!👏
11 days ago
0
27
1
ハムほー!👏 サヨナラ!! なんと9連勝です!!!
11 days ago
0
20
1
伊藤大海選手5月度月間MVPおめでとう!!👏
11 days ago
0
19
1
今日も行くぞー!!
11 days ago
0
15
0
田宮選手誕生日おめでとう👏 いちごけずり🍓 おいしー!!
11 days ago
1
16
1
お昼はラーメンです!🍜 中村商店さんの豪速球ラーメン😋 肉盛り盛り!!
11 days ago
0
21
0
今日は試合開始までルーフオープンです!⛅️
11 days ago
0
16
1
ハムほー!! 明日、明後日エスコン行ってきまーす!😆
12 days ago
0
18
0
ハムほー!! 交流戦はいい感じ✨️ 残りの試合も引き締めていこう!!
13 days ago
0
16
0
ハムほー!! いい調子!😆
15 days ago
0
20
0
ハムほー!! 2日連続延長勝ちお疲れさまです!
19 days ago
0
21
0
ハムほー!! 連敗ストップ!
24 days ago
0
20
0
ハムほー!! 三連勝!!!✨️
27 days ago
2
18
0
ハムほー!! 交流戦連勝!!✨️ 頼むからエラーは減らしてください!
28 days ago
1
20
0
ハムほー!!! 大海は最強のエースだよ!! お疲れ様でした!
29 days ago
0
21
0
これは神川畑!✨️ スーパープレー!!
29 days ago
0
12
0
交流戦前に阿部監督逮捕😨 巨人は誰が監督代理やるんだろ
about 1 month ago
0
17
0
2日連続で大負けほー! ソフトバンク戦のときだけ毎回すごい負け方😨 現地見に行ってる人本当にお疲れ様でした
about 1 month ago
0
16
1
まけほー! 流れで負けた感じですねー
about 1 month ago
0
17
1
今日もエスコンからです! 今日も勝って波に乗りましょう🌊 ご飯は牛たっちゃん丼!
about 1 month ago
0
54
1
今日のヒーローは初勝利の田中正義投手と勝ち越しホームランのレイエス選手です✨️
about 1 month ago
0
32
1
ハムほー!!
about 1 month ago
1
33
1
加藤で勝とうぞー!!
about 1 month ago
1
31
3
今日はエスコンからです! 今日は勝って連敗脱出しましょう!! ザンギー
about 1 month ago
0
38
1
ハムほー!!✨️ 投手陣はよく頑張った! レイエス、清宮もナイスー
about 1 month ago
0
20
0
ハムほー!!✨️ 北山よく頑張った!!
about 2 months ago
0
19
0
今日は京セラドームからです! 連勝してカード勝ち越ししましょう!!
about 2 months ago
0
33
0
ハムほー!! GW最終日打線爆発で勝利!!✨️ 現地見に行った子供たちも嬉しいはず!!
about 2 months ago
0
30
0
今日の宿泊先は大江戸温泉物語Premium志摩です♨️ 温泉でゆっくりして夕食のバイキング楽しみです!✨️
about 2 months ago
0
53
1
reposted by
ハムほー
なっとうさん
about 2 months ago
日本ハムの勝利も祈って昼飯はカツ丼!
0
31
2
5月5日伊勢神宮すごい参拝の方々!!
about 2 months ago
0
68
1
伊勢神宮おかげ横丁でてこね寿司と伊勢うどんのセットを頂きました😋
about 2 months ago
0
42
2
犬山抹茶のジェラート濃厚抹茶😏 濃い美味!!
about 2 months ago
0
39
1
犬山城行ってきましたー! 天気が良かったです☀ 犬山城入城は2時間以上待ちだったので辞めました😆
about 2 months ago
0
32
1
ハムほー!! 最下位脱出!
about 2 months ago
0
22
0
野村タイムリーナイス!✨️ 次の試合ではスタメンで頼む!!
about 2 months ago
0
13
0
カード3連敗は回避しよう!!
about 2 months ago
1
19
0
まけほー! あと一本出ないって感じでしたね… 明日は勝ちましょう!!
2 months ago
0
14
0
オニオンカレー🍛 美味しそう!!
2 months ago
0
38
1
今日は勝とう! GOファイターズ!!
2 months ago
0
17
0
まけほー! 今日は惜しかった! 大海も最後までよく投げた! お疲れ様でした!
2 months ago
0
13
0
まけほー! 今日はエラーしなかったのは偉いぞ! 投手はよく粘ったよ! 打線はつながりもあったしこういう負けは悪い負けじゃない!
2 months ago
0
9
0
ハムほー! 最後の粘り勝ちは良かった! ミスを減らしていけば勝てる試合を落とさなくて済むからとにかく頑張れ!! シーズン後半に成長した姿を見せてほしい!
2 months ago
0
15
0
なんでこんなにエラー出るのかな… 複数エラーして勝ったとしても最近は素直に喜べなくなってきたよ… 選手は真面目に守備練習してるのかな? 新庄監督は打てばエラーしてもいいとでも言ってるのかな… 毎日のように複数エラーしててプロとしてお金もらってる以上試合のための練習を疎かにしてほしくはないです
2 months ago
1
13
0
ハムほー!! 今日のような締まった試合を続けてほしい!
2 months ago
0
16
0
地震で不安になるかと思いますが、まわりの方、家族や友人に連絡できる場合は連絡をしてお互いに支え合ったりして少しでもホッと一息入れてみてください 少しでも不安が取り除ければと思いますm(_ _)m
2 months ago
0
9
0
Load more
feeds!
log in