過去の推しの系統からもう完全にこれなですけど。完璧とか頂点とか、なにかしら有意な状態から転落する。もしくはその重圧に耐えれなくなる様が大好きなんすよね。愉悦の高笑いから、辛酸を舐める苦悶の表情に変わる瞬間が3度の飯より大好き。落差は高ければ高い方が良いすよ。だから余裕綽々ですわみたいな子達から出る歪んだ顔を啜って生きてます…もちろん復活劇があると救われるし、ありがたいし、それも好きではあるんだけど…。まあ復活出来ずに死んだら推しもいるから…ああ〜!やっぱやめて〜!突き落とさないで〜!てなることもある…。でもでもやっぱり綺麗なお顔が脂汗流して苦しそうな顔してると刺さるんだ!そういう性癖ですよ、、
over 1 year ago