おあげ🍉
@mugitooyasumi.bsky.social
📤 12
📥 39
📝 164
🥷🥚とか色々雑多
昨日は会計ニコ生みてからのすずきさんラジオで寝落ち…オタク楽しい…けど地震はいい加減にして
about 16 hours ago
0
1
0
途中のカップルごっこで速攻別れるとこもよき
about 16 hours ago
0
1
0
塩レドライブ〜ショッピングモールで別々に買い物してるしてるのすこ
about 16 hours ago
0
1
0
配役どっちなんだろーって思ってたけどなるほろ
8 days ago
0
1
0
オクヤミのキービジュきたーー楽しみ楽しみ( ; ; )
8 days ago
0
1
0
るるぶ届いた! 釣りしてるあの方は隣の帽子の方…だよね?もうすでに満足🎣^_^
18 days ago
1
2
0
らんきりしんに混ざってはしゃぐくくち先輩おもろかわいすぎた
19 days ago
0
0
0
うれぴよ(^_^)
20 days ago
0
0
0
reposted by
おあげ🍉
こいぬちゃん
20 days ago
【おしらせ】
#COMITIA156
にて販売したグッズの通販をします あす6/9 20:00ごろ開始予定(蓄光アクキーは追加製作なので、ちょっとお届けまでに日にちがかかります) 機会がありましたら🌭
hotdogshop.booth.pm
1
38
17
メモ
21 days ago
0
2
0
るるぶポチった✌️楽しみ〜 夏尼崎行く予定だから活用する
23 days ago
0
2
0
うおお塩レの可能性もあるのか
26 days ago
0
0
0
さすがに遠征しすぎかーとも思うんだけど今しかないんよなーとも思うし…にのもできるできないじゃなくてやるかやらないかって言ってたし(都合の良い解釈)
26 days ago
0
1
0
すずきさんずっと元気だしれーじさんほわほわだしこのコンビ大好き〜てかオクヤミの話かと思ったのに!もう!どうしよ…うう
26 days ago
0
1
0
ええーーーーー全部いきたい〜〜〜歌もトークも聴きたい〜〜!!
26 days ago
0
1
0
今日20時インライ忘れない_φ(・_・
27 days ago
0
0
0
嵐…目ん玉溶けるんかってくらい泣いた 全曲もうなんか刻まれてんだわ あーーーーーーーーほんとーにありがとうございました!!!!!5人が揃って笑い合ってる姿が大好きだよ
27 days ago
0
1
0
16視聴済〜楽しかったo(^▽^)o!!
28 days ago
0
2
0
週末は16弾とあらし〜の配信があるの楽しみすぎ🎶
30 days ago
0
1
0
次の保健…といずれくる用具もどうするどうしよ。グッズは極力我慢と思ってるけどオンクレのアプリいれて準備万端にしてるオワタ
about 1 month ago
0
1
0
ほわぬいチラ見してるけど左門てもう無いんか??朝の時点でもういなかった(;_;)
about 1 month ago
0
0
0
初ワッパーしたうめぇ(^ ^)
about 1 month ago
0
2
0
お星さまのケマぽやんとしてて可愛いな
about 1 month ago
0
0
0
現パロハーフアップも一つ結びも大好きマンなのでめっちゃ嬉しい☺️
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
おあげ🍉
ぐつ間
about 1 month ago
再掲します詐欺をしていたらくがきです…✋️ ※現パロ
0
8
2
かわいくて幸せ〜🌱(*^ω^*)
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
おあげ🍉
。
about 1 month ago
🌱
0
9
7
しおざきさんの「いつだって」の歌声に朝から泣き出すオタク…う、好きだ
2 months ago
0
1
0
Wすずきさん元気でかわよ
3 months ago
0
1
0
🌸祭配信楽しかった〜!!めっちゃ豪華だったなー
3 months ago
1
1
0
かまど…前も何かのコラボの時見た気がするんだけど何だったっけな
3 months ago
0
0
0
ちょじボーロ予約済
3 months ago
1
0
0
泣いたし、めっちゃ笑ったし感情忙しはちゃめちゃ
3 months ago
0
1
0
咀嚼しきれなかった明日またじっくり聞く 泣いた
3 months ago
0
1
0
すずきさんのラジオ〜〜あーーーーーーー( ; ; )
3 months ago
0
1
0
留三郎のことめっちゃ好きだな…
3 months ago
0
1
0
リブート視聴済み 最後の挨拶でわいも泣いてもうた
3 months ago
0
2
0
前内さんのこと今知った、ぬ
3 months ago
0
0
0
えたぼの配信は21時_φ(・_・
3 months ago
1
1
0
モスの竜田食べ逃したのショックだったけど救われた
3 months ago
0
0
0
ケンタの鶏竜田めーちゃうまい
3 months ago
0
0
0
ご紹介の段もみれるといいな
3 months ago
0
2
0
reposted by
おあげ🍉
ぐつ間
3 months ago
届いた〜(^_^)♪ ろくはのごめんくださいアクスタ(一年生の姿) 🌸🍡 マット素材かわいい!
0
19
6
舞台の申し込みずっと悩んでる…
4 months ago
1
1
0
すずきさんのラジオ癒された〜すき〜
4 months ago
0
1
0
SNS禁するって言って2日で浮上した愚か…いやでも舞台〜あーー行きたい😭すみません消える…うぅ
4 months ago
0
1
0
W出演と演出みてやばいやばいやばい
4 months ago
1
1
0
舞台??えーーー
4 months ago
0
1
0
ついついSNS見ちゃうのいい加減控えなければ もぐる…週末は長屋見ながら色々描こ
4 months ago
0
0
0
昨日待ちわびた御本が🐯から届いてホクホク…最高
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in