論拠相子
@eyela-sh.bsky.social
📤 14
📥 25
📝 532
成人済 雑多
pinned post!
一次創作も二次創作もやり、rnpは🔮が左なら概ねなんでも読み、占風紀が好きです
over 1 year ago
0
1
0
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 1567 4/12?
taximanli.github.io/kotobade-aso...
⬛↕️↕️↔️ ⬛↕️↕️↔️ ↔️↕️↕️↔️ 🟩🟩🟩🟩 びぎな〜〜ずらっくや
loading . . .
Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう
Japanese Wordle - daily word puzzle game. 日本語版 Wordle - 日替わり単語パズルゲーム。
https://taximanli.github.io/kotobade-asobou
about 2 months ago
0
0
0
賞賛をガソリンにできるほどの技術力が無いが、少なくとも私にはぶっ刺さっていることを忘れずにいきたい。最近絵を描いていてこんなに年月かけてちっとも向上しないことに虚しくなるけど、向上しないからといって描いてはダメなわけではないから……
2 months ago
0
0
0
私のむかし描いた葉石の同人誌、おもしろすぎる。私のためにつくられている。私がッ……描いたからッ……
www.pixiv.net/artworks/944...
loading . . .
#占風紀 【再録】また来て、死角・然様なら 参画 - 相皮 姶良のマンガ #葉石 - pixiv
去年発行したコピー誌の再録です。葉石がセックスしないと出られない部屋に閉じ込められる話。当時は刊行を遅らせまくってしまい手にとってくださった方々には大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでし
https://www.pixiv.net/artworks/94462947
2 months ago
0
1
0
こっちにも投げとこう くじ運が最強だったというお話です
2 months ago
0
3
0
しらゆきひめ的な魔性を含んだ少年に振り回される男が、大好き!
3 months ago
0
1
0
こういうやつです タイトルとか決めたほうがいい とても趣味を詰め込んだ好きにくっつけて何してもいい創作BLを思いついたのに、性癖のせいで付き合えなくなってるかなしいバケモノになっています
3 months ago
0
1
0
創作BLのエイプリルフール漫画(雑貨店店主のおじさんと男の子)
3 months ago
0
1
0
発信って責任がともなうじゃないっすか〜〜というのでわたしは表でつぶやくことがとってもこわいんだよな 頭がよくないからなんか間違えた行動をしたりそういったものを拡散してしまうのではないかというおそろしさ 気負いすぎても過ぎることはない世になってしまい でも発信をやめないのはなんでかって好きだからだし 自分の中だけではまあいっかって忘れてしまう一瞬の思考をあんまり逃したくないし残しときたいというのがずっとある
4 months ago
0
0
0
なんか、一つに向ける熱量が加齢で減ってるような気もするが、多分今が一番色々アクティブにやってる気もする
4 months ago
0
0
0
日記(3/4)
4 months ago
0
0
0
そういう行いに限らず対人に対する侵害の恐怖がすごいあるのでなんかどれだけの言葉を表で言って良いんだろうねえ……となる 常に……
4 months ago
0
0
0
日記(3/3) エッチなものをかくときのはなしをしている
4 months ago
0
1
0
おためしできのうの日記 こんなんを1月くらいからつづけている 人に大勢見せるのを前提としていないから生っぽいね
4 months ago
0
2
0
最近こういうふうな自分の考えが日々によって薄まっちゃうのがイヤすぎて記録のためによその鍵で日記を描いて公開しとるんけど 思い返すとぜんぜんここくらいの規模感だったら公開してもいい内容ばっかだな こんどからこっちでも投げちゃおっかな
4 months ago
0
0
0
アイラちゃんは過去に過干渉めいた扱いを受けた経験からか、誰にも己の内面を定義、及び指図されたくないという気持ちが強すぎて なんかちょっとでもそういう自分へのお願いの意図を感じただけで反射で怒りを覚えてしまうらしいな 良くないこころに気づけた バランスが大事です、何事も 望まれているというのはありがたいことです でもわたしの描きたいものは自分で決めたいし所詮趣味なので今しばらくは積んでた本とかゲームやりたい そういう話かも
4 months ago
0
1
0
久々にログインしたらログイン画面がかわいくなってた
4 months ago
0
1
0
良いこと悪いことの夢の色紙発表会の貧ちゃんのターンで子役の子の「ぼぉくの夢はねっ、空を飛ぶことでーす」の声の出し方が完全にかたまりのそれだったの、めちゃめちゃすげえな……となっています、未だに。この喋り方だったもん。
6 months ago
0
0
0
いいわる最新話でああ〜〜〜〜♡♡♡♡となってしまったのでもうダメ。わたしはひとりの人がずうっと好きな人が大好き。
6 months ago
0
0
0
めちゃくちゃビビリなので基本的に誰も見てない空間でしかブツブツ言えないけどなんか思ったこと言いたい状態の時、鍵をかけるかあんま人いないとこで呟くかになる ぶるすこはノンジャンルでも良さそうなのがたのしい かといって誰も見てないのはさみしいんだよな へんなの
7 months ago
0
0
0
M-1ワイルドカードでさすらいラビーおもしれ〜〜!と思ってちょろっと調べたら背の高い方(なかださん)のnoteがすごい好きな質感の文章でよかったです 剥いたバナナがこちらを見ている。
7 months ago
0
0
0
こないだ落下の王国を観て、きれいな背景とか冒頭の美しい回収とかたくさんあるはずなのに、何よりもメイン二人(ロイとアレクサンドリア)の関係性が好きすぎてこころがカブトムシの幼虫みたいになりました 感性がインスタントすぎ。でも……おれはずっとああいったものをジュルジュルと啜って生きていくと思うの。
7 months ago
0
0
0
わたしは基本的に頭が悪くて察しが悪いので発信すると多分変なことたくさん言ってるし全く鋭くないけど、感想戦は普通に直感の感想でも良いよな……?大きく毀損するとかでなければね……?なんか最近己の能力の足りなさで嘆きっぱなしだので 私は優秀でも天才でもないことを受け入れて頑張らなきゃなと思いますよ
7 months ago
0
0
0
おれは小さい頃空気が読めず根暗で協調性がなかった(いまも平均には満たないと思う)ので半分まあ捉えようによっちゃいじめにほぼ近いイジりとか受けてきたけど、それをしてきた他人をどうこう思うかっつったらどうでもいいし……まあ今も覚えてるくらいはヤダなみたいなのあるけど……受ける人とする人によって良い悪い許す許さないって変わりますよね……
7 months ago
0
0
0
キングは主人公気質の無自覚に他人を巻き込むタイプの奴だけど「悪い子がいい子になろうとしていること」に対しての肯定の是非と「当事者(被害者)がそれを許すか許さないか」をちゃんと別で書いていてすごいね もうケースによるとしか言えん話なのかもだけど
7 months ago
0
0
0
いいわる観たんだけども、おれは事なかれズル人間なので森先生一番共感できるかもしれん アクション起こせないけど平穏を祈るやつは「いい子」でいられるのか でも森先生は連鎖を断ち切ろうという強い意志で教師になるって選択したことは褒められていいことのはずだし……
7 months ago
0
0
0
コポーだ!コポーじゃないか!!
7 months ago
0
0
0
reposted by
論拠相子
海福雑貨
7 months ago
オブジェ「カエルとワニ」🐸🐊
0
39
9
欲を言えば等身フィギュアが欲しいけれど ドレッドで原型の方を怖がらせましょう!してもいいんじゃないかしら 15周年だし 周年だし!
7 months ago
0
1
0
ええ、ええ勿論
7 months ago
0
1
0
reposted by
論拠相子
グッドスマイルカンパニー【公式】
7 months ago
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ 『 #ダンガンロンパ 』 ねんどろいど化希望投票企画 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ ➡️
https://info.goodsmile.com/sp/danganronpa_nendoroid/
#ダンガンロンパ
💥 12月9日(火)23:59まで 💥
#ダンガンロンパ15周年
#ねんどろいど
0
48
37
そこはそれとしてゆっきーの息子の予後が心配だしあんな丁寧な朝食を作ってくれるお嫁さんをなんつう……なんつう……人生って……
7 months ago
0
0
0
良いこと悪いことの最新話、建物のチェイスがリレーの図式にオーバーラップするの美しすぎてびっくりした
7 months ago
0
0
0
4話くらいまでこれをなんかこうジュブナイルじみたアレにするのは危なくない……?となってたけど次の話でその危なさをちゃんと認識してますよを提示されてた(きがする)のがすごい良かった あんまりテレビ見ないから久々に連ドラ見てるんだけどもつくる人の意識ってやっぱ変わり続けてるんかも
7 months ago
0
1
0
なんにもなれないことに自覚的な「かしこい(ばかな)」おんなのこって現実を考えると本当によくないですよそういう姿勢を消費するのは……となるけどドラマやフィクションだとどうしてあんなにもきらきらと輝いて見えちゃうんだろなあになる
7 months ago
0
1
0
ひさびさに覗いたらちらっとたまたまみてたドラマの感想が出てきてなんかうれしい ニコちゃんが結構好きなキャラクター造形をしていたなとおもいます 不穏な流れになる時のBGMがすき 最新話まだ見てないや……
7 months ago
0
1
0
葉石ハッピーエンドアンソロジーが刊行1周年になりました!!!!!ばばん!!!というわけでわたしの描いたパートを再録しております。いえ〜〜い。よろしくね。
#葉石
#占風紀
[R-18] 【再録】明易【葉石ハッピーエンドアンソロジー】 | 相皮 姶良
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/135...
loading . . .
#葉石 【再録】明易【葉石ハッピーエンドアンソロジー】 - 相皮 姶良のマンガ #占風紀 - pixiv
2024/09/22に発行いたしました、葉石ハッピーエンドアンソロジー(https://www.pixiv.net/artworks/122026878)に収録した拙作の再録になります。交際しているふ
https://www.pixiv.net/artworks/135385074
9 months ago
0
2
0
石丸清多夏、夏の終わりが一番似合うねえ
10 months ago
0
1
0
はぴばやね
10 months ago
0
4
5
ぼぼん
11 months ago
0
1
0
8/14は葉石の日ですよ!
#葉石
#占風紀
11 months ago
0
1
0
葉石の日が、来ました
11 months ago
0
0
0
なんか、kdk氏と肩組んでカンペ読んでる感じがして個人的にはアリですわ お返事早すぎてちょっとビックリしてしまった。なんか、15周年に向けて色々動いているんだねえ……
11 months ago
0
1
0
誕生日……〆だった……
x.com/kazkodaka/st...
loading . . .
Kazutaka kodaka/小高和剛 on X: "葉隠「おいおいおい!俺の誕生日が最後のコメントってマジか!?ま、けどリアルな話、スパチュンが移転するなら仕方ねーべ。新しいオフィスでは俺の占い部屋も運営されるはずだから、忙しくて対応するスタッフもいねーんだろうな。ま、でも終わりよければすべて良しってヤツだ!うぉい!誰だべ、よりに https://t.co/ukPrVOxGbO" / X
葉隠「おいおいおい!俺の誕生日が最後のコメントってマジか!?ま、けどリアルな話、スパチュンが移転するなら仕方ねーべ。新しいオフィスでは俺の占い部屋も運営されるはずだから、忙しくて対応するスタッフもいねーんだろうな。ま、でも終わりよければすべて良しってヤツだ!うぉい!誰だべ、よりに https://t.co/ukPrVOxGbO
https://x.com/kazkodaka/status/1950116817466441896?t=BO9bee0mGnb3fMqsnXEL1g&s=09
11 months ago
0
1
0
#葉石
#占風紀
日中堂々風紀委員眼前飲酒成人済占業男性
11 months ago
0
2
0
reposted by
論拠相子
4GamerNews
11 months ago
4Gamer 🔗
https://www.4gamer.net/games/614/G061419/20250725053/
「ダンガンロンパ」シリーズは2025年11月で生誕15周年を迎える。11月開催予定の大型リアルイベントや特設サイトの開設など記念施策が明らかに 「日向創」「モノクマ 2.0」のねんどろいどや,アミューズメント施設「ROUND1」とのコラボも発表
loading . . .
「ダンガンロンパ」シリーズは2025年11月で生誕15周年を迎える。11月開催予定の大型リアルイベントや特設サイトの開設など記念施策が明らかに
https://www.4gamer.net/games/614/G061419/20250725053/
0
17
7
reposted by
論拠相子
電ファミニコゲーマー
11 months ago
『ダンガンロンパ』15周年を記念した記念施策を多数準備中。11月には都内で大型リアルイベントを開催。そのほか15周年特設サイトの公開やねんどろいど新作の発売決定・ラウンドワンとのコラボイベントが発表に
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2507252i
0
54
36
アイラちゃんはなぜか去年大体のイベントにオールインしてたけども、実は南の端っこに住んでるんだよな……田舎には安くつく夜行バスとかないので数ヶ月前には何かしら固まっていて欲しい……
11 months ago
0
0
0
ロンパイベ11がつ、おそらく金銭的に厳しそうだけど情報によっては飛ばねばならぬかもしれんのが悩みやね 割と声優さんのイベント参加率高いから……オンラインあるのを祈るか……
11 months ago
0
1
0
葉隠康比呂の誕生日に発表あったのうれしうれしだね……基本的に鍵に引きこもってて情報収集かたつむりちゃんなので……
11 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in