完治
@ntmus.bsky.social
📤 75
📥 54
📝 1692
enjoyカニクラブ
ひつじ探偵団観てえーと思いつつ見逃しまくってるんだけどまだマーニーあう⁉️
1 day ago
1
0
0
エアプジャンルのエッチな絵はせめてもの礼儀として一礼してからいいねしている
3 days ago
0
0
0
悪いが今はエッチなものを見たい気分じゃないぜ…✨と思ってスルーした作品をいま血眼になって探しています
3 days ago
0
0
0
私は死ぬこととは“無”になることだと思ってるんだけど、無ってなったことないから若干のワクワク感はあるよね
3 days ago
0
0
0
私が死んだら私の見てる世界は終わるんだよなって思うと私って存在がそもそも錯覚じゃないかと思う
3 days ago
0
1
0
存在しないものを当たり前に在るように錯覚して見ているときほんと不思議な気持ちになる 無いものをあるかのように感じるのって愛情や神も同じだな
4 days ago
0
0
0
科学的にピンク色は存在しないとか嘘だろって感じだけど、本来なら存在しないものを楽しめるのってめちゃくちゃ人間をエンジョイできてる気がして楽シーサー
4 days ago
0
0
0
reposted by
完治
コミックナタリー
4 days ago
トーチ12周年、テーマに合わせてマンガ無料公開する新企画「トーチとの遭遇」を開始
https://natalie.mu/comic/news/676940?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#トーチ
#トーチコミックス
0
8
7
reposted by
完治
🌏岩澤美翠🌴
4 days ago
12周年おめでとうございま〜す!🥳こちらの企画に、 拙作千年ダーリンからもソ連からの刺客・コヨーテが主人公を助けるために大昆虫になる回がピックアップされております!アリガテー! ぜひ読んでみてみてダーリンです❤️🔥
to-ti.in/product/enco...
0
105
26
今わたしの願い事が叶うならばサブウェイのサンドイッチが食べたい
4 days ago
0
0
0
社会や時代の変化に合わせ法律や制度を見直すのは大事なことではあるのだが、法を犯しても超解釈で言い逃れを続ける人々の提出した改正案というシンプルな爆弾に納得できるはずもなく
4 days ago
0
0
0
reposted by
完治
47NEWS
6 days ago
【速報】国民投票法改正案が可決 衆院憲法審査会
loading . . .
【速報】国民投票法改正案が可決 衆院憲法審査会
憲法改正の手続きを定めた国民投票法の改正案が18日の衆院憲法審査会で、自民党や中道改革連合などの賛成多数により可決された。19日に衆院を通過する見込みだ。
https://www.47news.jp/14487240.html?utm_source=bluesky&utm_medium=social&utm_campaign=dlvr.it
1
144
646
今日ダッシュ回避でしか避けられない氷タイプの巨大猪から逃げ回り続ける夢見たけどこれ絶対ドラゴンスパインのアイツだろ
5 days ago
0
1
0
エリジウムってマメだし交友関係広いから春のパン祭り絶対つえーよな
8 days ago
0
2
0
赤ちゃんが泣いてたから、ワァ〜😭悲しいねぇ😭って同調してみたら「何やねんこいつ…」て感じで冷静になられて草だった
11 days ago
0
0
0
未履修だから素性は分からないがカリオストロ可憐だ
11 days ago
0
0
0
reposted by
完治
にじみ|通販中
11 days ago
上げ忘れてました!サンキュー…!
add a skeleton here at some point
1
38
15
靴下の片方が脱走しているな 逃がさない お前は私と死ぬまで一緒にいるのさ キャア~ハハ
11 days ago
0
0
0
おいなんか外土砂降りすぎる🤩と思って駆け出したら止み始めて切ない
12 days ago
0
0
0
ソーンズって旅先でいつのまにか知らん人のバイクの後ろに乗って屋台で買った飯食ってるみたいな局所的に謎強コミュ力を発揮するイメージ
12 days ago
0
2
0
アジサシがカモネギになる未来しか見えなくてオワタ 違法カジノ2では新たな初期アバターが登場
12 days ago
0
1
0
reposted by
完治
にじみ|通販中
13 days ago
棘境/ソンエリ
0
24
3
陽介があんなホモホモ言うのは自分ホモなんじゃね?と思うに至る感情があるからだろ泣 こじつけとかじゃなくて普通にそうだろ泣
12 days ago
0
0
0
陽介はどう考えても主人公が好き
12 days ago
0
0
0
本当に愛らしく…かわいかったな…マンドーが(マンドーかよ)
12 days ago
0
1
0
FAで度々見かける「パトゥ」って何?と思ってたらあのカトクの通知音みたいなやつかい!喃語というより特有の鳴き声っぽいのが面白くて良かった
12 days ago
0
1
0
出てくるクリーチャーの全員キモくて嬉しいね(?)ロッタをはじめフォルムを生かしたアクションが多い気がする 締め上げて熱いキスで殺そうとしてくるムカデ好き
12 days ago
0
1
0
マンダロリアン略の吹替観てきた サプライズ内田雄馬
12 days ago
0
0
0
異聞録の面々、今見るとえっせむ顔だな
13 days ago
0
0
0
やっぱりアナログ線の紙から浮いて見える感じがかわいいンゴねぇ…でも極細ボールペン筆圧弱だとそうはならなかったから紙に沈むことでようやく出る質感なんだろうな
14 days ago
0
0
0
reposted by
完治
over 1 year ago
0
11
4
絵描きたいけどデジタルの線飽きたよ😠突然神ブラシの作成に成功してアナログっぽい質感が出せないか?
14 days ago
0
0
0
オリジナルで面白そうなプロットが出来たんだけど気のせいの可能性が高い いつもこの時点ではめっちゃいいかも!ってなるのに後から読んでみるとなんやこれゎ?!?!ってなる バックトゥー・ザ・フューチャー
14 days ago
0
0
0
reposted by
完治
Simon Azura
2 months ago
Hunters and Lady Maria sketches
#Bloodborne
4
286
120
電車の目の前の席、あと一人ちいかわグッズ持った人が座ったらちいかわ3連単だわ リーチ
15 days ago
0
1
0
最近またギャラクシーエンジェルを見てたんだけど異常な面白さがずっと続いてて最終回もいつもの調子で終わるからもっと見せてー😭になってる でも少し話し足りないくらいがきっとちょうどいいんだよな
16 days ago
0
0
0
私と似た好みをしたオタクのメギドのプレイ率すごいからなんでやんなかったの???って言われるけど私もなんでだろ???って思ってる
16 days ago
0
0
0
テレビに繋げてやったけどSwitchの小さい画面の方が酔わないんだろうか
17 days ago
0
1
0
気圧で縦になれないのにSwitch版クーロンズゲートやっちゃって無事酔ったし今バリ回転してる
17 days ago
0
0
0
もうだいぶうろ覚えだから違うシーンかもしれないけど(?!)、森のおじいから薬をもらったあと一瞥もせず一目散にマンドーの元に向かうグローグーがガキガキすぎて美しかった
23 days ago
0
1
0
良かったね
add a skeleton here at some point
23 days ago
0
1
1
マンダロリアン・アンド・グローグー観た!超面白かった!昭和特撮の雑な人形スタントみたいに飛ぶグローグーのファン
24 days ago
0
1
1
今の所配信なさげでオワタ ところで追加販売とかって
25 days ago
0
0
0
え⁉️言ってよ‼️‼️‼️‼️‼️(㊗️チケット完売)
25 days ago
0
0
0
reposted by
完治
コミックナタリー
25 days ago
アニメ「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~」の10周年記念イベント、6月19日に新宿ロフトプラスワンで開催
https://natalie.mu/comic/news/673970?utm_source=bluesky&utm_medium=social
水島精二監督、會川昇、氷川へきる、中村繪里子が集結
0
44
37
ストックしてたさけるチーズ10本全部食べてモーター さけチーに対する異常な食欲を制御できない おやすみ
25 days ago
0
0
0
デモとか国旗損壊罪についてスタンディングに参加しながらすごい考えてたのに週末の疲労で全部忘れた 嘘だろ
25 days ago
0
2
0
ンオー
#戦争させない0529
25 days ago
0
6
1
氷食べながらチョコミントアイス食べると食感ゴリついててウマすぎ 体が夏になってるのを感じる
26 days ago
0
0
0
今日暑杉内科
26 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in