白州
@usarihs.bsky.social
📤 150
📥 13
📝 987
20↑ 音楽がスキ。よく喋る。
pinned post!
よかったらあんすたくんフレンドになってください⍤⃝ 誰でも歓迎⍤⃝ aod8prh7
24 days ago
0
3
0
x.com/sstpofficial...
かっちょええ〜〜〜‼️
loading . . .
Survive Said The Prophet (@SSTPofficial) on X
YON FES 2026 Recap Movie Face | Face TOUR オフィシャル1次先行(抽選)受付中。 https://t.co/hgrSk0qIS3 Ba. R×Y×O from coldrain (@RxYxO_Bass ) Gt. TERU from MY FIRST STORY (@TeruMFS ) filmed by @LeoMoment_ #ヨンフェス ...
https://x.com/sstpofficial/status/2069743575919972793?s=12
about 10 hours ago
0
0
0
オーラルのオタクだった時期があるのであの特徴的なリフを聴くとウズウズしてしまう(心がキッズすぎる)
1 day ago
0
0
0
music.apple.com/jp/album/dun...
かっこいいっすね…
loading . . .
THE ORAL CIGARETTESの"DUNK (feat. Masato)"をApple Musicで
曲・2024年・時間:4:14
https://music.apple.com/jp/album/dunk-feat-masato/1758243113?i=1758243114
1 day ago
0
0
0
洗濯機から変な音すると思ったら荷解きしたときにワックスの瓶が紛れ込んでたらしく蓋開けたらめっちゃ洗われてた
2 days ago
0
0
0
来月ジャイガ行くぞ〜!サバプロとナッシングス見れるし初coldrain❣️生きる
3 days ago
0
0
0
helloやってくれた 神
3 days ago
0
0
0
x.com/yon_fes/stat...
loading . . .
YON FES 公式アカウント (@yon_fes) on X
【速報レポート!】 なんてこったい&どうなってんの。サポートにRxYxO(coldrain)、Teru(MY FIRST STORY)を迎えた、油そば並みの攻撃力と苺級のスイートでYON FESを狂喜乱舞させた特別仕様のSurvive Said The Prophetの破壊力。そしてそんな大事件が起きるのがYON FES。 #ヨンフェス 📸 @ヤマダマサヒロ https://t.co/hA...
https://x.com/yon_fes/status/2068597774158086462?s=12
4 days ago
0
0
0
昨日の雨が嘘みたい
4 days ago
0
0
0
ぶっ生き返す✊😭
4 days ago
0
0
0
一個の音楽でみんながめちゃくちゃになる空間ってイイな…
4 days ago
0
0
0
サバプロめっっっちゃかっこよかった‼️‼️‼️さいくぅ
4 days ago
0
0
0
明日はヨンフェス✊
4 days ago
0
0
0
ホルモンの新曲はよ聴きたい
5 days ago
0
0
0
x.com/animejujutsu...
ワァーーーーー!!!!!楽しみ
loading . . .
『呪術廻戦』アニメ公式 (@animejujutsu) on X
◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥ TVアニメ『#呪術廻戦』第4期 「#死滅回游 後編」 ティザーPVが遂に解禁!! ◣______________◢ 「オマエ達は!! どうして普通に生きられない!!」 第4期鋭意制作中 https://t.co/7CvwmAzYQP https://t.co/eaL91RqyYc
https://x.com/animejujutsu/status/2067930025173889230?s=12
5 days ago
0
0
0
最近はマンダロリアンの絵を描きたいと思っている(思っているだけ)
6 days ago
0
0
0
mob
6 days ago
0
1
0
新刊楽しみ
6 days ago
0
0
0
週末の雨予報がついに100%に………(絶望)
7 days ago
0
0
0
本当に私この会社退職するんだよな…?レベルで案件つっこまれてて頭パンク
12 days ago
0
0
0
どうやったらパンケーキって上手に焼けるんですか?
13 days ago
0
1
0
マンドーがグローグーの修行中に贈った矢絣の包みの意味が「迷わずに目標に向かって前進する」「不幸や災いを払い、幸せを射抜く」って意味らしく、涙
15 days ago
0
1
1
家事対決の班ボイスを聞いた私「嫁にしてくれ」
15 days ago
0
0
0
オモチャンのタコス回は当たりでしかないので期待大
15 days ago
0
0
0
テナーのワンマン久しぶりに行ったけどあの開幕のSE何回観ても大好き〜昨日は照明も相まってちょっと泣きそうになった😂
16 days ago
0
0
0
この時間にライブ観終わって帰路についてるの神すぎ
18 days ago
0
0
0
水族館にいってきた( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
loading . . .
19 days ago
0
1
0
ヒョエァ〜〜〜〜メロすぎる〜〜〜
19 days ago
0
0
0
星野源が金髪!!!!!?????、???!!!!!!!!!!!!!???⁇⁇⁇‼︎‼︎‼︎
19 days ago
0
0
0
MdN吸収されちゃうのか…
22 days ago
0
0
0
SwitchのTRIP衣装を久しぶりに見て、やっぱこれくらいの肌見せが好きだな〜…となるなどした
22 days ago
0
0
0
x.com/starwarsjapa...
🍣🍣🍣🍣🍣
loading . . .
スター・ウォーズ公式 on X: "グローグー、何皿食べられる❓ 🍣グローグーと日本のごはん〖回転寿司〗 たくさんのお寿司に夢中💚 『#スターウォーズ/#マンダロリアンアンドグローグー』大ヒット上映中 https://t.co/eXIS4oK3ru" / X
グローグー、何皿食べられる❓ 🍣グローグーと日本のごはん〖回転寿司〗 たくさんのお寿司に夢中💚 『#スターウォーズ/#マンダロリアンアンドグローグー』大ヒット上映中 https://t.co/eXIS4oK3ru
https://x.com/starwarsjapan/status/2060697765097979944?s=12
23 days ago
0
0
0
フレ申許可しております!˃ᗜ˂
23 days ago
0
0
0
寝起きでみたハンターハンターの新刊情報が夢ではなかったらしい……
24 days ago
0
1
0
よかったらあんすたくんフレンドになってください⍤⃝ 誰でも歓迎⍤⃝ aod8prh7
24 days ago
0
3
0
寝巻きコメントちょっとおもしろい
26 days ago
0
0
0
oh...私服…
26 days ago
0
0
0
案件がありえない進行状態なんだけど、なにこれ〜?
29 days ago
0
0
0
もうレオがしんどい目にあってるの見たくない
29 days ago
0
4
0
戦う相手に「負けてくれ」って言っちゃってる時点で若干察してしまう部分はある(嫌だすぎる)
29 days ago
0
1
0
🐻❄️🎳にあったみたいなレオがいない方が上手く事が運ぶみたいな展開になったら今度こそ舌噛み切って自死する
29 days ago
0
3
0
ないつもトリスタも負ける姿とか見なくないしこの企画誰にメリットあるんですか?(言い過ぎ)
29 days ago
0
0
0
Knightsにこんながちゃがちゃしたチャラついた衣装絶対似合わないよ😭😭😭もっと騎士らしいスマートでかっこいい衣装がいいよ😭😭😭ふざけないで😭😭😭
29 days ago
0
0
0
🐻❄️🎳トラウマの不調和を性懲りも無くま〜〜〜た持ってくるのほんまにやめてもらっていい❓❓❓❓
29 days ago
0
1
0
てかいつになったらツアイベで司は星5になるの????
29 days ago
0
0
0
衣装 ダサ おしまい
29 days ago
0
0
0
これは私が髭メンズが大好きだからなのですがペドロ・パスカルは絶対髭ありの方がバチボコかっこいいです
29 days ago
0
0
0
シリーズ監督とアイアンマンに出てるハッピーが同一人物と知り横転(俳優も出来るんですか⁉️)
29 days ago
0
0
0
メロ…メロメロ……
29 days ago
0
0
0
ペドロ・パスカルがイケオジすぎるし演者本人から「マンドーにとってグローグーは1番大切な存在」という言葉が聞けてうれしすぎるよ〜😭
29 days ago
0
0
0
登場したときにお辞儀してるの可愛すぎるって………
29 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in