矢崎
@huspyz.bsky.social
📤 109
📥 140
📝 4953
Acoustic Engineer 生活と音楽と競馬⚖️/🥗 トランス差別を含む全ての差別と戦争に反対している Tokyo→Fukuoka→Yokohama/Kawasaki
pinned post!
今年は新譜も旧譜もずっと曖昧な電子音楽か変なビートばかり、たまにダブUKGテクノAfro、それ以外は話題になってたか偶然見たか以前から知ってたものしかなくて、全体に保守的なリスニング傾向だった気がする アルバムEPシングル合わせて100枚
#AOTY2025
#2025年ベストアルバム
Playlist(各種サービス保存できます):
https://www.tunemymusic.com/share/V5HzlcCXJV
6 months ago
1
23
0
なんか起きたら知らねえ間に全く知らねえPrime Videoのレンタルに金とポイントが支払われてる上に全編視聴済みになっててキャンセルもできなくて、問い合わせフォーム探してたら15分くらい経ってて電車遅れかけてマジであり得ない 朝っぱらからブチ切れさせないでほしい、暇じゃねえんだよカスがとか絶叫してた
about 6 hours ago
1
0
0
大沢伸一を見ると、絶対これになりたいとしか思えなくなる
2 days ago
0
1
0
音とかいう現象なんでこんな全部面白いんだ
2 days ago
0
0
0
にゃるらのシャバさやCDsの信用できなさは色々あるが、メンツが面白そうすぎた マジで全部面白かった
3 days ago
0
4
0
あああああ!?タイトルホルダー!?!??!!???!!?!?!!!!????!?!?!!??'!!'!'!!!、???!!??''!?!?
3 days ago
1
0
0
テレマビDJ上手すぎる
3 days ago
0
0
0
今日はOTOTENに行って、会社の人と大学の人交互に会った結果テンションがおかしくなって明日仕事じゃないのが意味わからなくなってきた
4 days ago
1
0
0
初DJでやったセトリ、30分の中でいい感じに緩急つけられてよかった 前の人からキューストで渡された時はどうなるかと思ったけど
4 days ago
0
1
0
疲れた OTOTENなければ完全オフにしてたな今日
4 days ago
0
0
0
この1週間の研修中、同期が俺以外全員次々体調を崩してほんとにヤバかった 俺だけ2時まで人の部屋で話し込んで勝手に寝不足になってた
5 days ago
0
0
0
会社の2つ上の先輩にSen MorimotoやSam Wilkesが普通に通じて今までで1番シンパシーあった
5 days ago
1
2
0
初の白河終わり デモにも行きたかったがさすがに研修で疲れすぎて無理だった
5 days ago
0
1
0
せっかくDJやって久しぶりに曲作りたくなったし開発部門紹介研修で仕事もいろいろ勉強してるところなのに国民投票法のことでマジで死ぬかもという気持ちが拭えず、許せない
7 days ago
0
0
0
今回のDJ、細かいミスは置いといてやりたいミックスは概ねできたが、せっかく好きな曲しかかかってないんだからもっと自分で爆踊りしたかったのが最大の反省点
7 days ago
0
3
0
今日は初めて人前でDJをしたが、そんなことより同期でYMOの名前を知ってる人が一人もいなかったのがあまりにショックで会社入ってから一番の大声を出してしまった
7 days ago
1
1
0
Oura Ring家に忘れた
7 days ago
0
1
0
これかなり上手いこと行きそうで明日楽しみになってきた
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
0
0
メイショウタバル、馬群から見れば先頭とはいえ速くはない展開の番手から前を追いかけて直線で抜け出すレースができたのあまりにデカすぎる 天皇賞と有馬記念での騎乗には色々批判があったが、それも全部無駄ではなかったんだ
9 days ago
0
0
0
Against All Logic→バイレファンキ→riot in Lagos→UK Bassという繋ぎが頭に浮かんできてしまい、思いついてしまったからには今度のDJ部でもやりたくなってずっと練習してるけどDJ始めて10日弱のガキには手に余りすぎている なんか上手くいきそうなんだけど
10 days ago
0
1
1
4月に行った美容院で「生えぐせなどで一番気になりやすいところ(自分は襟足)が気になったタイミングが切り時」という考え方を教えてもらい確かに!と思ったが、その美容師さんがやたら上手いこと処理してくれてしまい、2ヶ月経ってもまだ気にならないので逆に切るタイミングがなくて困り始めてる
10 days ago
0
0
0
クロワデュノール、もしかして中長距離G1全連対も可能じゃないか?
10 days ago
0
0
0
youtu.be/dKOnRB3Y6Fg?...
タバルもクロワも堂々の真っ向勝負だ 今回強かったのはメイショウタバルだが、クロワデュノールの走りはやはり超一流馬だ
loading . . .
2026年 宝塚記念(GⅠ) | 第67回 | JRA公式
YouTube video by JRA公式チャンネル
https://youtu.be/dKOnRB3Y6Fg?si=w02sgVK6IE_nbjZc
10 days ago
1
0
0
おめでとうメイショウタバル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10 days ago
0
0
0
Oura Ringが言うには12時間くらい睡眠負債あるのにそれでも7時間半くらいしか連続して寝れない
10 days ago
0
2
0
なんかZOZOカード今年の頭くらいになくしてたっぽい上に不正利用されてた チマチマと自販機で使われてて気づかなかった 俺が1日に何回も自販機使うわけねえから え〜これチリツモで3万くらい帰ってこねえんだけどどうすんだよ
11 days ago
1
0
0
イルミラージュ・ソーダlive、7/11って言われてFFFあるけどどうしよと思ったら第1部ならハシゴできると気づき、笑顔
11 days ago
0
0
0
reposted by
矢崎
【SukeraSparo/SukeraSomero】百合ゲーム【SukeraSono】百合音声作品
12 days ago
2026.07.11(sat) SukeraSono5周年特別企画 『イルミラージュ・ソーダ 〜終わる世界と夏の夢〜』 Soundrium Listening & Live @御茶ノ水 Rittor Base イルミラージュ・ソーダをピックアップした 実空間でのサウンド体験&ライブ企画🫧 🐟特設ページ
sukerasparo.com/event/sono5t...
#イルミラージュライブ
1
8
8
Marc Ribotのとき、あの手拍子を全員踊りながら即座にできるFRUEの観客ヤバすぎる
11 days ago
0
0
0
ウルナタの店主さんを見かけた気がしたが見失った 話したい
11 days ago
0
0
0
Arsenal Mikebeちょっと凄すぎる
11 days ago
1
3
0
カレー食べてカクテル飲んでTシャツ買ってワイン飲んだからもうライブ以外やることなくなって寝てる 幸せすぎる
11 days ago
0
1
0
生GEZAN、サウンドチェックからありえない格好良さ
11 days ago
0
0
0
サンダルにすれば良かったー
11 days ago
0
0
0
今年天気いいな 去年の雨も気持ちよかったけど
11 days ago
0
1
0
1F後方の座席でほぼ寝そべってる
11 days ago
0
0
0
買うかめっちゃ迷ったタコマフジのField Recording Radio着てる人いて買っとけばよかったと思った
11 days ago
1
3
0
よっしゃ
11 days ago
0
4
0
あしたのFRUEZINHOは座って安静にして見るか
12 days ago
0
0
0
なんか芸工にFROID DUB来ててガチ羨ましい
12 days ago
1
0
0
電車でギャル2人が「正反対」のタイラズマを熱く語り合っててすごい
12 days ago
0
0
0
UKGというかベースミュージックのイベント、これ以上盛り上げられたら死んでしまいます!と思うラインのスレスレをしばらく維持し続けるから楽しすぎて死にそうになる
12 days ago
0
0
0
最初結構前にいたが、だんだん横に後ろに追いやられていき、その度に空間が広く踊りやすくなって割と嬉しかった
12 days ago
0
0
0
クラブでここまでクソ汗だくになったの久しぶりではないか
12 days ago
0
0
0
camouflyデイイベにしてくれてありがとう
12 days ago
0
0
0
x.com/cooopahtroop...
開始10分売り切れワロタ 再入荷あるんだ
loading . . .
Coop 💿 (@Cooopahtroopa) on X
今日Tシャツを買えなかった皆さんへ——今週末に追加分を再入荷します! まさか最初の10分で完売するとは予想していなかったので、お待たせしてしまい申し訳ありません。 そして、ご辛抱いただき本当にありがとうございます!
https://x.com/cooopahtroopa/status/2065399146350330317?s=46
12 days ago
0
0
0
マジ今Tシャツ買いたいんだけど物販にVinylしかない 終演後あるかな
12 days ago
0
0
0
CIRCUSのロッカー代400円がギリ足りなくて急いで小銭作ろうとしたらクソ酔っ払って休憩してる
12 days ago
0
0
0
CIRCUS行く時しか使わない改札こと新南改札
12 days ago
0
0
0
山手線が満員電車なのはしょうがない(本当はしょうがなくない、政治と都市計画の失敗なので)が、俺の脇腹にスマホを突き刺すのだけはやめてくれないか
12 days ago
0
2
0
もう1週間くらいDJのことしか考えてないし帰ってからDJの練習以外してない
14 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in