勝見ふうたろー・漫画その他告知
@fuutalow-kokuchi.bsky.social
📤 17
📥 3
📝 7
勝見の描いた漫画の告知・宣伝、その他作家としての活動のみをお知らせするアカウントです。
pinned post!
7/26(日)の16時から、BARそれいゆさんにて行われる「ナイト・リセット・キロポスト」サイン会についての情報をまとめました。 サイン会は予約必須となります! 予約はBARそれいゆさんのXのDM(@LaloubizeL )にお願いします。 予約成立の際に、会場の詳細な住所をご連絡します。 当日急に参加される場合も、必ず予約のご連絡をください。 その他の詳しい情報は、投稿の画像に載せてあります。ご確認ください。 何か不明な点がありましたら、それいゆさんか勝見にメッセージにてご連絡ください。 よろしくお願い致します🙇
4 days ago
0
8
5
7/26(日)の16時から、BARそれいゆさんにて行われる「ナイト・リセット・キロポスト」サイン会についての情報をまとめました。 サイン会は予約必須となります! 予約はBARそれいゆさんのXのDM(@LaloubizeL )にお願いします。 予約成立の際に、会場の詳細な住所をご連絡します。 当日急に参加される場合も、必ず予約のご連絡をください。 その他の詳しい情報は、投稿の画像に載せてあります。ご確認ください。 何か不明な点がありましたら、それいゆさんか勝見にメッセージにてご連絡ください。 よろしくお願い致します🙇
4 days ago
0
8
5
BARそれいゆさんでのサイン会の件ですが、ちょっと投稿の情報が錯綜しているので、 明日改めて、まとめ直した告知投稿をさせて頂きます。 よろしくお願い致します🙇
5 days ago
0
5
3
すみません! 「予約も可能」とありますが、正しくは「予約必須」です。 みなさまバーそれいゆさんにご連絡の上、ふるってお越しください🙇
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
9
7
東十条のバー「それいゆ」さんでの、7/26サイン会は、16時からの予定となっております。 会場ではサインの他にも盛り沢山なイベントとなる予定です。ライブペイントなどもします。 予約も可能です。詳しくはそれいゆさんにお問い合わせください。
12 days ago
0
9
8
[イベント情報] 7/26、東十条駅近くのバー「それいゆ」さんにて、拙作 「ナイト・リセット・キロポスト」のサイン会&即売会が行われることになりました〜! 何をどうするかはまだ細かく決まっていません…が、原画など持っていこうかなと思っております。みなさま是非お立ち寄りください。
16 days ago
1
16
6
[イベント参加告知] 6/7に東京ビッグサイトにて開催される「COMITIA156」にサークル参加します。 新刊2冊と既刊2冊を持っていきます。全て創作漫画本となります。 新刊はどちらもBL本(うち一冊はR18)、既刊は女攻め本とコミティアエッセイ本です。 東2、スペースNoは「こ-04b」になります。よろしくお願い致します🙇
26 days ago
0
3
1
you reached the end!!
feeds!
log in