とびはね
@tobihane.bsky.social
📤 42
📥 40
📝 947
まどめ、主にバルシャスが見たくて作りました。 アイコンは彩雨さん(
@saisme.bsky.social
)が描いてくれました✨
今日は外出先でやたらと小さな赤ちゃんをお見かけして、ほわぁ😇となっておりました。 当時はあの小さな泣き声も迷惑ではと思ってたけど、もうずっと見てたい… ただ、「可愛いなぁ💕」と熱視線を長時間送ってしまい、お食事中ご家族には申し訳ないことをした😅
2 days ago
1
2
0
わー!📦先生、たいへん!原因分からないのが不安だけども、ここ最近急に暑くなったりしてるから体が追い付いていないってのもあるのかな😢 お大事になさってくださいませ…
2 days ago
0
0
0
🍥はシカテマ派だったなー🤔中忍試験のときから💘ってなってた… 第七班は箱推しというか、まとめて好きだったので、読み進めるごとに「🍥、おまえ…😢」ってなってた🤣
5 days ago
0
3
0
悪ポン第一話を読みました(n回目) 「ありがとう」「!?」で相変わらずニヤニヤする…😍
6 days ago
0
8
0
先週子どもが発熱→回復期に入る→風邪もらう→子どもは元気、私は頭の中鼻水でいっぱい…🤧 土日が酷くて今日は少し落ち着いたから、薬なくてもいけるとかバカなことを考えなければよかった…今日病院行っておけばよかったよー😫
7 days ago
0
2
0
フェネクスさんの設定の使い方がめちゃくちゃうまいー✨ 🪄法師さまも根っこの優しさが出てる…😍
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
3
1
今日は懇親会で遅くなって実家にいるのでねむねむしながら起きてる…こんな時間にてんすらやってるのね…と思いつつ、「西」寄りも「最」寄りもどっちも好きです…とか言ってみる…😌
10 days ago
0
4
0
運転中の眠気覚ましに「ラジオの恋の相談室」みたいな歌を熱唱してたら、「HN:恋する🐹」が相談投稿して、それに対して返信みたいな投稿があって…って相談という名の惚気をしあうのが浮かびました😌「君たち他所でやってくれないか?」とするか、愛で力教徒司会者にするかでオチが変わる…🤣
10 days ago
0
4
0
結婚式直前の新婦をつれ回し、迷子にし、あげく結婚式の日程を変えさせる…という夢を見て、目が覚めました…😇 新婦が「もうこれしかない!」と日程変えてましたが、起きてから「いや新幹線じゃないんだから…」とセルフツッコミ…😇 でも🐍🐹だったらありそうだな…🤔式前に🐹が困った人を助けようとして、🐍がフォローして…「待たせておけばいい」「ダメだ!」ってバタバタしながら式場入るの…🤣
11 days ago
0
3
0
メンズ服にあまり興味ないので、いざ🐍🐹デート服の描写しようとしたらどんな服がいいのか全然わからん… シンプルな感じが似合うだろうなぁとは思う…が、どうしても誕生日デートの服しか思い浮かばない…😇
11 days ago
0
2
0
🪄さん法師さまと🐍悟空。 🐮魔王とかが🐹だと、🐹に対して一般的にアウトなことをするたび、又はすっとんきょうな恋愛惚気相談をするたび、輪っかでぐぎぎ…!となるのかしらとか思ったり。
13 days ago
0
4
0
今、パロものの🐍🐹をポチポチしているわけですが、「よし、デートしてちゅーさせて、キスまどに出そう!」と思ってたのに、今ようやくデートに誘えたところで。 キスまどを過ぎたので開き直り「初めてのデートでキスは二人とも無理よな(安定のもだもだ)。よし、せめて手を繋ぐから始めるか」という流れになってしまい、このペースでいくとさらに細分化しそうで、BBBに間に合うか怪しくなってきた🤣 嫉妬バロスとか焼き餅おシャスとか入れたくなるよね…🙄事故ハグとか…ラキスケなんか入れたらいよいよパニクってすれ違いそう…
15 days ago
1
9
0
青空開いたら、アンドレおじのなんか良さげなお話で盛り上がってて、ちょ、どういう経緯なのっ?てなってるけど、娘氏がまだまだ元気なのでスクロールするも集中して読めなくて…😭 うわーん、気になるぅ~!!!
17 days ago
0
2
0
朝から怒涛のいいねラッシュしててスミマセン…!🙇青空、遡らないとどこまで見てたのかとかわからない…
19 days ago
0
6
0
そ、そこで止まるのっ!?なんて続きが気になる内容…!何がどうしてそうなったの…? BBBがより楽しみになりました😍
add a skeleton here at some point
21 days ago
1
2
1
朝起きたらめちゃくちゃ素晴らしいシャッ黒が流れてきてて、グハッ💘💘💘ってなりました…✨急にシャッさんが本気モードになって、テンパってそうな黒花を思うと尚ニヤニヤが止まらない…🤭 疲れてたんですもんね、仕方ない😌(本音:もっとでもいい😍)
add a skeleton here at some point
21 days ago
1
1
1
新刊三冊…✨すごいぃ…! 距離的には行けるし、めちゃくちゃ行きたい気持ちはあるんですが、今回は体調の関係で行けそうにないので見合わせる…(*T^T) 行かれる方、楽しんできて…!
add a skeleton here at some point
25 days ago
2
5
0
「欲しかったのは、あなただろう?」
#キスまど
www.pixiv.net/novel/show.p...
今回はちゃんとキスした!頑張った!(`・∀・´) (💋ってイベントの趣旨では?) (だってうちの子たち、させようとしても遠回りするからぁ…)
loading . . .
#バルシャス #キスまど 「欲しかったのは、あなただろう?」 - とびはねの小説 - pixiv
自室に仕事を持ち帰り、テーブルの上でカリカリと書類に書き連ねていく。 過保護な護衛には、「家まで仕事?」と言われたが、このひとつだけと説得して、なんとか目こぼししてもらっている。条件として、彼が部屋で待つことだったが、むしろモチベーションになるので、シャスティルは出来るだけ急いで
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28195874
25 days ago
0
8
2
素敵💕蝶々が飛んでいるのもすごく幻想的だし、手を握りあってベッド?でキスするのもロマンティック😍😍😍
add a skeleton here at some point
27 days ago
1
3
0
💘💘💘好き…!このポーズ?攻め方?体格差?何がどうって説明できないんだけど、 なんかめっちゃ=(❤️Д❤️)⇒グサッ!! ってなった💘💘💘
add a skeleton here at some point
27 days ago
1
2
0
大好きなパロの二人ですが、もうくっついてからはめちゃくちゃ甘いですねこの二人!💕 部下鬼さんは可哀想でした(生きてる?)が、『雨降って地固まる』でイチャイチャになったので、人身御供ありがとうございます✨(部下鬼さんは居合わせただけ) え、ランダムルーレット?このクオリティで…??しゅごい…✨
add a skeleton here at some point
30 days ago
1
3
0
よみつがは、フォロワーさんに釣られたのと、リアタイでは見れないことが分かってたので、3巻までは漫画アプリで読みました。 んで、今日はたまたま起きてたので途中から「今、やってる!?Σ(゚Д゚)」と気づいたので後半だけ見ました。 とりあえず、ジンさんとデラさんの声がイケボすぎるよね…💘ってことだけ伝えておきます😇デラさん好きだー
about 1 month ago
0
4
0
わーわーわー💘💘💘 状況は大変な状態なんですが、素敵…✨ 雨のなかで涙流しながら(🐹が泣いてるぞ起きろ🐍!)、助けようとキスするのとか良すぎた…💕 私は🐍🐹のファーストキスは、どっちかがこんな状態になったときじゃないかと思ってる😇😇😇(願望はその前であってほしいけど、予想したときそれ以外思い付かなかった)(聞いてない)
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
5
0
身!長!差ぁっ💕💕💕 覆い被さるような感じが、もうっ💘💘💘 🐹の頭を覆う手の大きさも好きだー!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
4
0
再掲ですが、これも
#キスまど
と言えばキスまどだよね!✋➰💋
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#バルシャス #まどめ 見せたいもの - とびはねの小説 - pixiv
「おい、バルバロス。あれはどういう意味だ?」 「ああん?なんのことだよ」 悪友と盛り場での情報収集をしたあと、飲み直しだと訪れた魔王殿(「やめろ来るな」とうるさかったが無視した)で、酒を片手にザガンが言った。 「あれだ。お前の馴染みがやってただろう」 「あぁ。あれな」 それを受け
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=26232148
about 1 month ago
0
7
2
キスまど期間中ですが、今日はラブレターの日らしいので! とはいえ、設定ずぶずぶの、わちゃわちゃ話ですが!
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#バルシャス #まどめ 匿名の手紙 - とびはねの小説 - pixiv
シャスティルに届く手紙。キュアノエイデス筆頭、聖剣の乙女と肩書きの多い彼女は、一種の偶像だ。 以前、これらの手紙は、本人の希望のもと直接シャスティルに届けられていた。しかし、一度だけ手紙にカミソリがしかけられていたことがある。 『あぶねぇ!』 シャスティルの手から凶刃のしかけられ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28147764
about 1 month ago
0
8
1
🐹が可愛すぎて、眉間にシワ寄せてイラァッ💢してる🤭 でもそれをいやがらないというか受け入れてる🐹もまた可愛し…💕
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
3
0
しんみり、でもぽかぽか…💕お互いのことを思いあっているのがめちゃくちゃ伝わりました…💕
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
2
0
すごい!え、もしかして全部のカプ網羅されてる…?キスのシチュもそれぞれのカプっぽくて、めちゃくちゃ素敵…💕 あと、それを鑑賞する二人もイキイキしててかわいい…😍
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
4
0
シャスの熱に浮かされてる感じと、最後のバルのセリフがあわさって、はわわ~っ🫣(ジーッ)という感じになりました💘バルの色っぽさがまた素敵…😍
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
2
0
三人でキスまどの話が出たとき、「limoneさんの絵が映画の予告広告みたい」って話をした気がするんだけど、映画本編これだったのか…!な気分😍😍😍 もう冒頭の描写から素敵すぎるし、キスのあとのやり取りも映画みたいで素敵すぎた…✨(語彙力がねぇっ!悔しい…!)
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
4
0
手が、ホントけしからん…💕 口がちょっと開いてるのも噛みつきそうな感じがしてエッ…だよね…😍😍😍 あとなんでこの状況になったかとかを考えるとニヤニヤしてしまう~っ🤭🤭🤭
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
2
0
あったーーーーー!!! (採血待ち時間ありの通院でスマホを忘れたアホ)(せっかく待ち時間でキスまど読む気だったのに時間返せ!)
about 1 month ago
0
1
0
うにゃー>ω< めちゃくちゃ…めちゃくちゃ可愛い…💕涙目猫耳🐹を引き寄せてチューとか!もう悶えてしまう…😍😍😍 ほっぺにチューしてるだけ、のはずなのに、めちゃくちゃセクシーさを感じるし…😍 🐹の服装も色々見えそうってのでアレだけど、🐍の鎖骨から肩にかけての線、ヤバくないですか?(視点がそこでいいのか?)
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
2
0
くまのぬいぐるみ | とびはね
www.pixiv.net/novel/show.p...
最後が駆け足になってしまったけども…!
#キスまど
今日からですよー!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
8
5
凛々しい…💕素敵…✨
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
2
0
昨日病院へ行ってたんですが、貧血気味ですねーって言われた…どおりで、すぐバテると思った… 朝に3分ほど歩く(駐車場~職場)だけで心臓ばっくんばっくんしてるもんな…🤔
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
とびはね
手島史詞@秋桜屋 文学フリマ東京42J-84
about 1 month ago
とうとつに現パロシャッ黒を密室ロッカーに放り込みたい気分になった。いやカップル事に全員放り込むべきか?
0
13
2
この間、ザガネフィとバルシャスが閉じ込められてたので、全員していただけると助かる命があると思います…!
about 1 month ago
0
3
0
今週末ですよ!✨皆さんのをめちゃくちゃ楽しみにしてます! 妄想もありだから、なんとか間に合いそう…!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
1
お迎えさせていただいてからずいぶん経ったのですが…ようやく拝読させていただきました! もうずっと「きゃー(/▽\)!!!!」です!表紙開いた口絵のとこからして、はぅっ💘ってなってた…バルバロスは終始かわいいし、シャスティルは前半男前だったんだけど後半になるにつれ乙女でもうかわいいったらない…💕おまけの二人も可愛かった…✨ 幸せなバルシャスをありがとうございます…😍😍😍🙏
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
2
0
今書いてる話にこれを入れようと思い立ったものの、そのためには夜着を破ってしまうシチュエーションを書かなきゃいけないわけで、じゃあどんなシチュエーションになるのよ?というところで止まっている…(そもそも、そんな状況まで話が行っていない) 誰か間を考えてほしい…🤣
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
2
6
0
🐍がなんらかの理由でうっかり🐹の夜着を破ってしまって、謝罪もこめて夜着を贈ろうとするものの、相談したのがマニュ姐で、色々察した姐さんがヒラヒラすけすけやつを梱包。 中身がそれと知らずに渡して、どちらも声にならない悲鳴をあげてほしい…😌
about 1 month ago
0
3
1
昨夜?朝方?に、久しぶりにこむら返りになりまして…こむら返りしたとこって、めちゃくちゃ固くなるのね… まだ違和感というか痛い…こんな長引いたっけ…?
about 1 month ago
0
3
0
かかか、かっちゃーーん!! (生還と、vs おーるふぉーわん編見た)
about 1 month ago
0
1
0
はっ!(゜ロ゜) これ、キスまどでは…!?✨
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
2
5
2
むっちゃ愚痴なんですが…私は、ご飯作るときに食材にこだわりがあるらしく… 旦那が休みで滅多に作らないご飯を作ってくれたんですが、味噌汁に魚肉ソーセージ入れるのもミックスベジタブル入れるのも、食べれないわけではないけど正直なんか嫌だなぁって思ってる…(ワガママ) この組み合わせって一般的なんだろうか?🤔その具材であれば、コンソメスープとかにしてほしい…(つまり好みの話) (あと向こうは休みだったにもかかわらず、私が仕事行って子ども迎えに行って帰ってきてから「何作ろう?」だったので、正直私が作ったほうが早い説…)
about 2 months ago
4
8
0
隠れオタクの私が、家族に推し漫画を説明しなきゃいけなくなったんだが、なんて説明すればいい?
about 2 months ago
3
6
0
今書いてる話が、どう考えてもこのままのペースじゃキスまどに間に合わない…と気分転換もかねて、他の書きかけの話に手を出してみた… 結局、ある種の間接キスどまりでうーんってなってる🤣
about 2 months ago
1
5
0
とある恋愛漫画(前に🍑先生が連載再開嬉しいって言ってたやつ)を読み返してます。 「(望まない)結婚式をしなければならないけど、口にするのは本当に好きな人としたいから、頬にキスをする練習をする」っていうのが序盤であって、それを🐍🐹でやってほしい… 頬にしようとする時点であわあわするのも眺めたいし、参考先のように「照れるけど意外と平気だな」っていうのに対して(平気でいられないやつしてやろうか)ってムッとなるのもよい…😌
about 2 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in