tamamo
@tamamoo8.bsky.social
📤 91
📥 5
📝 137
NTEのカオスってキャラいいね… やりたくなっちゃう😂 もうこれ以上掛け持ち無理ですけど。
4 days ago
0
1
0
穹受けってなんでこんないいんだろ… 全部すき
4 days ago
0
1
0
ファイ穹 超絶長いキスぶちかまして欲しい😄✨ やっぱいいよなあ🔆💫
5 days ago
0
63
13
ファイ穹 全然塗る気がないし ボツなので供養🙏 細かいことは気にせず 描いたので色々雑。
5 days ago
0
29
8
ジンラン引きます
7 days ago
0
0
0
今んとこ緋雪も刃ちゃんもすり抜けてるから、カミーユだけはすり抜けず来て欲しいんだけど…いける? カミーユ信じてるよ
20 days ago
0
0
0
そっちじゃない方の刃ちゃん出て笑った 無事千治の方確保しました🫶❤️🔥
21 days ago
0
0
0
アイナナEXPO🌈✨ めっちゃ楽しかった〜🫶💓 次は8月のライブだ〜!💪🤩
29 days ago
0
1
0
カミーユ絶対欲しい
29 days ago
0
0
0
スシローのダブりえぐすぎてしんだ 最初キャスしか来なかった…
about 1 month ago
0
0
0
すし皿、次先生とファイちゃん狙って 樹庭組揃えたいな…
about 2 months ago
0
0
0
次の第二弾も行くぞ💪❤️🔥 モーディスの栞とカード ファイちゃんのお皿を狙いたい
about 2 months ago
0
0
0
スタレコラボ行ってきた〜!!🍣 モスのステッカーとファイノンの栞が最後の最後に来てくれて、腹も心も満たされました🫶 ガチャでも2枚引きした先生がピック重なってて、同じく2枚引きしたのは運命やな😂
about 2 months ago
0
1
0
アイナナショーケース楽しすぎて止まらん
about 2 months ago
0
0
0
今後狙うキャラたち、赤いね❤️🔥
2 months ago
0
2
0
丹恒に駆け寄る穹くん かわいすぎてしぬ
2 months ago
0
0
0
スタレくん、その演出はずるい!😭
2 months ago
0
0
0
思いついたまま描いた落書き✍️ 魅了的なキャラがいっぱいいるから忙しいな〜
3 months ago
0
11
3
久しぶりのゆじ モジュゆじとんでもないイケメンに成長しすぎ。
3 months ago
0
5
1
ミナジール良すぎる 確実に2推しなりました
3 months ago
0
0
0
オンパロスの男たちからのプレゼントが身に沁みる… やっぱスキダァ… ほんとオンパロスのキャラクターが好きすぎる…
3 months ago
0
0
0
目元隠してるからかな… 何となく変態臭がしてしまう🐧
4 months ago
0
0
0
管ウル🐧🐺? 尻尾フサフサでかわいいね〜 最初は管→→→(←)ウルくらいであって欲しい
4 months ago
0
5
0
レーヴァテイン見れば見るほどかわいい… 🐺と一緒に使えるところも最高 好きと好きが一緒に使えるって素敵
4 months ago
0
0
0
鳴潮のヒロイン枠多すぎる 今んとこ、ザンニー、ルパ、ユーノ、エイメスがとてもすき ロココ、オーガスタ、ガルブレ、リンネー、モーニエもすき 千咲もかわいいよね… かわいい子が多すぎる でもブラントが1番好きやで
5 months ago
0
0
0
漂泊者しんどすぎる エイメスこんな感じのキャラだとは思ってなかった ガチャ引きたくなっちゃうじゃん… リュークも引きたいのに…
5 months ago
0
0
0
ちょーーーーと 鳴潮泣きすぎてしんどい
5 months ago
0
0
0
お薬手帳界隈というものを知って 友人の好きなジャミルで作った🐍
5 months ago
0
4
2
最適パではないかもだけど、とりあえずリュークのために リンネーとモーニエ引く リンネーすごく便利で可愛くて使ってて楽しい🥰
5 months ago
0
0
0
オリキャラでスマホ裏デコった🤍🖤 次はもっとシンプルでも良いな
5 months ago
0
2
0
メロい保健室の先生(cv立花慎之介)を引きたい リンネーもめちゃくちゃ可愛いから引きたいけどなぁ…
6 months ago
0
1
0
ブラックスワンの顔1番好きかも〜 ドアップになる度めちゃくちゃ顔いいなっていつも思う 色合いとかバランスが完璧だなぁ
6 months ago
0
0
0
🎃のペーパーズプリーズは何回見ても飽きない こんなにも相性がいい オチも最高、天才や
6 months ago
0
0
0
ダイアリン好みなので引きたい〜 けど全然ポリクロなーい
7 months ago
0
0
0
ツイステというか… ソシャゲの作画コストどうなってんだ。 落書きは絶対制服にしよう🙂↕️
7 months ago
0
15
7
マネウォ面白すぎる… 途中から敵硬くて難しくなるけど 持ってないキャラも使えるし、境界使っても後ろが動くからめちゃくちゃ楽しい いっぱいいるのって賑やかでいいね🥹
7 months ago
0
0
0
きゅうえんひいた🎋 モーション良すぎて楽しい ガルブレ強くなるのも嬉しい いっぱい使う😊
8 months ago
0
0
0
やっとツイステ7章全部見たけど、泣きすぎて目パンパンや もう色んなキャラの好感度が爆上がりした…
8 months ago
0
0
0
久しぶりのごゆ✍️
8 months ago
0
15
0
めーちょーで泣かされ、次はゼンゼロで泣かされた しんどいけど面白いストーリーだったな…
8 months ago
0
0
0
めいちょーこんな泣くとは思わんかった
8 months ago
0
0
0
がるぶれーなやっぱルパと合うよね〜 なら引きたい気持ちしかないんだけど… きゅうえんも引きたいし…次来るであろうちさも引きたいし… てか、ゆーのヒロインすぎて最高ストーリーだった 本当にかわいい…大好き…主人公との並びが最高です
9 months ago
0
0
0
あなんたの主人公めっちゃかわいい 顔と表情がいいな
9 months ago
0
0
0
めちょ予告たのしみ😚
9 months ago
0
0
0
次はどんなストーリーなんだろ〜 今めいちょーすっごい楽しみ😳
10 months ago
0
0
0
きゅうえんのモデル楽しみだな… でも次、千咲くるよね 回せるかなぁ
10 months ago
0
0
0
きゅうえんさん引きます。 ガルブレーナはいつか復刻で…
10 months ago
0
0
0
蘭たんのツイステで生き返った
10 months ago
0
0
0
リナシータくらいからめちょガチで楽しい どんどん刺さるキャラ出てくるし、今後が楽しみなゲームだなぁ
10 months ago
0
1
0
ボス戦楽しすぎた かっこいい…😭
10 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in