SRB
@gtgsaraba.bsky.social
📤 59
📥 18
📝 1213
jjkyume・X@gtgsdraba AI学習・トレス・無断転載すべて禁止。 Do not reupload my art and use my art for AI training.
ティーバッグ置くお皿、この色が可愛すぎて耐えられなかった💛
about 5 hours ago
0
1
0
犬かごに私の好きなカップルの全てが詰まってるんだけど、大兄貴は初恋だから三つ編みの男に弱い
about 14 hours ago
0
0
0
曲聴くとうわーー好きだった😭というきもちに何度でもなれる🐕夜叉……なんであんなにいいんだろう……
about 14 hours ago
0
0
0
12月いますみたいな顔でまだ申し込んでない雑魚の思考、本考えながら申し込まなきゃ……🚰 ·̫🚰
about 23 hours ago
0
0
0
言われたいセリフてんこもりで小説書いてたらにこ〜!!!!ってなる
1 day ago
0
1
0
Xの話をブルスカでやる、そういうやつ
1 day ago
0
0
0
x.com/momoderukiti...
ほんまこれやばいᴖ ·̫ ᴖすきすぎる
loading . . .
Mo2 (@Momoderukitigai) on X
びっくりした、夢小説の監禁シチュ始まったかと思った。 https://t.co/ft5HTTVPI0
https://x.com/momoderukitigai/status/2069619210498797636?s=46
1 day ago
0
0
0
セッに勝るコミュニケーションはバトルって価値観たぶんかっしーも持ってる……
2 days ago
0
0
0
かっしーが出会うべき男がわかった、範馬勇次郎だ
3 days ago
0
2
0
よくないかっしーの話を考えてたら気づいたら青カーンなんだけどこれは一体
3 days ago
1
0
0
世間が鼻血舌ペロかっしーをそういう目で見始めてしまった……推しが最高なのが世間大衆にバレる……
7 days ago
0
1
0
やっぱかっしーの首は筋肉なんだということがアニメでわかった、、、しかもしなやかで、、、助かる、、、
8 days ago
0
0
0
⚖️の登場、あまりにも虹演出……SSRすぎる……
8 days ago
0
0
0
かっしーバトルの回好きなアニメーターさん担当な気がする、、、🤲
9 days ago
0
0
0
ご飯作り終わって食べ終わって覚悟ができたらもっかいティザーみる、、
9 days ago
0
0
0
PV...!?
9 days ago
0
0
0
新情報こわい、、
9 days ago
0
0
1
ദ്ദിᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ
10 days ago
0
3
0
好みのメンズ服のブランドがナンパし御用達って言われてるらしくて、かっしーに着せてたわたしは
11 days ago
0
0
0
誕生日が判明したとして、祝おうとしたらいらないって言われそうだし、一部だけ持ってってこれで良いとか言って、それが夢主の普通の私物なんだ……
11 days ago
1
1
0
ぴったり
13 days ago
0
0
0
良い子だな、も悪い子だな、もどっちもかっしーから聞きたい
14 days ago
0
0
0
キスしないと出られない男女を観察するゲームのとある組み合わせがどちゃしこでありがとうございますだった……
16 days ago
0
0
0
🐗の服似合いそうだなって2年前に描いたのがまだこの状態でどっかに眠ってる気がする……(画像の整理をしています)
19 days ago
0
5
0
そっしーの曲、バンドサウンドもかっこいいし歌声のざらつきもイメージに合ってて、めちゃくちゃかっしーのキャラソンだと思って聞いてる(?
19 days ago
0
0
0
初心に戻りたい(鹿夢の話)(しかしてない)
20 days ago
0
0
0
かっしーがどんな人生だったか、そのロスタイムの話、本にしたいけど夢本じゃなさすぎる いや夢本じゃなくてもいいのか、、、?
21 days ago
0
1
0
首斬るの楽しそうに待ってる経営顧問に興奮して寝れない
21 days ago
0
0
0
だびで王の「そろもんは王であったから自分も父ではなく子ではなかった」っていうのすごいね……鹿紫雲も生まれつき強者だからそれ以外の概念にはなり得ないんだわ……
21 days ago
0
0
0
経営顧問、だんだんあの怖さが癖になってきてめちゃクチャかっこよく見えてて困る、あと普通の服着て欲しい
21 days ago
0
0
0
magi一挙放送嬉しい、、ᴖ ·̫ ᴖ 3期期待してないけど、いまmagiみたらじゅだをみるたびにかっしーなのか、、、ってなっちゃうんだな、、、きむりょなんだよな、、、声、、、ぴっ
22 days ago
0
0
0
せふれとかがいる男が一人の女にメロメロにされるの好きだよなあ
23 days ago
0
0
0
一息オタク「例えばヒ○イン失格のひろみつみたいに、最初はおもれ〜で付き合っちゃう?♡ってしてきといて他の女にも手を出してるのに途中から本当にヒロインを好きになっちゃって一途ムーブをし出すみたいなこともあっていいわけじゃないですか」
23 days ago
1
0
0
セッや付き合うや好きって伝えるのが愛の全てではないしむしろ魂で繋がってる話しかけない他人が1番尊い人みたいなのも好きだから軽率に身体の関係を他人と持たせるんだろうな、、、
23 days ago
0
1
0
好きな子に好きじゃないって言って目の前で他の女に手を出すみたいな最悪な鹿夢(ハピエン)(ここから入れる保険の話)が無限に読みたい
24 days ago
1
0
0
好きな漫画に鹿夢みを感じ取ってはえもくて泣いてしまう
25 days ago
0
0
0
突然学園もののはらださのすけと⚾️してるいおりだされて呼吸乱れた
25 days ago
0
0
0
最初夢主を嫌いであればあるほど興味なければないほどニコニコしてしまう どうせめろめろになるので。
27 days ago
0
2
0
ナンパから助けてくれたかっしーに沼らされたいよなあ
27 days ago
1
0
0
式をしたんですけど、打ち合わせの時から「おめでとうございます」が挨拶のようで全員に言われ徹底した業界ルール?に感動と普通に嬉しさがあったため、今度からイベントで新刊を出した人には「本日は新刊発行おめでとうございます」を挨拶にして行きたいと思った お疲れ様ですもいいけどおめでとうございますって言われるの嬉しいね???ᴖ ·̫ ᴖ
27 days ago
0
5
0
敬語から急にタメ口きかれることにときめきを感じるタイプのオタクだから執事妄想でそゆのみると悲鳴をあげて潰れてしまうげこ
about 1 month ago
0
0
0
みんなの執事妄想がおもろすぎて楽しい
about 1 month ago
0
1
0
とうとう使ってる印刷所も実質値上げ……🚰 ·̫🚰ぐぎぎ
about 1 month ago
0
0
0
元気な怪異だな……名前を元気な怪異に変えたい……
about 1 month ago
0
0
0
すごい兄貴分みたいな顔したかっしーに騙される無垢な夢主みたいなのも描きたいけど、兄貴分してるかっしーがおもろすぎてまだこのネタは寝てる
about 1 month ago
1
0
0
女のことなんか頭にないような男に突然部屋に閉じ込められたいだろ?
about 1 month ago
0
0
0
ずっと推しのじめっとした側面を見たい怪異のまま生きてる
about 1 month ago
0
0
0
爽やか!みたいな🔥さんじゃなく、普段は爽やか!なのに夢主と目があった時だけぎらって目の奥のホンモノが光るみたいな🔥さん夢が好きでェ……夢主にだけ爽やかというより遠慮がちで神経質でェ……でも頑固でェ……「君を帰す気はない」んだよなあ
about 1 month ago
0
0
0
手を握る力が強いのに何かあるたびに手を掴んできて、痛いですって言うと「すまない」って言うのに何度も繰り返してはそのたびに手を握るその先に踏み込みたそうな顔でこちらを見る🔥さんの話しとかたぶん7.8年眠ってる、支部の下書きに
about 1 month ago
0
0
0
じと〜っと好きな女(夢主)を見て、じわ〜っと距離を詰めてきて、しれ〜っと懐に入って、ぬる〜っと男女の関係になる、みたいな湿度になります、私にやらせると
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in