ツバメノ
@tsubameno.bsky.social
📤 2436
📥 91
📝 2263
illustrator なんかすっっっっごい絵がでる。 AI学習無断使用転載だめ Twitter(X)→
https://twitter.com/Smile_tsubame
ここも引越しだし、ありがとう、、、という気持ちを込めて家の裏にあるドミノピザにこの雨の中で配達を頼んだ。ほんまにごめん。あったけぇのを頼む
3 days ago
0
1
0
カードのなんかテキストが入るよなーとか上のUIがーとか顔の大きさーとか経験できてよかったなーとか仕事が終わらないなーーーとかとかとかとかとか
3 days ago
0
3
0
声がどうしても良い。可愛くって歯を食いしばってしまう
4 days ago
0
3
0
ころさんクソ可愛い死んだ
4 days ago
0
3
0
いいねがどうこうよりも案件で本人から反応がないほうが、ほんとにどう、えっと、だ、ダメでした…か…絵ハハハ
9 days ago
1
1
0
守護ってルーナイト2時間くらいリピッて歌ってたら窓全開だったわクソが、守護ってくれルーナイト、、。
9 days ago
0
3
0
死んでしまいます!!!!!!!!終わりません!!!!!!!!!!!!!
9 days ago
0
1
0
こんなクソレイヤー構成イラスト、お嫁に行かせられない。誰これ誰やったのこれ
10 days ago
1
1
0
いやこれレイヤーどうするよ…まじかよ…いやだいやだいやだいやだいやだ
10 days ago
0
1
0
やるぞやるぞやるぞやるぞ絵絵絵絵絵絵絵らららららららら
10 days ago
0
3
0
ADさん〆前有給で草。お覚悟を。
14 days ago
0
2
0
今日は8時間寝るんだ!! 寝てないアピールではない。 繰り返す。 これは寝てないアピールではない!
15 days ago
0
3
0
ウハ、、終わった、、右目のピクピクが止まらん。そんであと1枚。 最後の仕事よツ号機。
15 days ago
2
2
0
新居決めてきたー!小綺麗でクソ狭くてバカみたいな賃料を取ってくる見晴らしのいいお部屋。 内見した時狭すぎてもう一個部屋あるんかと思ったわ
17 days ago
1
4
0
ホロライブはみんな仲良ししてくれそれでいいそれだけでいい、、、
18 days ago
0
9
0
普通に2時くらいまで会社で仕事しようおもたら深夜割増とかいう勤怠にビビって帰ってきた。何あれ。やりすぎると上が怒られるのか、、、?
18 days ago
0
3
0
reposted by
ツバメノ
ぽりごん。/Poligon
19 days ago
ん。ーアビドスクロコとホシノにもブレザー着せる委員会ー
2
388
110
えなんかワコム急におねんねし出して草起きろまだ仕事が終わってねーんだボケ
21 days ago
0
1
0
台風おまえ在宅勤務にしてくれるんだな。たまにうち来ていいぞ。上がってけ。
21 days ago
1
3
0
いや寝よう寝よう…
23 days ago
0
1
0
今冷えピタ貼って誤魔化してる
23 days ago
0
2
0
えちょまってまじで腱鞘炎かもしれん怖い大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
23 days ago
1
2
0
手がいでぇーーーーーーー泣
24 days ago
1
2
0
鎖骨もさぅこt…くらいで描きたいでもあった方がいいのはわかる顔に近いし
24 days ago
0
3
0
膝も可愛く描く方が好き、おひざ🌸くらいにしてよ
24 days ago
0
3
0
助骨きらい可愛くない
24 days ago
0
3
0
まだ負けてない
24 days ago
0
3
0
負けなさすぎて逆に明日負けそうちゃんと負けないで起きてぇーーーー俺ぇぇーーーー
25 days ago
0
3
0
負けない
25 days ago
1
4
0
reposted by
ツバメノ
ぽりごん。/Poligon
26 days ago
ニコ描きたかった絵
1
743
195
適当にランダム再生してウオこの曲誰ですか←十王星南
26 days ago
0
5
0
負けない
about 1 month ago
0
3
0
立ってられるのか疑問だす
about 1 month ago
0
3
0
ね、、ねみぃーーーーーーーーーーー…
about 1 month ago
1
4
0
スマホで確認してなかった💦
about 1 month ago
0
2
0
無理だ言いなりだ理屈がわからん、、、
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
ツバメノ
うおうお
about 1 month ago
wipですわ〜
0
34
3
俺ってば仕事の顔寄せとか顔の描写に関しては割とめっちゃ時間かけるから最近マジでFB少なかったの。自信あったんだけど、きちゃって死んでる。もうわからん。崩壊カオーカケヌ。
about 1 month ago
0
2
0
HELP!!!!!!!!!!!!
about 1 month ago
1
2
0
もういややドカへたくそ暴れる
about 1 month ago
0
1
0
綿先生がちほんまめっちゃウメェ、、、ウメェ、、、
about 1 month ago
0
2
0
YOLU使ってたら俺様の立髪が中華麺になっちまった。
about 2 months ago
0
2
0
New液タブ、バカ気持ちいい!破産して良かった。ずっと描いても絵が上手い。ドパガキドパガキ!!!!
about 2 months ago
1
8
0
ダメだガムテ固定の刑。引越ししてちゃんとした机でもこうなるならバッバイや君
about 2 months ago
0
3
0
机が借り宿のチープな奴だからかもだけど公式の×万もしたスタンドが揺れてるのかこれお前。おまえ??????
about 2 months ago
1
4
0
いや素晴らしい製品なんですが、このダンボールの量はなんですか引越しですか助けて
about 2 months ago
0
3
0
勝ったな
about 2 months ago
4
11
0
ライアン・ゴズリングの髪型カッコ良すぎて俺もアレしたい
about 2 months ago
0
1
0
別れ際に、こねくり回してたけど最初のラフの方が可愛かったなんて、悲しいこと言うなよ、、、、、
about 2 months ago
0
1
0
家の隣の隣くらいにピザ屋あること今日知っちゃった!ピザパしようかなピザパ
about 2 months ago
1
3
0
Load more
feeds!
log in