幸せな時間だったなぁ………。
もっとずっと泣いていると思ったけど、案外泣かずに笑顔でC&Rできたりペンラを振ったりして楽しく過ごした時間の方が長かったかも。
迷宮の「その手を強く引くよ」を近めの距離+5人勢揃いで拝めたのも最高だった。その部分の振り付けが王子様みたいで大好きなんだよね。
マイガールは元々好きな曲TOP10に入ってくるぐらい大好きな曲の1つで、あのセトリとあの演出と今のこの状況が合わさったらもう~ダメだったわ。1番泣いたかもしれない。
やっぱり嵐が大好きだ…。
about 1 month ago