しお雲 ら32a
@swgm.bsky.social
📤 23
📥 21
📝 795
本誌勢 🐯🩸固定 悠脹のオタク 成人済
https://lit.link/swgmyr
pinned post!
固定用
xfolio.jp/portfolio/swgm
loading . . .
home - s i o
page name:home /portfolio:s i o/creator:☺︎
https://xfolio.jp/portfolio/swgm
3 months ago
0
3
0
帰る準備できたので帰ります!! ありがとうございました!
about 1 hour ago
0
1
0
今からブースのあれこれ設定するので終わってから帰りますおわるかなあ
about 2 hours ago
0
0
0
ハコブック使いたいけど位置がわからなすぎる😭
about 3 hours ago
0
0
0
サンプルで中身飾りたいけどギリ恥ずかしいが勝つ
about 3 hours ago
0
0
0
半くらいに回りますね〜
about 3 hours ago
0
0
0
壊れるほど愛しても〜!!!!
about 3 hours ago
0
0
0
しばらくしたらご挨拶行きます!! 今スペにおります☺️
about 4 hours ago
0
0
0
売り子さんも1年ぶりなのでお手柔らかに 仮の設営なのでドタバタすると思いますがよろしくお願いします! 私は買い物に行っています
about 4 hours ago
0
0
0
ジャンル前から使ってる紫の布のせいで写真うつりバリわるいのおもろい
about 4 hours ago
0
0
0
あったよ!新刊が! 設営できました 本日はよろしくお願いします🙇♀️
about 4 hours ago
0
4
0
つきましま! 本あった!!
about 5 hours ago
0
2
0
雨ふっとるやないかい
about 6 hours ago
0
0
0
起きられた! 早めに向かいます😀
about 7 hours ago
0
1
0
お祈りありがとうございます🙏
about 15 hours ago
0
0
0
さしいれに貼るゆちょ
about 18 hours ago
0
9
2
wow wow〜ハッピハッピ♪が頭の中ずっと流れてて困る
about 20 hours ago
0
0
0
一般でこられるよってふぉろわーさんいたら匂わせておいてもらえると助かります、差し入れ多めに準備しときますが
about 20 hours ago
0
0
0
ヒョロワーさんの御本や無配楽しみすぎるな♪ さしのいれのじゅんびします!
about 21 hours ago
0
0
0
印刷所さんに頭が上がらない… あとは会場辿り着くだけだ! お会いできるの楽しみにしてますッ!
1 day ago
1
2
0
6/28 星願2026 悠久の超新星 ら32aにいます! 新刊の目処がようやく立ちました 当日はよろしくお願いします🙇♀️ 既刊も少しだけあります くわしくは
xfolio.jp/portfolio/sw...
1 day ago
0
13
8
少ないならわかるけど思ってたより多かったんだよな❓⁉️
1 day ago
0
0
0
ページ数間違えてた あやうく入稿不備になるところでした なんで気づかなかったのか…
1 day ago
0
1
0
電車とか諸々祈るしかない
1 day ago
0
0
0
入稿はしたので祈ります🙏
1 day ago
0
7
0
友達に買い物お願いしようと思ったけど自分で買いに行った方が良さそうだからそうしようかな…
3 days ago
0
1
0
ライヴに行けない悲しみ(自業自得)を抱えながら、原稿
3 days ago
0
0
0
中身ができてなさすぎるのでラフとらくがきをおいておきます そんな感じの本…
7 days ago
0
9
2
本、出ると出ないの間を反復横跳びしているのでまだ何も言えません!カス進捗すぎる…
8 days ago
0
1
0
ZEN ZENおわらない〜♪
11 days ago
0
0
0
キタ北さんフォローありがとうございます✨✨✨フォロバ遅れて申し訳
13 days ago
1
0
0
広島2日行く予定だったけど一日にして原稿すれば間に合うといいな…チケット譲り先探さねば
13 days ago
0
0
0
進捗ゲボやばすぎて浮上できていませんでした 広島…………
13 days ago
0
2
0
しかも去年のイベントの日、友は友の別ジャンル買いに会場来てたらしいのもほんま オタクの当たり判定デカすぎる
21 days ago
0
2
0
友に本を出す話はしてたけど、自カプは言ってなかったので、言ったら嘘……マジか…て向こうがなって即仲人案件になったの 面白かったな 言うてみるもんだな
21 days ago
0
2
0
ねーーーーー😂モンハンのために買ったのよPS5くん…
21 days ago
0
0
0
仲人の家で念願の🍋パイ半ホール食べた おいしい!!!!
22 days ago
0
7
0
赤子からの友がオタク友達のゆちょの人を紹介してくれて俺と繋がり、ゆちょ仲人になってくれた ありがとう
22 days ago
0
1
0
腕に 電流を 流されてきた
24 days ago
0
1
0
残り数個だったため悠仁引けてない〜😭
28 days ago
0
0
0
でかいポーチのガチャ、デカすぎ
28 days ago
0
3
0
このあと少し格闘したからまだ追加で届く ワラ
about 1 month ago
0
0
0
店舗と時間がないため、オンクレ 出荷され感が好き
about 1 month ago
0
6
0
色塗らない方がなんかいい気がするので色を間違っている…
about 1 month ago
0
0
0
なんとかできたけどデザインセンスがなくて配置がガチでおわっとる どうにかなれ〜
about 1 month ago
0
0
0
表紙用の絵 ゆちょ
about 1 month ago
0
7
0
店舗でとりたかったけどちかくにないので やっぱりぬいは店舗で取らないとドパが出ない…
about 1 month ago
0
0
0
🌳クレ芝犬のやつすごい取りやすかったです
about 1 month ago
0
0
0
1発目これ 信仰心って大事だな 描いとるからね 原稿を
about 1 month ago
0
0
0
出オチでおもろすぎたから見て
about 1 month ago
0
4
0
🍣特典選べる?んですね!確かにランダムとはひとことも言ってない 優しくないのに慣れすぎていたけど…ありがたい🙏
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in