ka-
@kadd416.bsky.social
📤 65
📥 19
📝 1499
絵あんまり描けません/自我だけはあります
2月もスペお隣だったからお客さん来てるのみえてて、心のなかで「お願いばぶちゃん残ってて」て泣きながらお店やってましたもんね。そんで帰る前に滑り込んでもう1つお迎えしましたもんね✌
about 6 hours ago
0
0
0
オワーーーーーンかわちいすぎる!!!!!ガチで欲しいけども、自分の目で見て自分でばぶちゃんをお迎えしたいから10月まで正座待機してるよ、そう涙を流しながらね。
about 6 hours ago
0
0
0
reposted by
ka-
さやぴ
about 17 hours ago
カチカチ動画うまくできたからこっちにものせるね!!!! これで最後のやることフィニッシュや……
loading . . .
0
1
1
イベント楽しんでください~~🌠
about 7 hours ago
0
0
0
10月ぬいちゃ集合写真とりた~~い 堪能させて欲しい、よそのぬいちゃを
about 22 hours ago
0
2
0
よそのぬいちゃで妄想しないでください!ごめんなさい!!キューアグが………
about 22 hours ago
0
1
0
ワイ、あんなに優しくしてもろたのに……やっぱりいらん子やったんかな……ワイ、悪い子やったんかな……(泣)
about 22 hours ago
0
2
1
ごめんなさい、少し興奮してしまいました
about 22 hours ago
1
1
0
reposted by
ka-
さやぴ
about 23 hours ago
ここだけの話、うちのぬいは宅配搬入の荷物の中なので今頃暗いダンボールの中で捨てられたと思って2匹とも泣いてる
0
2
2
こころがしおしおする日はぬいを眺めて癒しを得るのだ
1 day ago
0
7
0
お絵描きより先にグッズの絵描きましょうよ、私!!!
1 day ago
0
0
0
うおー!新歓おわった!! 帰ったらお絵描きだ!!
1 day ago
0
0
0
イベント行きたかったな~~楽しそうや🥲10月もワイワイなったらいいね!ワイワイさせる気概で挑むぜ!
2 days ago
0
3
0
なにやろっかな~~て考えてるときが楽しいね~
2 days ago
0
0
0
10月、誰かと何かしたいな~と思ってる、思ってるだけ……
2 days ago
0
3
0
スタンプ、ありがとうございます🥲万人受けしないのは承知の上なので読んでもらえるだけでハピ🫶
2 days ago
0
1
0
寝ずに書いてしまった脳内アウトプット!可哀想な葬ちやです。一発書きなのでなんでも許せる人向け。
poipiku.com/11831388/131...
2 days ago
0
1
0
学びを得た
3 days ago
0
0
0
ホルモンに振り回されている……!!
3 days ago
0
0
0
本一冊だすだけでスゴいですからね。私はタスク詰め込みすぎて全部共倒れする可能性を秘めてますからね(最悪)
3 days ago
0
1
0
俺も初アンソロ参加うれし~し宣伝しちゃお🎶🎶🎶で投稿して秒で調子乗ったのバカ恥ずかしくなって消えたくなっちゃった😭😭😭こうなることは分かりきっているのにやってしまう。何故?
3 days ago
0
4
0
葬ちやの尊厳が破壊されてるお話が見たい(極刑)
3 days ago
0
1
0
ハピエン厨ですけど、全てを終えたあと花畑でボロボロの身体を横たえて一人で満足そうに眠る葬ちやは、見たい。(ここから入れる保険はありますか?)
3 days ago
0
3
0
葬ちやは素直でトンガリの友達!が全面にでてるので牧よりまだガード緩めだけどそれでも友達になったトンガリを置いて一人で解決しようとあれやこれやがんばるんですよね。だってW族だもんね。見返りを求めず誰からも褒められないしその頑張りが知られることはないのに頑張って一人で満足してわらてる葬ちやが見たい。
3 days ago
0
3
0
WてVの事は追いかけて助け出して積極的に関わり合おうとしてるのに、自分の事になると途端にフーンて置いていきだすの、なんで?何でついてくるんだよ!て言われても追いかけ回してるのにワイの事にはかんけーないやろみたいに突然フラッと消えたらそりゃVも追いかけちゃうじゃん!好きだな……。
3 days ago
0
3
0
数ヵ月たっても永遠にここの話してる。囚われている。囚人。
3 days ago
0
1
0
原台は「君が命を懸けてまもったのが無駄になるなんて耐えられない」だけど、スタ台は「君が失われるなんて耐えられない」になるんかな。 あきらかにクソデカ感情が向けられているハズなのに俺が上手く読み取れなくてすまん……あの小説って回想シーンとかでここの補完(心情)あったりするんですか?
3 days ago
0
4
0
はぁはぁ、マイナス思考よくない、楽しいこといっぱいやるんだよ、10月たくさん楽しむんだよ!そのためにプライベートの負債のケリをつける。
3 days ago
0
2
0
ホワイトウォーターに救われた。烏龍茶よりホワイトウォーターの方が全然飲める。あと寒すぎて茶碗蒸しにも命救われた。ありがとう。
4 days ago
0
0
0
まずは納期が長いグッズから作るぞ!(意気込み)
4 days ago
0
0
0
自意識過剰いいねしてたらすまないです!!恥 一緒なイベント出れるの嬉しくてはしゃいでる結果です……目標は全部+黒灰猫ペラ本(これはガチでじかんがあったら)
4 days ago
0
1
0
予定どおりできたら10月は焼肉行きます
4 days ago
0
0
0
脳内ガバスケ更新 10月 ・ふちなしアクスタ新規2種(台葬) ・2.5~3㎝のアクブロ6種(VW) ・葬が不運体質な現パロ本(台葬) ・天使スタ台×葬の謎パロ本(台葬) 2月 ・灰色狼葬とショタ台の話(台葬) Another ・台牧夜の大運動会が見たい弟葬vs絶対見られたくない台牧漫画 です
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
3
0
うーたんってちゃんとしっかりスタ台くんの手握り返してたんよね………握り返してたんか………握り返してたんか…………😭
4 days ago
0
3
0
いつかやろうと思ってる
5 days ago
0
0
0
インディーズ
5 days ago
0
0
0
これずっと気になってるゲーム。この子はニコで、プレイヤーは自分。ニコとプレイヤーは別のようなので、ニコと一緒に世界を救うらしい。
5 days ago
0
0
0
原台くんと牧と、スタピ台くんと黒葬、灰葬と………?
5 days ago
0
0
0
アクリル、スタ台のバリエーションが多くて灰葬のペアをどの台くんにするか永遠にまよてる。私はンピ紫台くんが好きなんですけど~~エクストラ!(原作には無い色の二人)でペアにしてええですかね?でもそうするとスタゲ台がおらん😭😭くそ~~!
5 days ago
0
0
0
葬ちや………なんでそんなに可愛いんだ……可愛いのにW族の一員という、Wの名を持つものなのが私をより一層狂わせている………
5 days ago
0
1
0
アイドル台くんにガチメロな葬ちやのアイドルパロは最高なご本を紙で持ってるから🎶永遠に好きなんスよね………。
5 days ago
0
0
0
ミュから解放されし人間、まだべが残ってるのに葬ぎやの可愛さに頭がおかしくなりそだ
5 days ago
0
0
0
~完~
5 days ago
0
0
0
この曲ガチ好きなのにスタラ~でやらなくてガチ泣きしたから次はやってね!!!!ほまに!!!!
5 days ago
0
0
0
ずっとスタヴァくんに空見してメロついてしまってる。いや普通にジュイスはガチメロになりそうなので目をそらしているがね。
5 days ago
0
0
0
葬ちゃん可哀想妄想してたから感情がそっちにひっぱられたんかも。全然ある。泣く。
5 days ago
0
1
0
10月のゲンコ~とグッズのこと考え出したからってワケ!?来るの早いよ!ゲンコ~躁鬱!!😭😭😭😭😭
5 days ago
0
1
0
急にオタク厄介深淵感情がこっちを覗いてきて泣いてる。楽しい予定で全てをぶち壊して欲しい。
5 days ago
0
0
0
2.5、2.5センチ……
6 days ago
0
0
0
うええええめちゃくちゃ可愛いアクブロ見た!3センチでも可愛いのいける!?
6 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in