田
@salamander1031.bsky.social
📤 15
📥 13
📝 168
お兄ちゃん至上主義。ちょいた。脹虎。🩸🐯。絵を描く。呪🔰。成人済み。30↑。未成年は成人してからフォローしてね。
夏の新刊は搬入増やそ。
about 3 hours ago
0
0
0
その前に通販も気合い入れなきゃ負けるysつだ
about 3 hours ago
0
0
0
30分で軒並み完売報告…やっぱそういう感じなのか…インテの買い物…うううう
about 3 hours ago
0
0
0
だから思春期ショ夕が好きなんだけどお兄ちゃん人間赤ちゃんだから成立してる稀有な存在。お兄ちゃん美味しい。美味しい。もぐもぐ。
about 16 hours ago
0
0
0
未完成なもの完成しようと足掻くものを美しいと思うので未完成で足掻くお兄ちゃんは美しい
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
田
ねずけん(原稿進捗管理)
about 22 hours ago
特段何もないのでXのログでも。 アニメやパレのふわふわ感もかわいいなと思ってるんだけど、描くならもっと顎…ってなるのでどうしても面長で顎しっかりにしてしまう 好きなのでね
0
7
3
reposted by
田
ねずけん(原稿進捗管理)
about 22 hours ago
噂の山兄さんもそのうちに何か描けたらいいな こないだ言ってた不埒な輩にだけ見えるお兄ちゃんの漫画が描きたいんですけどカップリング関係なくね?が先立ってしまったので落書きで納めた
0
10
3
reposted by
田
ねずけん(原稿進捗管理)
about 21 hours ago
お兄ちゃんはゴツめの美形と思って描いてるけど難しくて…楽しいけど模索。過去絵でお茶にごしました。
0
8
3
どきどきしる
about 16 hours ago
0
0
0
reposted by
田
サラ
about 17 hours ago
【cos】 呪術廻戦 × ani cafe 脹相 Photo
x.com/fjnm_373?s=21
0
7
3
ああああああ洗濯してねぇええええもういいや明日朝…
3 days ago
0
0
0
酎ハイも濃いいから一杯でダウンするから今日は日本酒頼んだが最低ライン1合なの…梅酒ロックもチェーン居酒屋の倍量が注がれて持ってくる…
3 days ago
1
0
0
近所の居酒屋行くと食べ過ぎて呑みすぎて(そも値段に見合わぬ量が出てくる居酒屋なのに)毎度家帰る途中でダウンしそうになるので私はあそこで酒を飲んでは行けない(初手で日本酒1合行った)
3 days ago
0
0
0
東京のサクカと配置見せてもらったんだけどこれ大丈夫??規制かかるんでは??って意味わかんないおそろしい配置で若干行けなくてよかったとすら思ってしまったんだけど参加民大丈夫そ?????
4 days ago
1
0
0
reposted by
田
かしゃ
5 days ago
2年前に初めて描いた漫画描き直してみた もうくら寿司コラボは終わったわよ...
1
15
6
山xゅ
5 days ago
0
0
0
昨日xであげたら工□すぱむ垢からrpされちゃって消したのこっちで上げとくwip
5 days ago
0
1
0
なんか炊飯器の横にコーヒー淹れるセットが用意されてて笑った。末っ子かな?私がお風呂の間に用意して上がって来たら淹れるつもりだったんかな?かわいい🩷
6 days ago
0
1
0
vegは泣きまくって辛くて見れてないけど、メイドインアビスは別の意味で辛くて1期以降見れてない。
7 days ago
0
0
0
ヴァイオレットエヴァーガーデン毎週泣きに泣きすぎて10話あたりでもうこれ以上は次の日休みじゃないと目がパンパン真っ赤っかのまま仕事行くことになるってなって最後まで見れてない…むりすぎる。
8 days ago
1
1
0
飲酒ふーとしたいいいい
8 days ago
0
0
0
あー帰ったー疲れたーしんどいー原稿したいーって座って計算カードかぁ。
9 days ago
0
0
0
で、でた〜〜〜!!「けいさんカード一枚一枚に記名お願いします」奴〜〜〜!!!! これシール足りるかな…
9 days ago
0
0
0
原稿すっぞ!!!!!
10 days ago
0
0
0
そういやなんか子供の色々が重なりすぎて打診したら6月最終の週1週間休みもぎ取ったので勝利のポーズ✌️
10 days ago
0
0
0
仕事の先輩が息子さんが私と同年代な人なんだけどコミュ強強強イテドリュジみたいな女でガチ恋製造機みたいなタイプなんだけどほんまに横通るだけでなんかわからんくらい良い匂いしててほんま意味わからんくてガチ恋してまうやろ状態で…好き…わしなんかカレー臭🍛しとるんやないか?って不安でしぬ。
10 days ago
0
0
0
お兄ちゃん食べる話も早く中盤ネーム埋めてしまいたいのにお兄ちゃんが出てこないせいで描く気が起きないの不具合すぎる。お兄ちゃんが描きてぇの私は!お兄ちゃんが描きたいのにお兄ちゃん不在の話ばっか思いつく!!
11 days ago
0
0
0
描きたい話と描きたい絵が一致するとは限らない(描きたい話は作画がおもんないんよ
11 days ago
0
0
0
いや別にわしガキ描くの好きじゃないんよ思春期連れてこいや、あと山兄喋らんから甘い言葉で囁いて微笑むお兄ちゃん不足でしぬ!嫌だ!普通に甘々ちょいた描かせろ!!!!!!!(なんで山兄にした(話が書きたかったからだよ!!!!!
11 days ago
0
0
0
あと👓出張が延期になったっていうもので月末のあれがその最悪不参加…え…主催??あとは頼みますイタドリくん…
11 days ago
0
0
0
いやその前に一個ネーム切らなきゃだったわ。どーしよー。
11 days ago
0
0
0
ちょいたも1ページ描いた!!えらい!!千里の道も一歩から!石のようにかたいそんな意志で!ちりもつもればやまとなでしこ!シ抜きでいや死ぬ気で!!
11 days ago
0
0
0
うううう良かったー参加ひとり増えてたあああボッチ開催じゃないいい嬉しいいいいい
11 days ago
0
0
0
今行ってインテ前にもう一回行くか…
11 days ago
0
0
0
最後に美容室行ったのが冬インテ前のせいで仕事復帰したのにボサボサプリンヤバいな行かなきゃの気持ちと、夏インテ前だしその前に行ったらええやないの気持ちで揺れる…いやでもなぁ子供らも良い加減連れていかんとなぁ。
11 days ago
0
0
0
その夜からwebオンリー…
11 days ago
0
0
0
なんか1週間どうにもイレギュラー日程多くて仕事行けんくない?の週があって、これどうすっかって思ったけど、そもそも園行事の日役員だし、子供留守番で?役員の仕事行かなきゃ?で?学校のお迎えと時間被るし?てか👓出張で?????詰んでる??????
11 days ago
0
0
0
🦉で実家webオンリー用1ページ描けたからよかったけど昼飯食べ損ねたので冷蔵庫に葉っぱしかなかったからじゃがりこたべよ。
11 days ago
0
1
0
めっっっっっちゃわろたwwwwwwwwww
11 days ago
0
1
0
reposted by
田
のやつ。線画やる…
12 days ago
0
36
16
朝ボランティアという名の強制労働、もうあちぃよぉ…立ってるだけであちぃよぉ…路上喫煙の爺さん3本吸ってくせえし全部側溝に捨ててくタイプで朝からイラ💢
12 days ago
0
0
0
し…ぬ…
13 days ago
0
0
0
公園で5時だからおうち帰ろーつってんのに「コンビニでジュースかう。スマホあるやろ」言われて麓のコンビニまで15分かけて来て今から坂を登って帰ります🫨
13 days ago
0
0
0
ぶーすとといっしょにメッセージ送らせてくれる仕様にならんかな。
14 days ago
0
0
0
ぶーすで通販買う時ついついぶーすとしがちなんだけど「なんかお返しせな!」って思われないかが不安で…ぶーすの手数料たけぇからなぁって思いながら手数料分払ってるだけだから気にしないで欲しいなといつも思う。
14 days ago
0
1
0
のろのろ作業
14 days ago
0
1
0
チビたちが最近呪のmadとか動画で見るせいでおすすめに二次の手書きアニメが混ざりはじめ絵柄がかわいい某さんの夏五を見てたりするので…で…。簡単におすすめに出てくんだなぁ。
14 days ago
0
0
0
実家ジャンルの小ネタ帳開いて過去描いたの見てて、これミリしらの人に見せたらどっちが攻めでどっちが受けに見えるんかなぁ?とか考えてた。基本工□を描かんので。工□どころか付き合ってすらいないことが多いので。片思いが、好き。
14 days ago
0
0
0
めんどくさすぎてすし行くかって思ったけど思ったんが遅すぎて18時半で70組待ち、1時間待っても40組待ちでもう嫌になったのでなかったことにした。
15 days ago
0
0
0
園に送る→通園バッグを忘れる→一旦取りに帰る→再度送る→帰る→玄関ポーチにハンカチが落ちてる なんでだよぉおおおいいいいいいいい
16 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in