Asapi
@na9000.bsky.social
📤 3
📥 7
📝 239
ゆるめ ひとりごと作成所
うちの子たち
about 2 months ago
0
6
1
うちの子
about 2 months ago
0
1
0
ハル
2 months ago
0
1
0
顔
2 months ago
0
1
0
うちの子の顔
5 months ago
0
2
0
顔
6 months ago
0
2
0
過去のひとりごと見られたくないから全消ししたいけどだるい
6 months ago
0
0
0
気のせいかもしれない
6 months ago
0
0
0
絵ちょっと調子戻ってきたかもしれない
6 months ago
0
1
0
使える脳ミソのMP上限が尽きると、意識が薄くなって段々と気絶する身体になってしまった。 俺、数時間おきに寝ないでくれ。
over 1 year ago
0
0
0
わざわざ原作にない要素を入れてきただけの事はあるというか、大変愛おしい存在になっていた
over 1 year ago
0
0
0
ルックバック 東北の方言の芋臭バフを改めて感じる 農耕の盛んさが言語からも伝わる、そういうわけですね(?)
over 1 year ago
0
0
0
自分にめっちゃ顔が似ている人間、今の所二人見つけている、面白いからもっといろ
over 1 year ago
0
0
0
まあ右が記憶の中で自信を持って右たる理由、利き手だからくらいしかないね
over 1 year ago
0
0
0
左右盲ってなんでなんやと考えてたけど、思えば左右ってなにやっても相対的にしか定義する術がないものだから、それ故に混乱するって感じだろうか?
over 1 year ago
0
0
0
英語、日本人には直感的に読解不能な慣用句&わからない単語さえ調べれば、もう翻訳かけなくても読み方あらかた掴めるようになってきた。
over 1 year ago
0
0
0
wouldはだろう、つもり、より "考えがあった"、"ある考えを持ってる.持ってた"が若干ニュアンス異なるけどわかりやすいかも…?
over 1 year ago
0
0
0
would のニュアンスイメージするの本当にむずいけど、調べたらちょっとずつわかってきたかも willは前方にあるイメージ(🧍will)で、wouldはwillが後方にあってそれをまだ保持してるみたいな感じかも?(will🧍)
over 1 year ago
0
0
0
reconnaissance(偵察)とかいう、特に二つの単語を合わせたとかでもないらしいのに、なんかバカ長すぎる英単語
over 1 year ago
0
0
0
reconnaissance(偵察)とかいう長すぎ英単語
over 1 year ago
0
0
0
動詞それなりに覚えても、わけわからん句動詞にひっかかるなぁ…英語もっといっぱい触れてみるしかないなぁ
over 1 year ago
0
0
0
逆に現在自分に何が足りてないのかわからなくて把握したい場合は、一番難しいほうから少しずつ下げていってどこが適切か様子を伺ったりするのもいいよなと思う
over 1 year ago
0
0
0
なんか、なにを上達させようにも実力に見合わない難問に挑もうとするのは、しょっぱなからモチベーションを無くしかねないから 実力のほんの少しだけ上の超えようがある高さの壁を探してトライしたほうがよいな〜と思った
over 1 year ago
0
0
0
未だにwouldが直感的に理解できないな…過去にwillした、を一回噛ませないと今の脳みそくんでは読み込めない
over 1 year ago
0
0
0
up≒doの未来形 感ある
over 1 year ago
0
0
0
upってdoと若干同義になることがある…? it's up to us.(私達次第)とか直感的に飲み込みづらい
over 1 year ago
0
0
0
日本語コンテンツの英語版をプレイする英語学習法、前提としてやっぱり前置詞とあと知らない単語の意味を穴埋め的に推測できるだけの単語を覚えてからやる必要があったんだなとしみじみ思う
over 1 year ago
0
0
0
so使う所はbecauseでもいけそうな感じかな?alsoとtooみたいに
over 1 year ago
0
0
0
英語のso、意味自体は簡単なんだけど、しっかり意味を発揮してる英文があんまりなくて、使い所のイメージがつきづらい
over 1 year ago
0
0
0
マルチタスクが出来ないの、おそらく休憩を挟んだあとに集中するモチベーションが保たれている確信がもてないのが原因
over 1 year ago
0
0
0
ひとが部屋汚いことが判明すると、親近感湧いて好感度上がる所ある
over 1 year ago
0
0
0
文法と前置詞さえわかってれば、知らない単語を穴埋めしていけば必然的に解読は可能かもというのがわかった
over 1 year ago
0
0
0
セリフ丸暗記してる作品の英字幕版を見て、わからない単語があったら都度Google検索で単語を調べる、をやれば英語ヌルヌル覚えられるような気がしてきた
over 1 year ago
0
0
0
ブルースカイくんどういう判定で投稿がおすすめに晒されてるのか、いまいちわからぬ
over 1 year ago
0
1
0
ちゃんぽんてさては八宝菜液体バージョンだなぁ!?(雑な気づき)
over 1 year ago
0
0
0
イギリス訛りってどういうものぞやとずっと思ってたけど、さては顎出っ張らして話してるような発音がそれかな…?
over 1 year ago
0
0
0
すきなキタニの曲はシナモン、ナイトルーティーン、クラブアンリアリティ
over 1 year ago
0
0
0
コマンドー玄田哲章吹替版観たい
over 1 year ago
0
0
0
いいかげんくるまの免許取ることに集中しよう、予約せないかん
over 1 year ago
0
0
0
社会向いてなさすぎて絵がお金になる方法を模索してるけど、漫画を描こうとして一年以上頑張っても完成しないし、絵描きとして別名義でも活動してみようと思ったらその矢先Twitterが崩壊し始めるしで、全然うまくいかない
over 1 year ago
0
1
0
マヒロの名前思い切ってマヒルにしようかな………要検討
over 1 year ago
0
0
0
マヒロキャラデザ改良案
over 1 year ago
0
1
1
線と色殺し合うので5:5の割合にすれば余計な書き込みを抑えられる説あるかもな…
over 1 year ago
0
0
0
ただなんとなくわかったかもなのは線画を描き込みすぎると塗りが死ぬので、お互いになにか殺し合ってるのかもなと思う
over 1 year ago
0
0
0
塗りをどう時短するか、いかに試行錯誤しても結局迷走して時間かかるのなんなん問題
over 1 year ago
0
0
0
天国大魔境やラスアスを履修していく中で思ったけど、世紀末ロードムービーフェチかもしれない
over 1 year ago
0
0
0
同じポーズを二回反復して描くのやっぱり脳にインストールしやすいな
over 1 year ago
0
0
0
お勉強
over 1 year ago
0
0
0
今日はなんか髪型が夏油
over 1 year ago
0
0
0
南アメリカという概念、まずアラスカが北アメリカではない事を認識してから、そもそも南アメリカは国ではなくアメリカ大陸の南側であることを認識しないとわからない、ひっかけ二段構えの概念
over 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in