風輔
@kazesuke06.bsky.social
📤 36
📥 27
📝 207
風輔のbsアカウント/成人済/TRPGとリンバス(ムルグレ)とマウウォ(ジミカリ)に沼ってる
pinned post!
2026年卓報告用ツリー
cheerful-top-002.notion.site/CoC-2d8f2a4e...
1月11日
loading . . .
CoC「インビジブルー」 | Notion
Hosted by Notion Sites — The easiest way to get a website up and running.
https://cheerful-top-002.notion.site/CoC-2d8f2a4ee4a18149bf6ff0df5479f7d3?pvs=143
3 months ago
1
1
0
白磁が一番狂人のはずなのに一番の素面だったからわろた
about 17 hours ago
0
1
0
わたしもあらゆる分野で苦手が多いし、私のことが苦手(嫌い)な方も多いんだろうな…と…思っている……自戒
3 days ago
0
0
0
みんな健やかに自由に生きてね
3 days ago
0
0
0
それはそれとしてルチオヒースがエロイ予感しかしない 楽しみ
5 days ago
0
0
0
私がかなりリアルに感じてしまう親子の愛憎だからかもしれん… でも、9章全部のキャラもストーリーも嫌いじゃないし好きだし面白かった!
5 days ago
0
0
0
👍親子のあれそれが、悪い意味で刺さってるので、今回の人格のストーリー読め…る…かな…とちょっと心配になっている… これは自分の問題だからあれなんだけど、どう頑張ってもヴァレのこと茶化せなくてよお…………
5 days ago
0
0
0
どりぼ楽しみすぎる
15 days ago
0
1
0
鏑木くん、ヤンキーなのかわいいんだよな…芸術のわかるヤンキー
15 days ago
0
0
0
かわいいいん❤️❤️❤️
15 days ago
0
0
0
reposted by
風輔
おん
18 days ago
支えがあって脱力してる腕とかが好きなので、そう見えたら嬉しい
1
11
1
季節的にメンタルおなくなり時期でもあるので…なんていうか、何にも手につかないし、わけもない絶望感も感じてるのでほんまごめん…って感じ…
2 months ago
0
0
0
仕事もリアルも原稿も激動すぎて、今虚無ってるから連絡が少々滞っててすまんちんの気持ち
2 months ago
0
0
0
少女趣味なのかわいいね…❤️
2 months ago
0
1
0
どっちの小陽ちゃんも好きすぎる~!似合う!!!!!
2 months ago
0
1
0
reposted by
風輔
おん
5 months ago
私服を考える
0
14
2
年末年始からずっとグレおじ村燃え続けてるのわらう わらうな
3 months ago
0
0
0
グレおじ…………
3 months ago
0
0
0
9.5章PV美しいな…てか楽しみ…早く来てくれ…早く来て私にトドメをさしてくれ…
3 months ago
0
0
0
reposted by
風輔
Limbus Company
3 months ago
[Limbus Company - teaser] Chapter 9.5 타래 엮기 / 縒り合せ / Twining Threads 2026.04.16 (KST)
store.steampowered.com/news/app/197...
#LCB
#림버스
#LimbusCompany
#リンバス
loading . . .
2
201
101
ショタムルグレ
3 months ago
0
3
0
この絵ほんとーーーーーーーにだいすき
3 months ago
0
1
0
reposted by
風輔
おん
3 months ago
みんなのキャラデ/性格が最高すぎるおかげという前提にこの絵かなり気に入りの中にある
0
8
2
HO4握って、乗りこなせて エクスタシー
3 months ago
0
0
0
テセウス、まじで楽しかったな…全てが好きだった…
3 months ago
0
1
0
立ち絵も貼っておこう テセウスHO4 絲井 篤志
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
2
0
ムルグレ本の表紙絵描けた~!
3 months ago
0
4
0
RT出来てなかった…おじかわいい
3 months ago
0
0
0
reposted by
風輔
おん
3 months ago
ありがとうございます!ぐれおじ!
add a skeleton here at some point
2
9
1
おんさんのリンバス絵めちゃくちゃ良い…ありがとう、ありがとう…🙏世界に感謝…🙏✨
3 months ago
0
0
0
テセウス9日目せーーぶ!!! もう終わっちゃうんですか…?!やだやだ!!!ずっとやってたい!!!って気持ちと、それはそれとして大変なことになっててウワーーーー!!!の気持ちがせめぎあっている…テセウス好きだ
3 months ago
0
1
0
おんさんの絵好き~!!!!!!❤️❤️❤️❤️
3 months ago
0
0
0
reposted by
風輔
おん
3 months ago
poipiku.com/170524/95635...
リンバス絵まとめ! ps:bus305
loading . . .
[供養] パスワード限定公開(全38枚) - ai0_prのポイピク
https://poipiku.com/170524/9563532.html
0
3
2
初めて真面目に充電パ組んで鏡行ってるけど…これちゃんと揃えたらめっちゃ強いんだろうな…!
3 months ago
0
0
0
AEDDの方のホエグも手に入れて同期Ⅳまでしたぞ~! グレおじもホエもマジで愛しすぎる…
3 months ago
0
0
0
今日はテセウスが!ありまぁす!!!
3 months ago
0
0
0
reposted by
風輔
くりむん
3 months ago
0
50
8
私が好きになる二次創作BLCP、この要素があるから好き!!!ってないかもしれない… 逆にNLはがっちがちに好きになる要素決まってる
3 months ago
0
0
0
門キラがめっっっちゃ好き好き人間なんだけど、鯉月も最近すっげー好き
3 months ago
0
0
0
金カムの鯉登と月島にめちゃくちゃ心を奪われてる、最近
3 months ago
0
0
0
来月の仕事が終わり散らかす予感がするから、今月中に終わらせられるありとあらゆることを終わらせてしまいたい… 職場、チョット人ヤメスギ
3 months ago
0
0
0
4月のCSや立ち絵とかはとりあえず…原稿落ち着いてから…やります… いうて今月中には全部なんとかなる
3 months ago
0
0
0
わりといつも、表紙を先に思いつくんだけど、今回なんも頭働いてないぞお…
3 months ago
0
0
0
漫画はあと1P…でももう1P足りないから何か描く… あと、今回表紙なんも思いついてないやばい
3 months ago
0
0
0
最近めちゃくちゃ睡眠不足で体調の終わりを感じるので、今日はもう、寝よう! 原稿も進んだし…
3 months ago
0
1
0
やっぱり、グレおじまーじでかわいい
3 months ago
0
0
0
やっぱり、リンバス大好きだなぁ
3 months ago
0
0
0
バス展、まーじで最高だった……
3 months ago
0
0
0
こださん、マウウォやって❤❤❤❤
3 months ago
0
0
0
リンバス展、めちゃくちゃ良かった……
3 months ago
0
2
0
こださんとリンバス展に行ってカフェムルソーにも行ってきました❤
3 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in