風輔
@kazesuke06.bsky.social
📤 37
📥 27
📝 221
風輔のbsアカウント/成人済/TRPGとリンバス(ムルグレ)と死印(真八)とマウウォ(ジミカリ)に沼ってる
pinned post!
2026年卓報告用ツリー
cheerful-top-002.notion.site/CoC-2d8f2a4e...
1月11日
loading . . .
CoC「インビジブルー」 | Notion
Hosted by Notion Sites — The easiest way to get a website up and running.
https://cheerful-top-002.notion.site/CoC-2d8f2a4ee4a18149bf6ff0df5479f7d3?pvs=143
4 months ago
1
1
0
Xだと、真八についてどこで語ろう…ってアカウントぐるぐるしてしまって結局ちゃんと語れていない…そもそも語るのへたくそだからそんなだけど…
2 days ago
0
1
0
真下、たまに確信犯で八敷に対して年下ムーブかましてほしい
2 days ago
0
1
0
ここ数年で、同じタイミングではまって沼って語ってくれる人いる贅沢を覚えてしまった…いつも飛び込むときはぼっちだったからさ…
2 days ago
0
1
0
グレおじとやしおじ並べたい 要素は似てる
2 days ago
0
0
0
やしおじはド好みすぎてやばい タスケテ
2 days ago
0
1
0
真下悟やばいって、ほんとに…攻めにめちゃくちゃ沼るときやばいんだって
2 days ago
0
0
0
はまったタイミングで色々と展開してて・・・沼に沈みこまされてる
2 days ago
0
0
0
真八なり卓楽しすぎて、これ私だけが楽しんでないか?!大丈夫か??!になっている 楽しい
2 days ago
0
0
0
真八に頭おかしいほどはまりちらしててやばいやばいやばい
2 days ago
0
0
0
あと、最近めっちゃ身体がダルいのなんでだろ…ご飯一食とか寝不足だから…?単純に風邪ひいてる…??
3 days ago
0
0
0
同じ一カラでも、保バスとか警ブルとかジェイカラとかたくさん派生あったもんな…懐かしいな…
3 days ago
0
0
0
リンバスの人格のCP、めちゃくちゃ覚えがあるというか手になじむのは確実に松とおってきたからなとこある
3 days ago
0
0
0
reposted by
風輔
おん
about 2 years ago
自PCなんだけど可愛いと思うので見てみてショ
0
7
4
おんさんの絵大好きクラブ
4 days ago
0
1
0
reposted by
風輔
おん
about 2 years ago
ここでちょいだしならいいか…の過去🚌絵。
0
6
3
私はSNSの交流ド下手だし、そもそも人付き合いじたいが素人か??ってレベルなので、声かけてくれたりかまってくれたりお話してくれたり遊んでくれる方たちの存在が本当にありがたいし大切にしていきたい… 特に今年!楽しいことでいっぱいでうれし~!!!これからもみんな遊んでくれよな…!
5 days ago
0
5
0
白磁が一番狂人のはずなのに一番の素面だったからわろた
6 days ago
0
1
0
わたしもあらゆる分野で苦手が多いし、私のことが苦手(嫌い)な方も多いんだろうな…と…思っている……自戒
8 days ago
0
0
0
みんな健やかに自由に生きてね
8 days ago
0
0
0
それはそれとしてルチオヒースがエロイ予感しかしない 楽しみ
10 days ago
0
0
0
私がかなりリアルに感じてしまう親子の愛憎だからかもしれん… でも、9章全部のキャラもストーリーも嫌いじゃないし好きだし面白かった!
10 days ago
0
0
0
👍親子のあれそれが、悪い意味で刺さってるので、今回の人格のストーリー読め…る…かな…とちょっと心配になっている… これは自分の問題だからあれなんだけど、どう頑張ってもヴァレのこと茶化せなくてよお…………
10 days ago
0
0
0
どりぼ楽しみすぎる
20 days ago
0
1
0
鏑木くん、ヤンキーなのかわいいんだよな…芸術のわかるヤンキー
20 days ago
0
0
0
かわいいいん❤️❤️❤️
20 days ago
0
0
0
reposted by
風輔
おん
23 days ago
支えがあって脱力してる腕とかが好きなので、そう見えたら嬉しい
1
11
1
季節的にメンタルおなくなり時期でもあるので…なんていうか、何にも手につかないし、わけもない絶望感も感じてるのでほんまごめん…って感じ…
2 months ago
0
0
0
仕事もリアルも原稿も激動すぎて、今虚無ってるから連絡が少々滞っててすまんちんの気持ち
2 months ago
0
0
0
少女趣味なのかわいいね…❤️
3 months ago
0
1
0
どっちの小陽ちゃんも好きすぎる~!似合う!!!!!
3 months ago
0
1
0
reposted by
風輔
おん
5 months ago
私服を考える
0
14
2
年末年始からずっとグレおじ村燃え続けてるのわらう わらうな
3 months ago
0
0
0
グレおじ…………
3 months ago
0
0
0
9.5章PV美しいな…てか楽しみ…早く来てくれ…早く来て私にトドメをさしてくれ…
3 months ago
0
0
0
reposted by
風輔
Limbus Company
3 months ago
[Limbus Company - teaser] Chapter 9.5 타래 엮기 / 縒り合せ / Twining Threads 2026.04.16 (KST)
store.steampowered.com/news/app/197...
#LCB
#림버스
#LimbusCompany
#リンバス
loading . . .
2
201
101
ショタムルグレ
3 months ago
0
3
0
この絵ほんとーーーーーーーにだいすき
3 months ago
0
1
0
reposted by
風輔
おん
3 months ago
みんなのキャラデ/性格が最高すぎるおかげという前提にこの絵かなり気に入りの中にある
0
8
2
HO4握って、乗りこなせて エクスタシー
3 months ago
0
0
0
テセウス、まじで楽しかったな…全てが好きだった…
3 months ago
0
1
0
立ち絵も貼っておこう テセウスHO4 絲井 篤志
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
2
0
ムルグレ本の表紙絵描けた~!
3 months ago
0
4
0
RT出来てなかった…おじかわいい
3 months ago
0
0
0
reposted by
風輔
おん
3 months ago
ありがとうございます!ぐれおじ!
add a skeleton here at some point
2
9
1
おんさんのリンバス絵めちゃくちゃ良い…ありがとう、ありがとう…🙏世界に感謝…🙏✨
3 months ago
0
0
0
テセウス9日目せーーぶ!!! もう終わっちゃうんですか…?!やだやだ!!!ずっとやってたい!!!って気持ちと、それはそれとして大変なことになっててウワーーーー!!!の気持ちがせめぎあっている…テセウス好きだ
3 months ago
0
1
0
おんさんの絵好き~!!!!!!❤️❤️❤️❤️
3 months ago
0
0
0
reposted by
風輔
おん
3 months ago
poipiku.com/170524/95635...
リンバス絵まとめ! ps:bus305
loading . . .
[供養] パスワード限定公開(全38枚) - ai0_prのポイピク
https://poipiku.com/170524/9563532.html
0
3
2
初めて真面目に充電パ組んで鏡行ってるけど…これちゃんと揃えたらめっちゃ強いんだろうな…!
3 months ago
0
0
0
AEDDの方のホエグも手に入れて同期Ⅳまでしたぞ~! グレおじもホエもマジで愛しすぎる…
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in