まっちよ
@mtcyrkrn.bsky.social
📤 168
📥 36
📝 128
20↑ 🥷🥚(留文、文右、伊けま等)
pinned post!
留文webオンリーのサクカ!!完売してた既刊の展示と、今描いてる本のサンプル展示予定です!!
3 days ago
0
10
0
留文webオンリーのサクカ!!完売してた既刊の展示と、今描いてる本のサンプル展示予定です!!
3 days ago
0
10
0
シャイニング見ながら原稿すっぞ
14 days ago
0
0
0
1年周期でやってくるシャイニングが見たくなる症候群が今年も
14 days ago
0
0
0
本出せるかわからないのでサクカ作りづらい
14 days ago
0
0
0
今日は下書きなんとか目処つけたいのとサクカ作る
14 days ago
0
0
0
なんか謎に鍵垢の方が投稿失敗してしまうのでまたしばらく放置します そんなに連投したかな…
14 days ago
0
0
0
間に合えば新刊、なければまたラフ状態で公開かなぁ…
16 days ago
0
0
0
そういえば七月の留文オンリーのサークルカットをそろそろちゃんと登録しとかんと…
16 days ago
0
0
0
今やってる原稿 いつもの内容とまるで同じすぎる 金太郎飴のようだ… まぁいいか自分が楽しくて本作ってるし
16 days ago
0
1
0
pixivでAmazonにこの絵のグッズがあったってコメントきててド○クエ グッズ で調べたら速攻で出てきておい やめなさい
17 days ago
0
0
0
サインのところ消されてるし悪質すぎる 自分の絵でこれやられるとは思ってなかった
17 days ago
0
2
0
まてまてまてまて私の絵を勝手にブランケットにして売るな😱😱😱😱😱😱😱やめなさい!!!通報します
17 days ago
1
5
6
コラボがもしも来ちまったらまたデブになるしかない…
18 days ago
0
1
0
最高記録は27皿です 対戦お願いします
18 days ago
0
2
0
ダイエットガチで頑張りたいのでその話ばかりするが もしもく○寿司やスシ○ーで🥷🥚コラボがきたら遠慮なく誘ってください 空腹時の私は20皿いけますんで
18 days ago
0
3
0
鍵垢消したらまた作りたくなりそうでもうダメかも
18 days ago
0
0
0
ポイピクで一応弾けるんでしたっけ…18禁だとログインしてないと見れないとか…
18 days ago
0
0
0
鍵垢消してもいいんですが、、ただ過激な落書きの投下先が…ポイピク?リスト管理はめんどくさいのでやりたくない🙄🙄🙄🙄
18 days ago
0
0
0
私あんまり落書きってしなくて…筆が遅いから落書きしてる時間で原稿進めないと間に合わなくなってもしらんぞーー!!になるから…
18 days ago
0
0
0
これ言葉にしないで実際に落書きすればその分絵が増えるのでは…!?!?!?
18 days ago
0
0
0
鍵垢封印してるせいでクソみたいな下ネタ思いついても言う場所がなくてずっと脳内を彷徨ってる
18 days ago
0
0
0
一昨年ダイエット頑張って10キロ以上落としたのに普通にリバウンドしててやばい
18 days ago
0
2
0
パン屋コラボで爆食&スパコミの差し入れ爆食&やけ食いしてたら更に肥えたのでダイエット再開します とりあえずフィットボクシング30分やった 汗だくだけど仕事だ
18 days ago
0
4
0
液タブも一度大きい画面体験したことあるんですが、目がチカチカしたのと画面が広すぎて腕が疲れて向いてなかった 一生ちっさい画面でチマチマ描くしかないのかも
19 days ago
0
2
0
iPadだと画面の拡大縮小回転が指でできて、もうそれなしじゃ絵描けません 液タブでタッチ非対応の方は普通に画面操作かツアーボックス?とかいう左手ツール使ってるのかな…
19 days ago
0
3
0
誤字
19 days ago
0
0
0
いよいよパソコンを使って絵を描がなくなってしまって 使いたい気持ちはあるんだがiPadに慣れすぎてもうどうにもならない
19 days ago
0
0
0
1人で古のオタクカラオケ大会しながら絵描いてる 楽しいけどそろそろ寝る
19 days ago
0
2
0
六年生アイドルパロでtroublemakerの肩組み振り付け、やってほしい〜〜
19 days ago
0
2
0
振り付け真似したな…むかし…
19 days ago
0
0
0
troublemaker聴くと体が勝手にノリはじめちまう ライブ映像見るのはやめたがBGMは某アイドルだよ
19 days ago
0
1
0
某アイドルさんのライブ📀を引っ張り出して再生しながら原稿…と思ったんですがテレビ画面から流れる爽やかな映像と自分がやってる原稿にギャップがありすぎてやめときます
19 days ago
0
0
0
好きなんです、某アイドルが…ファンクラブも入ってたので…
19 days ago
0
0
0
🥷🥚と関係なさすぎる すみません
19 days ago
0
0
0
某アイドルさんの曲だと私はto be freeが一番好きです 昔メールアドレスに入れてた 曲名を
19 days ago
0
1
0
2次元でも3次元でもおめめがクリクリしてる男が好きなんですよ、ほら🧮もそうでしょ…
19 days ago
0
1
0
週末に活動休止した某アイドル(検索避け)のいろんな投稿が流れてきて、やっぱり私はskri氏が好きだなって…好みド直球
19 days ago
0
0
0
今鍵垢を封印してて…なのでこっちで🥷🥚関係ないこと言っていいですか
19 days ago
0
0
0
普通に仕事あるので1時間くらい どれだけ進むか
19 days ago
0
1
0
こんな時間だけど今から作業するぞ…
19 days ago
0
1
0
下書きが3分の1終わったところです
20 days ago
0
0
0
今日こそ作業…!やる
20 days ago
0
2
0
最近夜眠気に負けてしまうことが多くて…昨日も何もしないで寝てしまった webオンリーどころか9月にすら間に合わなくなったら笑えん
20 days ago
0
0
0
今回初めてAffinity Designerというツールを使って表紙作った アプリの使い方を勉強しながらだったのでえらい時間かかりました デザイン考えるのは楽しかったので次の本も自分で作ろうかな
about 1 month ago
0
1
0
次の留文本の表紙できたので…! ラフ〜出来上がるまで
about 1 month ago
0
17
0
一年生の頃の犬猿 初めての喧嘩編
about 1 month ago
0
27
1
今は次の留文原稿やってます
about 1 month ago
0
1
0
犬猿とdi先生本描き始めた頃に潜ってそれ以来か…
about 1 month ago
0
0
0
結局あまり浮上しないかもしれないですが
about 1 month ago
0
0
0
ブルスカアプリごと消してたのですが久々に戻しました
about 1 month ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in