まおわ
@maowally.bsky.social
📤 29
📥 23
📝 1041
妖怪バンドを推している、よく寝るオタク。 詳細はプロフカード
https://profcard.info/u/YqFDYu2TeSTgwjUsVIk8tJZlJhs2
ご参照ください。
薄いマンガ本を5冊も発行すると己の傾向も見えてくるのと今考えていることを書こうとしたけど、これはタイッツーで覚え書きにしとこ
about 4 hours ago
1
0
0
サークル申し込みのために在庫数えてたら『I』があと3部で完売……! 内容的にもこんなに手に取っていただけるとは思っていなかったので感無量です、もっと良いものをお届けしたいので表現スタイルを変えていく所存です、11月インテくらいには出せると良いな……!
about 5 hours ago
0
0
0
8月インテ申し込みました 試験終わったら頑張って何か作ります 無配かポスカか
about 6 hours ago
0
3
2
余談ですが察してください 麻辣湯のパンダも察してください こんなに沼だと思ってないじゃぁん……
about 18 hours ago
0
2
0
ちなみにバイク先輩からはBenqのモニターライトの一番ええやつ貰いました。快適すぎる。デスク周りの光源の悩み全て消えた。すごいぜ。ありがてえぜ。
about 18 hours ago
0
3
0
お誕生日でした!干支が3周しました! 友人と麻辣湯たべてクレープたべて良き休日を過ごしました💮
about 18 hours ago
3
7
0
枚方といえば我らがJanne Da Arcの聖地なんですが、高槻に住んでた頃、車の運転の練習してて曲がれず引き返せず、170号線を南下して枚方大橋だけ渡って駅前ロータリーでUターンして無事に高槻に戻った冷やかしみたいな来訪をしたことがあります 数年前にできた駅前のT-siteがでっかいよ
5 days ago
0
1
0
x.com/i/status/206...
頑張ればチャリで行けるのわらう
loading . . .
プリンセスカフェ&ショップ総合 (@princesscafe333) on X
🎶「pop'n music」星空コラボカフェ🥂 🤍💛💚💙❤️💙💚💛🤍 \ 🎮 開 催 決 定 ‼️ / 🤍💛💚💙❤️💙💚💛🤍 🌠東京:日比谷OKUROJI ↳東京開催期間:7/17(金)~8/5(水) 🌠大阪:枚方モール ↳大阪開催期間:7/17(金)~8/2(日) 星空をコンセプトにしたミニキャラも登場🌟
https://x.com/i/status/2067804571351871524
5 days ago
0
0
0
2019年にふぉるちゃん達と京都でお着物着て遊んでたとき、鯰尾イメージで黒、紫、朱で色考えて着物選んだけど今見返したらガッツリ笹文様入っててクソ笑った 実装前からこれかよ 笹貫から逃げられん
7 days ago
0
4
0
とうらぶ、備中サーバーの民なのでサービス開始2ヶ月後くらいに始めてるかなり初期勢なんだけど、当初はビビッとくる推しいなかったんよね。 鯰尾と青江が好きかな〜、鶴丸は好きだけど最推しではないな〜、とか。 審神者歴7年にして笹貫実装でドボンするとは思わなんだ
7 days ago
0
1
0
reposted by
まおわ
✨️DIRIGO.디리고
about 2 months ago
은근 표정이 없을것 같은 남사인데 진필 표정이 너무 좋았슨...
#刀剣乱舞
#笹貫
0
51
15
枝豆生ハムクリームチーズ うまし
7 days ago
1
4
0
多分スマが他の組織に捕まってボコられて気絶して、目覚めて外でたら雨降っててユーリが立ってて(相手方は壊滅させられている)、相手の組織壊滅させる口実作ったのは褒めてやるってのでそのへんの地面に転がされて襲われるのが良いな(ユーリ様を抱かせていただけるのがご褒美) 路地裏バイオレンス青姦 大枠できちゃった🫣裏社会パロじゃん……
7 days ago
0
1
0
非常階段はロマンがある あの無機質な鉄の感じ 錆びたニオイ 響く金属音
7 days ago
0
1
0
墓地で墓石にぶっかけ あまりに不敬でわらうwwwww
7 days ago
0
1
0
下っ端スマイルがしくじって組のものにケジメ付けでボコられてボスのユーリのおもちゃにされるのか、それとも下っ端スマイルが対立組織に捕まって尋問されて相手の幹部かボスのユーリにおもちゃにされるか うーんしかしそれだと倉庫内だよなぁ、べしゃべしゃになってほしいんだよなぁ、敵対組織に解放されたところを迎えに来てもらってそこでヤるのが良い気もする
7 days ago
0
2
0
裏社会の下っ端スマイル かわいそかわいい
7 days ago
0
1
0
いやでもさ、青姦ってことは着衣じゃんか、みんな着衣好きだろ……? 雨で濡れた着衣がずっしり重たく纏わりついて、口の中は血の味、排気口からの蒸すような熱風、十分に身動きの取れない狭さ……まで書いて路地裏で騎乗位は無理だなと悟りました😇 いやゴミ捨て場とかに倒れてる系ならいける……?路地裏じゃなくて廃倉庫か……?廃倉庫でボコられてる時点でカタギじゃねえんよな……
7 days ago
0
1
0
早く試験パスして大人の絵本ブックに取りかかりたいよ〜!! 砂の国のハマムで風呂セ 路地裏バイオレンス青姦 スケベしかない上に字面がひどい
7 days ago
0
1
0
ユーリの体温について考えるとね、ヴァンパイアって元々は死体だから血液も循環してなくて超冷たいんじゃね?と思うんだけど、さすがに内臓動いてるなら最低限の血液循環はあるよなぁと思うので、生命維持ギリギリラインくらいの低体温(34度とか)がいいなぁと思っています。抱いても触れ合っても冷たいよ。
7 days ago
0
5
0
あのほんと可哀想なスマイルがド性癖なので多方面に刺されそうで怖いんですが、モブとかに顔面とか殴られて鼻血とか出てて残念なことになってるスマ(普通に痛がってる)に興奮して騎乗位で尻で抱くユーリ様のスケベブック読みたいんです 雨降った路地裏でおっぱじめてくれ べしゃべしゃに濡れて暑いんか寒いんか痛いんかもうよくわからん感じになってくれ
7 days ago
0
4
0
私ね、ハードコアなスケベが性癖でね。 でもスマユリで、となると中々解釈が一致しなくて。 イラマとか無理矢理とか拘束とか色々、多分ユーリの方が強いから普通に抵抗できちゃうので……お情けで突っ込ませてやってるだけなので…… ↑の要素なら逆のほうがありうるよなと考えてたら、もう自分が推してるのがスマユリなのか、スマの竿を使うだけのユリスマなのか分からなくなってきました そんな朝です
7 days ago
0
4
1
やーーーーっと全盛期の8割くらいの力は取り戻した気がする、スランプが長すぎたから本当に苦しかった分ほんまに嬉しい 概ね新筐体のおかげです本当にwacさんDes兄さんありがとう
11 days ago
0
2
0
ポップン! 48新規3曲ゲットーー!🥳✨48の収穫ほんと久々なので嬉しい!! Xジェネは逆詐称寄りなの納得、初見フィバクリ🙆 ノーヴァさん曲は好きな曲ばかりなのでノーザンほんと嬉しい🫶
11 days ago
1
4
0
ポックラやっと神になったーーーー!!!!😭✨
11 days ago
0
4
0
給湯器故障して1週間水風呂を余儀なくされてるバイク先輩が不憫だったので、風呂にゆっくり浸からせて食事を提供してお土産などのオヤツで満たして帰しました。 人が来ないと家が荒れるので半ば強制掃除タイムになり結果的には家がきれいでハッピーです。
12 days ago
0
2
0
ポップン! まず新規47、新曲から2曲ゲット🥳✨ 丼ベース、演説2より嫌いだったんだけど見えてこればどうということは……もうちょい伸びそうな気はする。
14 days ago
1
1
0
CNマジ下手くそ民 弐寺でもCNになった途端落とす そんな俺に立ちはだかるあさきのコラボロックUPPER ほんまCN捨てな無理
14 days ago
0
0
0
ひいひい、ポックラ神までもうちょっと……※160で到達っぽい
14 days ago
1
0
0
reposted by
まおわ
あおぷ
15 days ago
往時の三日月に会った若者の話 1/2 当日に間に合わなかったんですが気持ちだけ…おめでとうみかち、大事にされてね。また見に行きます。 ※時代や設定はフワッとしてます
#6月9日は三日月宗近国宝指定日
#三日月宗近国宝指定記念日
1
81
22
笹貫に静かに狂っている女の末路
16 days ago
0
3
0
二筋樋さんの写し、京都で見れるの!?!?いつまで!?!?
x.com/i/status/206...
loading . . .
刀剣乱舞万屋本舗 京都アバンティ支店 on X: "🌸お知らせ🌸 「刀剣乱舞万屋本舗 京都支店」店頭での展示刀剣を以下の通り変更しました。 刀 二筋樋貞宗(写し) ご来店の際は、是非本物の刀剣をご覧ください! #刀剣乱舞 #とうらぶ #万屋本舗 https://t.co/vZWTbdOUHy" / X
🌸お知らせ🌸 「刀剣乱舞万屋本舗 京都支店」店頭での展示刀剣を以下の通り変更しました。 刀 二筋樋貞宗(写し) ご来店の際は、是非本物の刀剣をご覧ください! #刀剣乱舞 #とうらぶ #万屋本舗 https://t.co/vZWTbdOUHy
https://x.com/i/status/2062790841660494093
18 days ago
0
2
1
ポップンちょっとだけ!スパニッシュバラッドリミ伸びた!罰20切れるんじゃね?
18 days ago
0
1
0
結局何買ったらいいかわからんくなった末の注文です
19 days ago
0
2
0
5月はせっせと友人のウェルカムボード作ってました!グラフィックさんでパネル印刷してもらったけど仕事早すぎで印刷も綺麗だった✨お名前伏せたらアップしていいよ〜とのことだったので!改めておめでと🫶❤️
21 days ago
0
2
0
資源ほぼすっからかんになるまで回して来たよ〜〜〜!!いらっしゃ〜〜い!!
21 days ago
0
1
0
ばあちゃん元気だった頃に何回か連れて行ってもろてた問屋ビルに会員登録して買い物行ってきた!ファンビ寺内! 前よりも若者向けになったなぁという印象だけど、私が中〜高生くらいの頃以来だから己が年を取ったのか…? 好きなブランドのお洋服35%OFFで買ったわよ〜🫶❤️デパコスもプチプラも安いから目移りしながら必要なもんだけ買った!!笑
24 days ago
0
2
0
先月、公休10日に対し4日間自社バイト、1日単発他社バイトを入れた結果、額面45万近く稼いでてわろてる 働き過ぎである 来年の税金怖い
26 days ago
0
1
0
15年ぶりの胃カメラ きっつい やや胃炎&良性ポリープありとのこと ピロリ検査してもらっときました 鼻いてぇ〜〜〜
28 days ago
0
0
0
パワーオブネイチャーによるパワーフォークだからパワーオブフォークなのか?何にせようますぎ&ギリギリ攻めすぎで笑う ええやん
30 days ago
0
0
0
てか!!!! 四国ではアルカディア・ジョーカーのアルバム曲をやるって言うからチケ買ったのに!!!!1曲も無いのはどないやねん!!!!!!!!DNA・ジハードやないか!!!!!!!!好きやけども!!!!!!ちゃうがな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!不完全燃焼〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!😭😭😭
about 1 month ago
0
0
0
しかし四国は大人しいのか?埋まりきらんかったからか??熱気も暴れてる人数も全然足りんが!?!?ってなった。まぁ楽しみ方は人それぞれだけども、終始棒立ちだった横の人は楽しかったんか……??
about 1 month ago
0
0
0
3時間睡眠で新幹線で岡山→特急で琴平→こんぴらさん1300段を登り降り→電車で高松へ→ライブでヘドバン大暴れ→高速バスで大阪(いまここ) 30代半ばでやる行程じゃなさすぎて草
about 1 month ago
0
1
0
無事にこんぴらさんの奥社までお参りできたので高松へ移動してライブへ向かうべ
about 1 month ago
1
2
0
ちょっと死ぬかと思いながらひたすら石段を登りました。やりきった。チャリ筋ありがとう。
about 1 month ago
0
1
0
遠くに丸亀城が見えた!!ばいばい青江!!いつか見に来るからね〜!!!!
about 1 month ago
0
0
0
三半規管激弱人間まおわ、新大阪〜岡山間の新幹線で酔うものの無事に四国方面への特急に乗る
about 1 month ago
0
0
0
そして雨予報だった香川遠征を晴れ/曇りに変えてやりました。やったね。
about 1 month ago
0
0
0
風邪は、一昨日が副鼻腔炎だよねっていう顔面痛が出るところまで行きましたが去痰薬にて事なきを得ました。まだ鼻声だし咳・痰は出るけども7割治りました。よし。
about 1 month ago
0
1
0
ごけちゃん捕獲 俺の江戸城これにて終幕ですありがとうございました
about 1 month ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in