デスメチとサブさん
似てるけど似てない🤣
最近はせっかちな人が多い気がする、ゆっくりじっくり待てる人が減った😅
早く育って欲しいのも増えて欲しいのも解るがいじり過ぎ
時代の流れに沿って、成長が早くて枯れたりジュレたりし難い強い品種で交配しようとしたが、完成形がきっと可愛いく無いと爆笑された😂
作り込めばいつかは可愛くなるはずと思うのは自分だけだった🤣
だって可愛い品種は弱いし成長遅いし、いじり過ぎてきっと枯らすよ?と思うが可愛く無いと駄目らしい👎
今年の交配一覧を見せたら爆笑された🤣
母苗は皆んな強くて巨大化する方ばかり、だって母が大きい方が交配しやすいんだよ視力的にも😮💨
#多肉植物
about 2 years ago