捺
@6shaberanai.bsky.social
📤 24
📥 11
📝 1321
成人/腐/幻覚と創作中心🐆🍓 進捗についてあーだこーだ唸る
https://potofu.me/ja/6okashi
一生ケリ着かないか一緒に死んでほしい(死なないでええええええん)
6 days ago
0
0
0
グジョ、クロサキ君をころしたいけどその先にあるこんなもんかよって失望は絶対にしたくなさそうで本当にイイ
6 days ago
0
0
0
ちょっとお手上げがてら(がてら?)単行本を振り返ってたんだけど19巻のvs兄様でゲツガテンショーの説明してるクロサキ君がキスケの台詞を丸っとそのまま言葉にしてるの今更ながら面白くないか? 「…うらはらさんが言ってたんだ」でまるっと師の言葉を引用してくる弟子、律儀過ぎる
7 days ago
0
1
0
ちょっとお手上げかもしれない…なんでこんなタイトルにしたん
7 days ago
0
0
0
クロサキ君が序盤でめちゃくちゃキレてて景気が良いぞ
8 days ago
0
1
0
長らく非公開にしてあるグジョといちのステゴロ勝負を本格的に修正し始めた
8 days ago
0
2
0
69巻でグジョの足元がカッと鳴るコマが本当に好きでさ、アイゼン様による至高の前フリが最高に良くって「つくづく許し難い男だ、くろさきいちご(そしてくろさきいちごを許し難いもう一人が位置につくぜ)」って副音声まで聞こえる、サイコー天才
8 days ago
1
2
0
童謡の『にじ』を聴くとメゾンド、比重的には白いちごが思い浮かぶんだよね あとこれ聴くとなんか知らんが泣けてくる
9 days ago
1
0
0
グリイチ代行消失篇をそろそろ終わらせたいのでぼちぼち私の胸を特殊な刀で貫いてもらえますか
9 days ago
0
1
0
今日グリイチの日っスよ?????(二回目)
9 days ago
0
0
0
個人的に浦一イメソンのひとつがバロのザザ降り雨なんだけど「もっと私を知って」「知って知って使って」「貴方を教えて」の部分がさァ…ね…浦と一どちらにも掛かる気がして大好きなんだよ
9 days ago
0
0
0
今日グリイチの日っスよ?????
9 days ago
0
3
0
どうでも良いけどラーメン銀ジョーに対抗する「好きが理由で持ち歩くなら俺だってチョコレート持ち歩くぜ」のくだり、チョコレートくらいいつだって持ち歩けば良いじゃない、となるしいやラーメンに挑むなら明太子の方だろ、となる
9 days ago
0
3
0
キスケが何かの拍子でクロサキ君の好きな食べ物を知り「クロサキサンは明太子お好きなんスねえ…」という新鮮な驚きを見せてきたのに対して、俺の事なんでも知ってる風なクセになんでそこは知らねえんだよと何故かイラっとして「俺のことずっと知ってんなら好物くらい覚えとけよな」とぷんすかするクロサキくん。その反応を見てなにか悪いこと言いましたかアタシとなりつつも「ああ、でも、チョコレートが好きなのは“変わらないな”とは思ってましたよ、カワイイっスね」と微笑まれて完☆敗
9 days ago
1
3
1
セスタ月間です💁🏻♀️皆さん一日一セスタよろしくお願いいたします💁🏻♀️
23 days ago
0
1
0
ぐりむじょーさんは辛党か甘党か、どちらがお好みでしょうかね…famまで含めると辛党のが多そう
25 days ago
0
0
0
うらはらしょーてんのカレーは激辛だといい クロサキ家のカレーが家族構成的に程よい辛さなので(幻覚)クロサキ君は商店のカレーがお気に入りだと尚良い カレーの香りが漂ってくると帰らない高校生カワイイ
25 days ago
1
4
0
カレー食べたくなって来た
25 days ago
0
1
0
不思議屋敷にウラハラキスケをぶち込みてえ~~~と言う創作意欲の火種
28 days ago
0
1
0
最近蛍🔥のおかげで戦闘機の事ばかり調べて時間が溶けていたのでそろそろ別な方面に心を移したい 本を読もう
about 1 month ago
0
0
0
新緑と青空を見ているとグジョが頭を過ぎるよ
about 1 month ago
0
3
0
グジョの髪色、水浅葱が抜けて白~銀あたりでも良かったかもしれないとふと思った
about 1 month ago
1
0
0
5月も半ばという事で、また何も書かずに一年経ったことに驚愕している
about 1 month ago
0
0
0
会報誌来たんだけど会報誌って来るんだったっけ…?
about 2 months ago
1
0
0
しずまのあの日は5/24かもな…練習機=白菊だとして見送る側も初見らしかったし…時系列とか史実ベースで描かれてるみたいだから色んな情報と照らし合わせてるけどマジで胸がつまる…
about 2 months ago
0
0
0
あのラスト、宿命が逆だったとしてもお互いに同じことしてそうな気さえする
about 2 months ago
0
0
0
ばん君は特攻を志願したわけじゃなくただただ少佐に着いて行こうとしたんだと思うんですよ だからこそ最期のあの言葉が出て来たんじゃないかと
about 2 months ago
0
0
0
ばん君、あの時に少佐が手にしている刀がどれ程重いものか理解してるだろうし……それまで自分が大切にしていたもの<<<<<少佐から与えられた大事なもの、に塗り代わる瞬間に涙腺が崩壊する、狂う
about 2 months ago
0
0
0
とにかく機上に立つばん君の姿がめちゃくちゃ好きなんだ……重営倉から出た後の堂々たる降機も、奮戦後の昂りを湛えながらの降機も、その後で直ぐに曇った表情も、最期の鉢巻を手放す姿も……ばん君😭😭😭
about 2 months ago
0
0
0
一周まわってあれを哀しいと思うことが失礼な気すらしてきた
about 2 months ago
0
0
0
あと数日だけでも時があったなら恋とも呼べた筈のはしうち中尉とつかもとの献身的なたった一夜も、生き残ってしまったやぎさんと彼の元に行くために穏やかな表情で戦闘機に乗り込んだしずまの絶望的なすれ違いも、お互いに欠けていたピースのように最後の最後でこの世界の彩りを補い合えたようなさかのうえ少佐とばんくんも、戦争は辛くて痛くて悲しいけれどそこだからこそ傍に居られる人達も居るのだと思い知らされるなるこ部隊……かなしくて救いが無くて、なんかもう涙しか出ない
about 2 months ago
0
0
0
こんな、こんな……カプの9割生存ifするしか手段が無い漫画、ある?????
about 2 months ago
0
0
0
伴くんが好きでェ…攻撃性の強い寂しがり…
about 2 months ago
0
0
0
蛍火艶夜、カバー下表紙で咽び泣くんだけど
about 2 months ago
1
0
0
いつもがま口財布からジンタウルルにお駄賃らしきものを渡してるキスケを見ていたクロサキ君。初デート日にめかしこんだキスケがポケットからお洒落なフラグメントケース出してきて吃驚してほしい。がま口財布じゃない、だと……???
2 months ago
0
1
0
白ラングジョのお財布事情、あの短ランのなりだと尻ポケットから半分はみ出る長財布スタイルでしょうか…凶器になりそうなチェーンでボンタンのベルトループと繋げてたりしますか?????それは流石に平成過ぎますか?????
2 months ago
1
1
0
サイコ~~~~~~~~過ぎたよ
3 months ago
1
2
0
エイプリルフールだと願って一日過ぎ去るのを待ってたけど嘘じゃないらしくて大横転 嘘じゃないの……???
3 months ago
0
2
0
せめて年一くらいで文字を書きたいとは思っているので前作から数えるとあと残り2ヶ月か
3 months ago
0
0
0
花粉からくる喉痛かと思ってたけどこれ風邪かもしれん…気のせいだと言ってぐりむじょー
3 months ago
0
1
0
最悪な新年度過ぎるな
3 months ago
0
0
0
悪魔の微睡も無事に読めたからまた始めるか、物語ってやつをよ
3 months ago
0
0
0
reposted by
捺
夏海ケイ@漆黒の慕情コミカライズ
3 months ago
『悪魔の微睡』の感想絵です
0
13
3
ぐりむじょーさんがくろさきくんをめっためたにボコ殴りする回、すわべさんのせいでオラオラオラオラで再生されるからもうダメ
3 months ago
0
2
0
なんの気力も湧かない夜って過去作振り返りがち
3 months ago
0
0
0
原作でも高いとこから落ちてるキャラ達それなりにリアクションあるし衝撃自体はいなせないし……ロマン、だから……さ
3 months ago
0
0
0
半径15センチ~の最終話でクロサキ君を守ることだけに全振りするグジョを書いた時、ただの落下でダメージを負うものなのか、という葛藤はあったんだけど、あらんかるとして持ち合わせてる頑強さや鋼皮の硬度などそれらが活きるのは飽くまでも自分を守るためであり「自分ではない何かを本気で守ろうとしている時」ってやっぱり無防備になるよね、という思いで辿り着いたのがあのぐりむじょーの痺れっぷり
3 months ago
0
1
0
現世なんてお初にお目にかかりますだろうし自身の機微やら一挙手一投足でどれ程の影響が出るか見極めてもいたんでしょう チーム戦としては大敗だけどだいぶデキる男なんだよな……
3 months ago
0
0
0
23巻で現世到着後のグジョ、霊圧探査もせず鷹揚すぎる待機っぷりだけどfamが集合して動き出す瞬間までは決して悟られないことに全振りしていたんだろうなと思うと隠密過ぎてシビれる
3 months ago
0
0
0
一人称が「私」の高貴な男ってメロいよな……と思った瞬間に視界の端でぶんぶん手を振ってアピールしてくるキスケの「アタシ」
3 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in