みゅん🍤
@dokusyokiroku8827.bsky.social
📤 25
📥 30
📝 184
いろいろ感想、記録など✏︎〜🪄💫 空や自然、綺麗だと感じる瞬間の写真も(ときどき)
イクサガミ神 読了 やっと……です 時間かかったけど、面白かった 歴史物の物語は勉強にもなるし、本作は胸熱な展開も多くて良かったです 小説でもラノベでも長編もの読みたいなぁー 薬屋のひとりごと(途中) No.6(途中) 十二国記 レーエンデ国物語 八咫烏シリーズ あたりを読みたい
about 6 hours ago
0
0
0
仕事忙しくて心荒んできてるから、手っ取り早くキュンキュンして感動して泣ける。 みたいなのは、昔の少女漫画なのでは?と思って、とりあえず、天ないとスリー読もうと思ってる。
1 day ago
0
2
0
フールナイトは絶対紙で集めるん
1 day ago
0
1
0
氷ニメここまでやってくれると思ってなくて、体育祭やって終わり。くらいやと思ってたから、体育祭後のあのシーンまでやるんかな… そしたら、めっちゃもやもやで😶🌫️終わるよね。 超超超…面白くなってきた!!
2 days ago
0
1
0
#フールナイト
アニメ化で大大大好きな内山昂輝さんのCVってことで読んでみたら、なんじゃこれ!! 衝撃すぎた…🥀 とにかくこういう病み系の内山さんの声大好きなのでアニメが楽しみ 原作もハマった
2 days ago
0
1
0
ふみの路上ライブ愛知岐阜やったんか🥺
3 days ago
0
0
0
とんがり帽子のアトリエ アニメめちゃくちゃ良い 何話までやってくれるんやろ?漫画も好きやけど映像化が美しいし禍々しいし、全てがすごい
4 days ago
0
3
0
やっぱ、RADは良いな
5 days ago
0
1
0
最近また、まんがの断捨離中で 本棚スペースできてきたので、お気に入りの漫画だけ集めた本棚になっていくのでとても満足
9 days ago
0
2
0
阿賀沢先生、名古屋満喫してくださっててとても嬉しい☺️ 私もあのイエティぬい欲しいなぁ。
10 days ago
0
1
0
読みたい本が無限に出てくる (定期)
10 days ago
0
2
0
違国日記 アニメやっと見終わって とてもよかったな 槙生の言葉も朝の叫びもめちゃくちゃ刺さったなぁー
10 days ago
0
5
0
Kindleで安かったので読んだら面白かったー 絵が好みだったし 定番の成長系バトル漫画って感じだったけど
11 days ago
0
1
0
KADOKAWAの株主総会のお知らせ… これ、ありなん??
12 days ago
0
1
0
HANAちゃんまちのビジュ爆発しすぎてて、ほんとこの子達、推してて幸せだわ〜🐝❤️🔥
14 days ago
0
2
0
今年入ってから、日々忙しくていいんだけどこのままだと気づいたら60歳とかになってそう😭😭😭
17 days ago
0
3
0
この前の空☁️
21 days ago
0
2
0
アルパカ🦙ワインで十分美味しいよ🍷
21 days ago
0
4
0
買ったぞーー! 読むぞーー!!
#NO.6
#あさのあつこ
#ナンバーシックス
26 days ago
0
6
0
H×H新刊情報でテンション上がったけど、暗黒大陸編始まったところら辺からもっかい読まんともう話ついてけないよ この前友達と話してたけど、小説でいいから完結させて欲しいよね。 冨樫先生、仮歯折れるくらい大変やしさ、絵描くの大変やろうし、ストーリだけでも最後まで知りたい
27 days ago
0
2
0
川開き🏖️しました 今年もまた、毎週川行くかもな
27 days ago
0
6
0
reposted by
みゅん🍤
白浜鴎
29 days ago
紙とインクが手に入らなくなってしまえば、本を出すどころか私のようなアナログ作家は今までのような原稿も描けなくなってしまうので…本当に……
0
604
140
スキロー読んでたら、みつみに共感しまくってしまう いやー、北陸の寒さより乾燥したビル風とかが寒いとか 雪ちょっと降って電車停まるの軟弱だな。とか 笑
30 days ago
1
4
0
あさのあつこ作品との出会いは、バッテリーなんだけど、なんで読み始めたのかは、もう忘れたけど、 もともと本なんてまともに1冊も読めないタイプの子供だった私が、高校くらいのときにケータイ小説とかが流行って、なんとなく暇つぶしに読みだして… そこから、ちゃんとした(?)小説を読むきっかけになったのがバッテリーを一気読みしたことなんです。 だから、めちゃくちゃ思い入れあるし、あさのあつこ先生の作品は面白い!って絶対的に信用してる自分がいるから、めちゃくちゃ読み耽りたい
about 1 month ago
0
6
0
reposted by
みゅん🍤
toi8
6 months ago
紫苑とネズミ、最近いっぱい描いてる。 …たまに痣描くの忘れます。
3
867
282
No.6読みたいんよなぁー
#1からよむなら、ちゃんと読みたいんよ
。
about 1 month ago
0
0
0
パルシィでアフタヌーン読めるんやん!!!
about 1 month ago
0
0
0
もう、シールブーム終わったねー。 シール売り場に全然人いなくて 小学生…スクイーズに群がってた。
about 1 month ago
0
1
0
サザンアイズめっちゃお勧めされた👀👁️ 読もうか🤔
about 1 month ago
0
0
0
え、もうアニメ見終わってしもうた さみしー アニメ良かった〜 これは、、原作読みたい 電子で読みたいけど、本でも集めておきたい。子供にも読ませたいーーー 久しぶりにダブル買いするか??? するかーーー(迷)
about 1 month ago
0
2
0
え、しまくん、過去になんかあった系?? てか、もうすでに見慣れてきて、優しいしまくん好きになってきてる。 でも、私の推しはふみちゃん♡
about 1 month ago
0
3
0
差し入れが漬物ってところが最高ですね🥒🍆
about 1 month ago
0
0
0
スキローのアニメ、ネトフリからおすすめされまくって(めっちゃおすすめ欄に出てくる)し、この前会った友達にもスキローいいよ。て言われてたなーって思い出して アニメ見始めたら、1話でハマった。 今まで読まず嫌いしてたのなんで??ってなったよね。
about 1 month ago
1
3
1
何年ぶりの山登り 自然の中を歩いて汗かいて清々しい気持ちでスッキリできるので好き だがしかし、このご時世、クマがいつ出てくるかわからないので、怖くて周りを警戒しながら歩いて疲れた
about 1 month ago
0
4
0
999号室 パケ買いしてみた パケ買いしても、あまり当たることないけど… 今回は、なんとなく期待 (帯に釣られたしね🎣)
about 1 month ago
1
2
0
家族経営に毛が2本くらいしか生えてない会社に新しく入ってくれた方が、ほぼ同い年で仲良くなりたいけど距離の縮め方間違えちゃダメよね。と思いながら2週間過ぎた! なかよくなれるといいなぁー
about 1 month ago
0
1
0
クワハリさんのポストいつも読ませてもらってて言ってることめちゃ納得だし、大共感なのに、 軽音部読んでないから読もうかな
about 1 month ago
0
1
0
ネトフリで違国日記の配信が始まったー! ありがとー!ネトフリ🙏
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
みゅん🍤
クワハリ
about 1 month ago
異世界系の漫画ってめちゃくちゃ売れてていいなあ~といつも思ってたので、KADOKAWAがなろう・異世界系への過度な偏重を収益性悪化の要因に上げていたのを意外に思った
1
42
5
reposted by
みゅん🍤
電ファミニコゲーマー
about 2 months ago
京アニ新作『海が走るエンドロール』アニメ映画化決定!2027年に公開へ
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260511p
0
128
117
うわぁーーー!!! 嬉しい! すごっ!! すごいーーー!!! おめでとうございます🎈㊗️
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
みゅん🍤
コミックナタリー
about 2 months ago
第50回講談社漫画賞発表 少年部門:「ガチアクタ」 少女部門:「死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから(※ただし好感度はゼロ)」 総合部門:「ダーウィン事変」
https://natalie.mu/comic/news/671507?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#講談社漫画賞
0
62
24
また読み始めた 最後まで完走しよう📖
about 2 months ago
0
4
0
ツガイの声がほぼ村瀬歩でまかなわれてるの 笑
about 2 months ago
0
2
0
ふみの Mステ とてもよかった。
about 2 months ago
0
0
0
氷の城壁 ここからの展開がどんどん最高なので、もっとたくさんの人の心に届くといいなぁー。 たぶん、今シーズンは運動会までしかしないんだろうけど🥺
about 2 months ago
0
0
0
LINEマンガで韓国漫画読むと溶けるようにお金なくなる💸
about 2 months ago
0
0
0
休みが終わるとき嫌だなぁーって思うけど それは今、仕事をしてるからであって、出産、育児で仕事してなかったときは、早く仕事したいなーって思ってたわけで、 ないものねだりなので、とりあえずもう少し、人生を豊かにすることを考えながら、働こうと思った、GW最終日でした。
about 2 months ago
0
3
0
少女漫画は最新刊まで読んで、まだ続き読みたいと思えば、次買うってことにしよーっと。 うん。 積むほどではない。
about 2 months ago
0
1
0
ひっそり気になってる 集英社作品なら カグラバチとふつうの軽音部
about 2 months ago
1
2
0
Load more
feeds!
log in