☃
@yoncoco.bsky.social
📤 35
📥 34
📝 2701
日常☀
pinned post!
行きたいところ 冬の軽井沢 北海道の雲海見たい 九州色々 寝台特急乗りたい 韓国 台湾 熱海のふーあ 仙台! 行くところ 金沢🦀🦀🦀 来年はスキー⛷️
5 months ago
0
3
0
WEB研修しなきゃなんだけどだるくてやってないよん
2 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ喉痛い…風邪なのか…?
2 days ago
1
0
0
前の現行合宿二泊三日したのに、夜は朝ごはんのことを考えて、朝は昼ごはんのことを考えて、昼は夜ご飯のことを考えてたので、本当に食べることしか考えてなかった
3 days ago
0
2
0
なんならお昼ごはん食べたお店も健在だった
3 days ago
0
1
0
今日一瞬熱海ぶらついてきたんだけど、前の原稿合宿で毎回夜ご飯食べに行ってたお店がまだあってニッコリした!!またいきたいわね、なめろうちゃん待っててね…
3 days ago
1
1
0
ここ!!!!!
3 days ago
0
0
0
きのこ苑お山のたいしょうTOP
share.google/b9d2uqnLKRvU...
3 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ美味しいんだ…ッ!!!!
3 days ago
0
0
0
初めて茸のフライ食べたんだけど本当にめちゃくちゃ美味しいんだ
3 days ago
0
0
0
湯河原のあたり行くとき、ほぼ絶対お山の大将というとこ行くんだけど、ここの茸本当に本当に美味しいので行くことがあれば行ってほしい
3 days ago
0
0
0
…きなこがすきなだけかも
3 days ago
0
1
0
これ食べ終わったらしばらく食べれないってこと…?泣いちゃうんだが
3 days ago
0
0
0
キビ餅ってなんてこんなに美味しいの…?
3 days ago
0
2
0
思い出たち! 一枚目のカフェ本当に良かった…!!
3 days ago
1
9
1
曉檀ぐっずといつものメンツたち持っていったのにトランクに入れてたので出すのを忘れ全然お写真撮れなんだ…
3 days ago
0
0
0
これは最近もらったおようふくと尻
4 days ago
1
6
0
お風呂入って綺麗にしたら男子さまに夏服を着せる…!
5 days ago
0
0
0
😭😭😭
5 days ago
0
0
0
明日から行くとこがここらへんより6度も低い。その気温はるじゃん
5 days ago
0
0
0
少人数ガーフォンに慣れすぎてて、大人数がーふぉんを知らない
5 days ago
0
1
0
クリスピークリームドーナツ、あたためるとふしゅふしゅになる
5 days ago
1
0
0
第2回初見読書会を来週の金曜日にやりたい気持ちが…ある!
5 days ago
0
1
0
おうち帰ったらだんしさまに夏服着せてあげなきゃ!
5 days ago
0
0
0
やることの続きやんなきゃね、でも今日は寝る!
7 days ago
0
0
0
へへへ!色塗りができたら良いんだけど絶対つまづくからいま一番良い空気だけ吸っとこ
7 days ago
0
0
0
烈火!!読まなきゃ…!!
7 days ago
0
0
0
ポーチ、先日リプ頂いた方の分は作るつもりだったので、勝手にリスト入れています!! もし不要になった場合ご連絡いただけると…助かります!!よろしくお願い致します😘
7 days ago
0
3
0
クリアカード完成させられたので入稿したらイベントの個人誌に取り掛かれる、ひとつづつ終わらせている、今日はもう寝ます…!DMについては明日朝返信させてください!
8 days ago
0
3
0
すみません、DMのお返事明日させていただきます🙇
8 days ago
0
0
0
ちゃんとした!
8 days ago
0
0
0
このポーチもし欲しい方いたらふわっと教えてください🙇♀先日伺った方は既にリスト入れてるので大丈夫です✌ だいたい単価800円強、送料合わせると1000ほどになるのでちょと高いです。その辺ご了承いただけるかたDMいただけますと幸いです! 来月の入稿・発送になります。夏に間に合え…ッ!
add a skeleton here at some point
8 days ago
1
4
2
ふわふわのなぞのいきものかくのたのしくていっぱいかいちゃう
8 days ago
0
1
0
シールラッピング用として作るけど、最小ロットの関係でそれなりに余るので、アンソロ参加の方とか、イベント出られる方とか、近々取引のお約束がある方とかで欲しい方いたら全然お渡しするので教えてくださいね😌✌️
9 days ago
0
2
0
戦うメイドさんはロマンだよ
9 days ago
0
1
0
これは夏イベノベルティ案
10 days ago
1
9
0
いひひ〜✌✌
10 days ago
0
1
0
あかちゃん城主だ…!かわいい!!
10 days ago
0
1
0
reposted by
☃
みほ
10 days ago
#tgcf
baby城主どういうことなんですか 可愛い…🍼
2
154
54
Tシャツくんほしいな、一番でかいやつ
10 days ago
0
0
0
エンドコンテンツが好きなのでストーリほっぽってやりがち
10 days ago
0
0
0
階差ばっかやっててマネウォ留めてたけどようやく終わった〜!
10 days ago
0
1
0
こうこうさんのもちとった! じんちゃん1凸したかったね🥲
10 days ago
0
1
0
シール、なんか前作ってシールのほうが可愛いかも…てなってる
10 days ago
1
0
0
夜中にケンタ食べてからお腹の調子が良くないんだけどそろそろたこ焼きを食べてもいいかしら。いいよん!
10 days ago
0
2
0
関係ないけど、スタレ始めたのは刃ちゃんのビジュにびんはっぽさを感じてっていう下心からだったんだけど、今は刃ちゃんとびんは言うほど似てないなって思う🤔
10 days ago
1
3
0
おおじんちゃんのお洋服だ!!
10 days ago
0
0
0
reposted by
☃
𝙬𝙖𝙧𝙪𝙞𝙠𝙤
11 days ago
推しに推しの服
1
106
33
ポーチの件、つくる!となったらお声がけいきますね…!ご回答ありがとうございました🙇♀
10 days ago
0
1
0
さて、寝ますか…
11 days ago
0
0
0
何か小さいふわふわの生き物は最後に書くことにしているから抜け殻だけがいっぱいある
11 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in