マコ
@makomako86.bsky.social
📤 27
📥 26
📝 214
妄想つぶやくのでうるさいアカです リヴァハン ハンジさん 進撃/ ミルサブ CSМ 映画 ミュージカル
何も書いてない。だが、初の名刺は作れた
2 days ago
0
4
0
reposted by
マコ
もも
4 days ago
いちばんのなかよし
0
34
5
reposted by
マコ
maimai
4 days ago
おしゃべりしながら描くと楽しい!! また浮上するように頑張ります✊✊✊
0
40
9
9月のメガ恋はスゴイの方々がたくさん出そう
6 days ago
0
2
0
ロングポニテ綺麗だー 結んでるときの腰回りとか横顔をリバイさんガン見してるはず
13 days ago
0
1
0
reposted by
マコ
🍙
14 days ago
ロングヘア団長rkgk
0
48
10
reposted by
マコ
うむい
16 days ago
進撃ハンジ
0
36
7
reposted by
マコ
g.mrg(マルグ)6/28東2ね26b
16 days ago
フロマージュさんで通販始まりました🍈!ゆうなぎさんの素敵挿絵イラストご堪能下さい!よろしくお願い致します🫶✨
#メガ想星願2026
(リンク先R18)
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
add a skeleton here at some point
0
15
5
maimaiさんのツンデレリヴァハン😍
16 days ago
1
1
0
reposted by
マコ
maimai
16 days ago
描き方を忘れてる…涙 絵の先生にも毎日ちょっとでも良いから描いてと言われてるやつ…そーゆうことか〜😿
0
16
1
台風🌀以来ずーーーっと頭痛い!! 市販薬やカロナールじゃ効かないのが辛いっ!
18 days ago
0
2
0
🍙さんの背徳感満載の作品にハマりそうです…
19 days ago
1
2
0
reposted by
マコ
🍙
20 days ago
🔞リヴァハン 相互さまにいただいたすけべお題です ありがとうございました🥹💋 リをヤンデレ彼氏にしてしまい本当にすみません
poipiku.com/12366206/131...
2
43
12
reposted by
マコ
しかく
22 days ago
ずっとゴソゴソしてる。着衣難しすぎて泣いてる😇
1
47
4
reposted by
マコ
青葉
24 days ago
去年描いた漫画のお気に入りのコマ。
0
16
5
学童辞める息子にキッズフォンを考えたけどたっかーい。 他にないかな。見守りカメラとかかな。
29 days ago
1
0
0
最近は子とディズニーのプリンセス映画を観られて楽しい。ドレスに魔法がかかるシーンや、シンデレラが閉じ込められてからガラスの靴をはめるまで、目をキラキラさせて観てたわ。自分もこんなんだったのかなー。
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
マコ
巨(おうし)
about 1 month ago
もうすぐ6月かと思って気分転換に描きました。⚠️参考あります⚠️ ちょっと家族のアレコレあってほんとに病みそうなので 自分自身のために描いちゃったのもあります💦気分は晴れないけど、時間潰しにはなったかな 無心になれる趣味があって良かった
2
45
9
reposted by
マコ
赤瀬
about 1 month ago
解放⛓️💥
0
16
3
reposted by
マコ
🍙
about 1 month ago
ワンドロ巨中リヴァハン 線きたない^_^
0
34
3
シャドバンはされてないけど、ポストが出来ない状態🥲潮時?
about 1 month ago
1
0
0
reposted by
マコ
きぃ
about 1 month ago
お疲れ幹部 動けないリヴァイさん わざと無防備にあおむけになるえるびんと寝顔を見られるのがちょっと恥ずかしいハンちゃんの対比がぽいんつです
0
32
12
reposted by
マコ
巨(おうし)
about 1 month ago
今日は描く意欲が無かったので暇つぶしに自作遍歴を見直してました。初めて2人を描いたのが🍭2023.10月でした。2024.5月くらいからリヴァハンだけしか描きたくない症状でした。少しは成長したかなぁ💦 丸2年……まだまだ新参者ですが🔰 2年くらいは確実に狂って、そっから去年は📕も出せて、人生何があるか分からないなとつくづく思う今日この頃なのです。 リヴァハンにハマって良かったと毎日思います💜ありがとう
1
35
6
Xポストできなくなってるぅ
about 1 month ago
0
0
0
イベント行かないとエネルギーが沸かないのよ🥲
about 2 months ago
0
2
0
Xでrpしたバンパイヤのンジさんが美し。ヴァン・ヘルシング等のバンパイヤ映画に影響受けてるのでたまらん。 バンパイヤのハンさんと神父Orヘルシングのリバイさんいいなー
about 2 months ago
0
0
0
明日行きたかったなー リュウノスケさんとサンダーさんの御本はほしかった😂
about 2 months ago
0
2
0
コロナって不正出血起こします…?
about 2 months ago
0
1
0
可愛い❤
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
マコ
んnoン...
about 2 months ago
なあなあな同居生活をお互い満喫する猫ハンジさんとリヴァイさん 焼き魚一匹だと心許ないので僕の好きな鯛めしにしました。
0
25
5
BL嗜んできた方のりばはん絵って肉体に厚みと硬さや柔らかさが伝わるというか、立体的なんだけど、これはBLを嗜むから?
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
マコ
maimai
about 2 months ago
久しぶりに絵を描けて嬉しい☺️改めてハンジさんが好きだーーー💜
0
33
10
28年後… 面白い。他の解説でも一様に進撃みあるって出てくるw
about 2 months ago
0
0
0
家族の看病で疲れたのか咳も出るし万全じゃない中で、元気になった子達の相手本当疲れるんよ🫠 今日は砂鉄取りに大型公園ですよ?砂鉄ですよ?なんでやねんですよ。疲れた。ただ砂鉄取り楽しかったわ
2 months ago
0
4
0
りばはん卒業する時は御本をたんまりお迎えして読み尽くし、もう満足です!となったらと思ってたんだけど、昨今の情勢でイベントだけではなく生活の危機!?となり、未練残したまま離れなきゃいけない…? いやいや、ありがとうございました!と卒業させてくださいよぉ〜 (家族のコロナ看病により疲弊中で落ち込んでるだけ🫠🫠)
2 months ago
1
7
0
私無配作るの夢だったんですけど……😭
2 months ago
0
1
0
りばはん以外で二次創作を嗜むことはないので、冷めてしまったら雑多になるか消すかになっちゃうんだろうなぁ
2 months ago
0
0
0
もっと表現力ほしいっすね
2 months ago
0
0
0
すっっっっきりっっ!!!
2 months ago
1
0
0
Xじゃ言えないけど、ウムハンさんの🥧はブラしてないし大変柔らかいと思います。
2 months ago
1
2
0
新しいコラボカフェ来たけど、やっぱコンコン🦊は私の中では不動だわ。あんなに刺さったコラボないわ
2 months ago
1
5
0
四人分のスーツアクスタ購入したのに、堂々飾っておけないの辛い… お面が非常に良いだけに!!
2 months ago
0
1
0
先日のキスの日のやつ!なんかもう勢いで書いちゃって、読み返すと支離滅裂文章😓反省っっつ!!
3 months ago
0
1
0
reposted by
マコ
4字熟嬢
3 months ago
4月の
#毎月9日はリヴァハンキスの日
遅めですけど、ハッピーイースター!!!! イースターといえばうさぎと卵( ͡° ͜ʖ ͡°)生命力の塊ですね
#リヴァハン
1
34
8
子供って何歳から友達だけで遊びに行くものなんだろ🤔 見極めって難しい
3 months ago
0
1
0
reposted by
マコ
𝐋𝐔𝐍𝐎𝐎𝐌
3 months ago
寂处春深
0
39
15
メガ恋行きたかったよぉぉー!!!9月行きたいねーーー!!
3 months ago
0
6
0
欲しいですっっ😭😭
3 months ago
0
0
0
reposted by
マコ
🐥
3 months ago
なんかこういう… 大サイズしおりを作って無配したかった🥲(納期間に合わず断念) バンドパロのチェキを作るので精一杯だった🥲笑 またいつか~~~!!!
2
21
7
reposted by
マコ
25時
3 months ago
【4/5新刊サンプル】 『あなたといると』 A5/36p/¥500(会場価格) 現パロ同僚リヴァハン、リバイさんが片想いを拗らせている話です。 サンプル(1/5)
#メガ恋26
2
37
15
Load more
feeds!
log in