ディゴ
@indigo2070.bsky.social
📤 389
📥 56
📝 170
ディゴです/イラスト、漫画描いてます/主にpkmn プロフィールとか→
https://lit.link/digo2070
イベントめっちゃ楽しかったな~…全部見て回りたかったが圧倒的に時間がなかった…
2 months ago
0
0
0
イベント始まりました~!新刊も頒布してます~!ピクスクのスペースにもよってくださると嬉しいです~!毒く6になります~!
2 months ago
0
1
0
reposted by
ディゴ
明日のイベントでカラセイ新刊頒布するよ~! 私のBOOHTです、まだ何もないけど明日の21時頃に入荷します~!
digo27.booth.pm
loading . . .
我楽多本舗 - BOOTH
https://digo27.booth.pm/
2 months ago
0
14
3
明日のイベントでカラセイ新刊頒布するよ~! 私のBOOHTです、まだ何もないけど明日の21時頃に入荷します~!
digo27.booth.pm
loading . . .
我楽多本舗 - BOOTH
https://digo27.booth.pm/
2 months ago
0
14
3
わあああ!楽しみだ!絶対に絶対にほしいです……
2 months ago
0
1
0
こっちでも~!webオンリーに参加します~!4月17日21時~です! 新刊を通販(BOOTH)にて頒布予定です!漫画展示も予定してます! よろしくお願いします~!!
2 months ago
0
24
4
O子さんの描かれるカラセイちゃん本当に大好きなんじゃ… とにかく絵柄がばちくそに好き…めちゃくちゃ上手でほんと可愛いしかっこいいし素晴らしい…
3 months ago
1
2
0
うーん!とんでもない量!これ一人で発送すんのは現実的に考えて無理!倉庫サービスを使うしかない!😂
3 months ago
0
0
0
うおおおお!届いた!!!やったー!中身も問題なさそうだったしとりあえず安心! 嬉しいから裏表紙も載せちゃう
3 months ago
0
28
6
何はともあれ実物届くのめっちゃ楽しみだ!!!
3 months ago
0
3
0
これは、倉庫から発送できるのでは!?量が量だから一人で自家通販は無理があるし…
3 months ago
0
0
0
え?本が出来て発送されました…?早くない…?明日には本が届くってこと???
3 months ago
0
0
0
pixivリクエストを納期ギリギリまでお待たせさせてしまっているので、とても申し訳ない……
3 months ago
0
1
0
ブルスカくんの方でも告知です
3 months ago
0
0
0
webオンリーのどくまどで発刊する新刊サンプルです~!(1/5)
3 months ago
1
65
16
ノベルティのポストカードとして描いたkrsiちゃんです、かわいいね(自画自賛)
3 months ago
0
48
4
まじで死ぬまでに生歌を聴きに行きたい
4 months ago
0
0
0
好きすぎるんじゃ…
youtu.be/N64Ymompfv0?...
loading . . .
Care Less Miss
YouTube video by Grape Kiki - Topic
https://youtu.be/N64Ymompfv0?si=afX7AWiZLc2_cXyR
4 months ago
0
1
0
裏表紙もね、可愛く出来たんですよね…
4 months ago
0
4
0
カラセイ本の表紙が完成しました
4 months ago
0
85
13
ここからまたがちゃがちゃとグラデーションマップで色味をガッツリ変更したり文字入れたりなんかして完成ですね~!わーいわーい!!
4 months ago
0
3
0
よ、よ、よいのではー!?
4 months ago
0
43
3
リクエストの方もあんまりお待たせできないのでそっちも取り掛かりたいですね
4 months ago
0
0
0
下書きが無事終わり、表紙ももうすぐ完成するので順調で嬉しい
4 months ago
0
4
0
かっっこいい…>RP
4 months ago
0
1
0
reposted by
ディゴ
師走
4 months ago
この後、応援もしてくれる優しいカラスバさん
0
29
5
全部かわいい~!すき…
4 months ago
0
1
0
reposted by
ディゴ
ひらさき
4 months ago
カラセイ 太陽みたいな人
0
55
11
reposted by
ディゴ
昴
4 months ago
『melt メルト』カラセイバレンタインデート💜💚 お互いに『お洒落してきて?』と約束して、デート当日✨ ドキドキが止まらない💓可愛いお話にしました♥ 以前描いたイラストが元ネタです💜💚 ※キスあり ※セイカちゃん思考 X同内容投稿済
add a skeleton here at some point
0
29
6
自分へのプレゼントでずーっと欲しかったヴィジョンを買ったのだが、見て読む暇がない
4 months ago
0
1
0
ほあああ~水素さんのカラ主♀可愛すぎるんじゃ~!心が癒やされる…
4 months ago
0
0
0
reposted by
ディゴ
水素💜5/6 西2ユ15b
4 months ago
カラ主♀の色んなwipも可愛いから上げとくか(?)
0
9
3
らくがき ブチ切れキョくん
4 months ago
0
33
8
チャッピーさんに関西弁を色々直してもらっていたらチャッピーさんの口調が関西弁になってしまった…面白いからいいけど
4 months ago
0
1
1
いずれ一次創作に戻りたいね。。。
4 months ago
0
7
0
二次創作をやらせてもらってるっていう事を忘れちゃいけないよな… いつも狂ったように二次創作してたけど、声を大にしてはいけないよな…もっと謙虚にいかなきゃ…
4 months ago
0
8
0
次の話も考えてて、前にちょろっと言ってたグリリーズとキョウセイが駄弁る漫画も書いて完全に個人で楽しむ用の本を作りたい。箔押しとか色々盛りたい。多分10冊くらい作って友人とか欲しい人募って送りつける程度になるかなぁ おまかせセットとかで注文するのも面白そうだ
4 months ago
0
5
0
あと角が丸になってるポストカードが作りたいんじゃがそれはわしが欲しいだけなんじゃ
4 months ago
0
3
0
今回の本、前回出来なかった(知らなかった)カラー口絵と遊び紙を入れたのでめちゃくちゃテンション上がっている!早く原稿終わらせたい!
4 months ago
0
2
0
原稿やってる!いいカオ描けると嬉しいね
4 months ago
0
32
5
禄久さんの書かれるグリセイが本当に好きでぇ…グリセイにハマったキッカケでもあるので…新作を読めると心が浄化されるんですよ…
4 months ago
1
1
0
reposted by
ディゴ
禄久
4 months ago
メーデー/グリセイ(グリ主) めんどくせーグリ
0
9
3
これも原稿の一部
5 months ago
1
39
7
新刊の部数アンケを取りたいけど、だれもアンケに答えてくれないのでは…?となって怖くてアンケを取れない…結局感覚で部数を決めてしまう…
5 months ago
0
1
1
載せれる絵がなんもなくて悲しい(原稿しぬきで頑張っている)
5 months ago
0
4
0
ああ~~~昨日期日前投票行っといてよかった…バカ寒い
5 months ago
0
3
1
ジプソさんが真に受けちゃうの大変可愛らしい…そして皆可愛い…>RP
5 months ago
0
1
0
reposted by
ディゴ
ずらたろう
5 months ago
リメイク再掲 カ+セ+ジ
0
62
6
Load more
feeds!
log in