アレックス
@ozz88.bsky.social
📤 277
📥 404
📝 3158
アニメ、特撮、ロボット好き。 仮面ライダーよりスーパー戦隊シリーズ派。 勇者シリーズやエルドラン、トランスフォーマーも好きです。 ガンプラやSMP、MODEROID、ゾイド等のプラモ作っています。
pinned post!
先日、アカウントを作りました。 今後ともよろしくお願いします。
8 months ago
2
103
8
しごおわです。 帰ったらRVロボレビューしようかな〜?
35 minutes ago
2
5
0
SMP爆龍 個人的に飛影の中ではお気に入り。
#忍者戦士飛影
#SMP
44 minutes ago
1
7
0
おはようございます。 今日からまた仕事です。 タカラトミーからビースト系のトランスフォーマーが来るけどバンダイも来るね。 この夏の売上合戦どうなるか気になります。 今日も1日よろしくお願いします。
#オメガホーン
#プロジェクトレッド
#トランスフォーマー
#ワイルドキング
#TOY
about 12 hours ago
7
14
0
とりあえず予約! あとは店頭で買いに行けばいいかな〜と。
#オメガホーン
#プロジェクトレッド
1 day ago
0
10
0
お昼なのでこんにちは! 今日は休みなのでプラモ作ったり家族と食事に行きました。 オメガホーンのおもちゃ情報も公開されギャバンインフィニティのおもちゃと連動できるのいいね! 買ってみたいかも。 SM RVロボも届いていました。 今週も1週間よろしくお願いします。
#オメガホーン
#プロジェクトレッド
#カーレンジャー
#スーパー戦隊
#SMP
1 day ago
4
17
1
今日の戦利品。 明日はSMP RVロボが来ます。
#MODEROID
#テッカマンブレード
#ボトムズ
#30MS
#プラモデル
2 days ago
0
18
0
ジムに行き、テッカマンエビル受け取りに行くか。
2 days ago
0
3
0
今日、正式に解禁されたオメガホーン、モンハン要素だけでなくギンガマンやジャスピオン要素も入ってるね。 ロボも出るだろうからギンガマンみたいにモンスターがメカになりロボになるのだろうか? これは悪くないと思う。
#オメガホーン
#プロジェクトレッド
#モンスターハンター
#ギンガマン
#スーパー戦隊
#ジャスピオン
#メタルヒーロー
2 days ago
1
12
0
おはようございます。 昨日は友人と遊んでて呟けなかったです。 ボウケンジャー20周年のイベントやアクセルラーのメモリアルエディション発売決定がきましたね。 プロジェクトレッドも今日は新しいヒーロー解禁するみたいで。 今日は休みなのでゆっくりします。 今日も1日よろしくお願いします。
#ボウケンジャー
#スーパー戦隊
#プロジェクトレッド
2 days ago
3
13
0
SMP 鳳雷鷹 クナイと手裏剣は爆裂丸を思い浮かべるね。
#飛影
#SMP
4 days ago
1
11
0
ウルトラマンのアーツ、秒でなくなるの凄いね。 2次あったとしても抽選になりそうだから当たったとしても前払いだから損なんだよね。 そんな自分はガニランとコブランダーを予約しました。
4 days ago
0
11
0
明後日にはオメガホーンの詳細がわかるのかな〜?
#オメガホーン
#プロジェクトレッド
4 days ago
0
4
0
コブランダー、来た! 可動域が追加されてるからミッシングリンクだね。 これは予想外だけど買う。 ちなみにガニランも来ました。 コンプ目指しそうだね。
#カブタック
4 days ago
0
8
0
おはようございます。 今日頑張れば明日から休みです。 コンパクトモデルのイデオンとゲッタードラゴンの案内早かったね。 SMP RVロボももうすぐ発売だし早く組みたいです。 今日も1日よろしくお願いします。
#ゲッタードラゴン
#イデオン
#MODEROID
#カーレンジャー
#スーパー戦隊
#SMP
#ガンダムw
#ガンプラ
#トランスフォーマー
#ビーストウォーズネオ
4 days ago
10
44
3
ニューレジェンズでライオジュニア出るんじゃないかと言われてるけどマグナボスに合体できる仕様がいいな〜。
#トランスフォーマー
#ビーストウォーズⅡ
#タカラトミー
5 days ago
1
9
0
SMP黒獅子 忍者ぽくていいね。 可動域もいい。
#SMP
#飛影
5 days ago
1
12
0
おはようございます。 今日は雨です。 梅雨といった感じですね。 今日も1日よろしくお願いします。
#マジレンジャー
#スーパー戦隊
#SMP
#ガンソード
#MODEROID
#プラモデル
5 days ago
5
42
3
しごおわです。 スーパーチェンジシリーズガブタックの第2弾が出るみたいだけど日本でも案内来るのかな〜? コブランダーとガニランなんだね。
#カブタック
#メタルヒーロー
#プロジェクトレッド
6 days ago
1
9
0
SMP飛影 発売から時間が経ってるけど今更デビュー
#飛影
#SMP
6 days ago
1
21
0
おはようございます。 昨日の地震は大丈夫ですか? やっと中日。 6月は祝日がないから長く感じます😅 今日も1日よろしくお願いします。
#タイムレンジャー
#ゴジュウジャー
#スーパー戦隊
#SMP
#ミニプラ
#プラモデル
6 days ago
5
29
2
ワタル、第3界層はめんどくさいんだね。 極寒の剣が第4界層の灼熱の剣と取り替えられてたけど敵もめんどくさいことしてたんだね。 ワタルもよくドアルダー3兄弟とよくすれ違わなかったね。 2も超魔神も第3界層では何かしらめんどくさいことが起こるのは共通してるね。
#ワタル
7 days ago
1
7
0
このキューティーハニー、ちと欲しいかな。
#キューティーハニー
#PLAMATEA
#メカスマ
7 days ago
0
17
1
休憩。 SMPRVロボ、パッケージを当時品リスペクトしてるのいいね。 これでSHODOSUPERカーレンジャーがあれば最高なんだけどな〜。 SMP VRVロボも匂わせてるけど来週のSMPの配信で発表されるのだろうか? ガオレンジャー25周年ばかりじゃなきねいいけどな〜。 フラッシュマンとかマスクマンとか出して欲しいのいっぱいあるし。
#カーレンジャー
#スーパー戦隊
#SMP
7 days ago
0
8
0
Xも縁切る人とか選別しなきゃいけないな〜。
7 days ago
1
6
0
おはようございます。 今日は晴れて暑くなりそうです。 今日も1日よろしくお願いします。
#ガンダムW
#ガンプラ
#ゴルドラン
#勇者シリーズ
#SMP
#プラモデル
7 days ago
8
37
3
スタジオシリーズ スカイワープ スタジオシリーズジェットロン2弾。 サンダークラッカーと同じ。
#トランスフォーマー
8 days ago
1
12
1
おはようございます。 今日からまた1週間が始まります。 世間はワールドカップで盛り上がってますが私には関係ないと思います。 今週もよろしくお願いします。
#ダ・ガーン
#勇者シリーズ
#THE合体
#マジレンジャー
#スーパー戦隊
#SMP
8 days ago
6
59
6
お昼なのでこんにちは! 昨日は友人の家で泊まり遊んでました。 これから用事済ませてから家に帰るところです。 午後もよろしくお願いします。
#スパロボOG
#トランスフォーマー
#ビーストウォーズネオ
9 days ago
2
39
3
スタジオシリーズサンダークラッカー 先行で購入して時間が経ちました。
#トランスフォーマー
11 days ago
1
13
0
休憩。 いきなり銀のテガソードのメモリアルエディションやボイスセット来たので予約しました。 これは色々遊べて楽しそう。
#ゴジュウジャー
#スーパー戦隊
11 days ago
1
9
0
おはようございます。 今日頑張れば明日は休み。 場所によっては雨が降るみたいなので気をつけましょう。 今日も1日よろしくお願いします。
#タイムレンジャー
#スーパー戦隊
#ビスマルク
#忍者戦士飛影
#トランスフォーマー
#ダ・ガーン
#勇者シリーズ
#SMP
#MODEROID
11 days ago
9
43
1
メカスマインパクト2026、PLAMATEAの発表2作品は少なかったね。 アレクシスや劉鳳とか発表されると思ったんだけどね。 アレクシスもそうだけどMODEROIDサウンドラスも中々来ないね。
12 days ago
0
10
0
お昼なのでこんにちは! 後2週間後にTHE合体ペガサスセイバーが届く予定です。 他にも色々届いたり仕事が忙しくなる日があるからすぐ遊べるかわからないです。 今日も1日よろしくお願いします。
#ダ・ガーン
#THE合体
#メカスマ
#TOY
12 days ago
2
9
0
THE合体ペガサスセイバー、24日出荷か。
#ダ・ガーン
#勇者シリーズ
#THE合体
#メカスマ
13 days ago
1
6
0
レッドアラートSモードが発表されてマイクロンがいくつか付くけど対応したやつ再販するのかな〜? スタースクリームやコンボイとか再販して欲しいな〜。
#トランスフォーマー
#マイクロン伝説
13 days ago
1
8
1
おはようございます。 今日は曇り。このまま雨降らないといいな。 昨日、ニンテンドーダイレクトがあり色々と発表されましたがスターフォックスと鬼武者は買おうかなと思います。(スターフォックスは予約済み) スターフォックスはちょうどマリオの映画に出てるしいいタイミングだなと思いました。 今日も1日よろしくお願いします。
#スパロボOG
#SMP
#ガンダムWエンドレスワルツ
#ガンプラ
#ニンテンドー
#スターフォックス
#鬼武者
13 days ago
8
21
0
SMPアストラナガン 作ってから1年以上のレビュー。 SMPOGシリーズはデカいね。 ブルースカイ、バージョンアップしてから10枚まで写真がアップできるのいいね。 T-LINKフェザーは大変だった💦
#スパロボOG
#SMP
#プラモデル
14 days ago
0
24
2
おはようございます。 今日も雨です。通勤・通学には気をつけてください。 今日はニンテンドーダイレクトがあるけど何が来るのか気になります。 今日も1日よろしくお願い致します。
#タイムレンジャー
#スーパー戦隊
#SMP
#プラモデル
#ニンテンドーダイレクト
14 days ago
6
17
0
スタジオぴえろのロボ。 ムサシロードが何かしらくればスタジオぴえろのロボがそろうね。
#ビスマルク
#MODEROID
#飛影
#SMP
15 days ago
1
32
1
スタジオシリーズスタースクリーム、先行で予約しました。 プロールやインセクトロンは国内来るまで待とうかな〜と。
#トランスフォーマー
15 days ago
0
9
0
HGガンダムサンドロックカスタム
#ガンダムWエンドレスワルツ
#ガンプラ
15 days ago
1
40
7
THE合体バトルボンバーとガードダイバーが発売された時にはジョイントドラゴンファイヤーの連結パーツも発売されるのだろうか。 今のところ、普通に接続は無理そうだからね。
#マイトガイン
#勇者シリーズ
#THE合体
15 days ago
1
11
0
マイトガイン42話。 浜田くんは勇者特急隊のメカに5体連結をできるように強化する。 パープル一味も勇者特急隊妥当の為合体阻止光線で打倒する。 舞人もじいちゃんに連れられスキーをする。旅館でサリーと会いみんなで食事へ。 そんな時に敵が現れる。 合体阻止光線をくらい合体不能になりピンチへ。 マイトガンナーが変形の為か合体阻止光線を破壊するという大活躍へ。 全合体ねBGMは熱いね。 ジョイントドラゴンファイヤーもカッコよかった。スパロボだとブラックマイトガインもいるけど。
15 days ago
0
6
0
マイトガイン41話 正規軍の部隊を全滅させるアトラスMKⅡ。 パープルが操られてエグゼブの部下だったという。 エグゼブがブラックノワールの対話にウォルグガングが盗み聞きするの知っても理由価値があるうちはと見逃す。 後にこれが災いが起こることに。 ジョーもエグゼブの爪垢だけで元の状態を知ることになる。 舞人もアトラス3機と激闘へ。轟龍よりスペックが上ということもあり流石にグレートマイトガインだけでは苦戦。 ジョーが現れ形成逆転へ。 機体よりパイロット能力という感じだね。
15 days ago
0
7
0
トランスフォーマー集めてアニメを見直すと面白いね。 キャラクターの名前も覚えてるから色々なシーン再現できる。
15 days ago
1
5
0
おはようございます。 今週から仕事で1週間が始まります。 今週もよろしくお願いします。
#トランスフォーマー
#ビーストウォーズネオ
#ビスマルク
#MODEROID
15 days ago
7
41
4
コンバットロンも3体揃った。 ブロウルだけサイズが違うからやや大きいね。 あと2体。 オンスロートは今月だけどスィンドルはいつになるやら。
#トランスフォーマー
16 days ago
0
13
1
昨日、エイジオブプライムwave3の情報やっと来た。 スィンドルとうとう来るね! 国内は年末まで間に合うかな〜? ワイルダーもやっと国内導入だね。 レインジャーもいるね。サーショットのリデコっぽいからロードキングもミラージュからリデコされるんじゃないかと。
#トランスフォーマー
16 days ago
1
11
1
ブロウル
#トランスフォーマー
16 days ago
2
13
1
ブラストオフ
#トランスフォーマー
16 days ago
1
12
1
Load more
feeds!
log in