塵
@pcml.bsky.social
📤 64
📥 16
📝 2361
フォロー非推奨 自我・進捗多
pinned post!
モンスターになってしまう みんな、いつでもブロックして
about 1 month ago
0
0
0
原稿やった
3 days ago
0
2
0
ポモドーロタイマー使うの慣れてきたし便利なんだけど設定した時間来た時の音にいつまでもビビってる
4 days ago
0
1
0
ここ数日なかなか🍁くんが出てくるコマまで行き着かなかったんだけど今日はかけた、ハッピー 🍁くんは癒し
4 days ago
0
3
0
原稿やった
4 days ago
0
3
0
げんこうやった
5 days ago
0
2
0
原稿やった 寝る〜
6 days ago
0
3
0
原稿やった ぼつになっちゃったポーズ
7 days ago
0
8
1
原稿やった
8 days ago
0
2
0
ごちゃってたからページを整理したんだけどそれでもそこそこページがあってやばい🎶明日からペン入れガンバろね…
9 days ago
0
2
0
ネーム終わった!寝ます
10 days ago
0
2
0
今日ネームを終わらせたい、やるぜ ご飯食べたら…(大事)
10 days ago
0
3
0
25万本も突破したしじゃじゃをやってくれ❕❕になるんだけど何かある度友人に言って回ってたりフォロワーに呼びかけており、みんなうっすら存在は知っている程度にはなってる(希望)状態なので今はもはや虚空に向けて叫んでいます ジャックジャンヌをよろしくお願いします
11 days ago
0
2
0
じゃじゃの25万本にびっくりした
11 days ago
0
0
0
今日のせるめいつるべ企画ぽくてたのしみ
11 days ago
0
0
0
ネームすすんだ寝
12 days ago
0
2
0
ちりとりさんにペン入れがんばってほしいね(他人事?)
12 days ago
0
0
0
でも全体的にゴツくて肩幅広いの最高にいいので描いてる時の情緒めちゃくちゃになっちゃうよ
12 days ago
0
0
0
作画コストが高い😭装飾も多いし腕のとこは透けてるし!?刺青あるし!?髪も複雑である
12 days ago
0
2
0
この人ムズすぎるだろ‼️‼️‼️‼️‼️
12 days ago
0
6
0
ネームやった!今日はもう寝る
13 days ago
0
2
0
ネーム進んだのでヨシですがおかげでまたページが増えたので焦ってきた 3年目もしっかり原稿地獄…寝ます…
14 days ago
0
2
0
おえかきあるある:ラフの方が気に入ってる
14 days ago
0
0
0
多分ペン入れしたらだいぶ変わりそうだけどこのてんさんこの雰囲気で清書できたらいいな…
14 days ago
0
4
0
フレンドのロビーにライカ居て可愛かった しゅまとかペットロボ動いてるの超かわいい
14 days ago
0
0
0
ネームちょっとやった寝…
15 days ago
0
1
0
🔟、🍁くん片腕で抱えながら逃走劇してくれないか
16 days ago
0
4
0
今日コマ割りのセンスなさすぎて絶望したので原稿早々に切り上げてしまった…ちょっとは進めた
16 days ago
0
0
0
てんかえ
16 days ago
0
9
2
ネーム進んだしタンおねめちゃ良かったのでさいこ〜🎶寝よ
17 days ago
0
3
0
ぷりきゅあに変装するために決めポーズ練習してるくろばかいとかわいいな
17 days ago
0
0
0
ネーム進めた〜寝る
18 days ago
0
3
0
ドット絵ころっとデカイなって思ったけど存在感がありメチャいい
18 days ago
0
0
0
かわい〜🎶
18 days ago
1
7
0
チューイさんもタチバナキサのことモノ(器)扱いしてる気がするけど のとこほんま草
18 days ago
0
0
0
本編はチューイさん大尊敬!絶対着いていきます!のように見えてたうつりも理不尽に詰められる時は脳内で猛反論してるけど言っても話通じないし余計にキレられそうだから全部飲み込み謝るという体育会系な部分、人間味を感じる
18 days ago
0
0
0
うつりはトモコレやりたいだけなのに理不尽に同期と先輩に詰められてるのがイイ 本編のアンバーからは全く想像できない光景
18 days ago
0
0
0
おすし先生のアンバーの漫画おもしろすぎて何回も見てしまう
18 days ago
0
1
0
たおのモーションもほほえんでくれてヤバいんですけどリア恋製造機にも程があります うっかり恋に落ちてしまうだろ
21 days ago
0
1
0
およせんせ〜のキャラデザに釣られてえとり始めてるしせんせ〜のVの子達が動いてるの見るのも大好きだからせんせ〜が描いてる7️⃣が動いてくれるのがまじで嬉しいんだよね…おもライ立ち絵もゲーム内カードくださいよ😭
21 days ago
0
0
0
完走したから7️⃣とたおのモーション見てるけどめちゃいい…7️⃣めちゃ優しい眼差しで瞬きしてくれるんですけどいいんだこんなの見せていただいて…
21 days ago
1
3
0
冷麺食べた!!肉も🔥
21 days ago
0
4
1
しゅーまいお迎えしたかわいい
22 days ago
0
4
0
夏ボイス7️⃣めちゃくちゃかわいくて他のみんなのも聞きたかったのにえとりのロードが重すぎてもう待つの耐えられん、朝になったら直ってますように
23 days ago
0
2
0
いつかな〜かえ学パロ描くなら🍁くんは通学で同じ電車に乗る他校生がいい(何かしらで仲良くなってくれ)
23 days ago
0
4
0
らくがき
23 days ago
0
10
2
ドットイラストなのにデカいという矛盾 でもKawaii
24 days ago
0
1
0
ドットイラストのころっと届いたんだけどなんか普通のころっとよりでかくない!?
24 days ago
0
0
0
この7️⃣いつもと分け目が逆なのもいいよね左目が見えやすいね
27 days ago
0
1
0
バナーのたおと向かい合ってる感じになるのもかっこいいので最強になっちゃうわね
27 days ago
0
0
0
oy先生の7️⃣ほまに最高だしいつものイベントお誘いボイスにもテンション上がってしまう😭早く凸ってモーション見たい
27 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in