やんけ
@onooo333.bsky.social
📤 10
📥 12
📝 121
30↑ 燃え尽きオタク
冠婚葬祭展の届いた!!
1 day ago
0
2
0
古畑任三郎面白くてずっと見ちゃう 懐かしい
2 days ago
0
0
0
お、すげえメロ男🦋いんじゃん、から全て始まったもんな
2 days ago
0
0
0
冠婚葬祭展のグッズ届くね……何も知らぬま姉に連れられてまんまとすっ転んで帰ったあの日……
2 days ago
0
0
0
そして新居の家具探しと原稿と諸々が被って今からもう修羅場です。
4 days ago
0
0
0
祖母の葬儀も終わったけど、きっと盆に帰省したら祖母がいると思ってただいまを言いに探しちゃうんだろうなあ。
4 days ago
0
0
0
この手を抜こうとしたらしこたま怒られたので、足も伸ばせないソファで1時間一緒に寝ました。腰と背中と膝と肩が痛いです。
19 days ago
0
1
0
これは妹がケチャップで描いてくれた我が家のウルトラカワイイネコチャン。
21 days ago
0
2
0
夏の新刊は🌸🦋の目指せふるぼっき!なガッ根小説です
22 days ago
0
6
1
kwsk〜〜〜〜〜!!!
25 days ago
0
1
0
reposted by
やんけ
サアイ
25 days ago
ふとした瞬間に思い出す人
1
14
7
reposted by
やんけ
いぬはうす
30 days ago
ちょーさんが子供になっちゃった場合、かすがくんは手を出さないっていうの、分かりみが深すぎて。どちらかというと保護者ポジションになりそう。
0
11
7
自転車の空気入れが壊れて後輪ぺしゃんこになり、急遽電車通勤なったものの時間ギリだし暑いしもう無理
about 1 month ago
0
1
0
わりかし昇給してて嬉しい!!でも税金取り過ぎな???
about 1 month ago
0
0
0
確認不足の私が悪いのだけど、まだしばらく申請が完了しないらしく、やる予定だった手続き諸々出来なくて、なんて無駄な半休を取ったんだと後悔しながら帰宅したのだけど、ウルトラカワイイネコチャンがこうだったので、今日の半休はこの姿を見るためだったということにします。
about 1 month ago
0
1
1
どうする?今ここで見せようか?を噛み締めてる。どうする?じゃないのよ。
about 1 month ago
0
0
0
ライブ音源販売してくれないかな
about 1 month ago
0
0
0
わああああ!強引KISSからのうるうる目なんて🦋さん勝てるわけないよ……最高です……
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
やんけ
転寝
about 1 month ago
0
27
13
セガストアで佑天飯店の皿を買いました。絶対今日買うもんじゃなかった!重い!!
about 1 month ago
0
1
0
楽しかった思い出 🦋のニコニコフェイスどう見ても胡散臭スマイルなんよな
about 1 month ago
0
0
0
あーーーーー楽しかった!
about 1 month ago
0
0
0
後日談だ!!はるちょのいちゃラブ最高です! 愛おしそうに見つめてる二人が本当尊い😭😭
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
やんけ
いぬはうす
about 1 month ago
www.pixiv.net/artworks/142...
↑の後日談的な、久しぶりにえっちするはるちょのR-18マンガ。
privatter.me/page/6a0874f...
loading . . .
【R-18】春趙のえっちなマンガ
すれ違ってからくっついた春趙の後日談みたいなものです。
https://privatter.me/page/6a0874f018aad
0
13
6
新幹線無事乗れた
about 1 month ago
0
2
0
新居の家具やらなんやらをこれから選んでくんやが原稿と並行がんばるぞ……
about 1 month ago
0
0
0
ネコチャン今日で2歳になりました ずっと元気でいてくれな
about 1 month ago
0
2
0
なんか眉細いな…… 今度書き足すか
about 1 month ago
0
0
0
🦋ねん完成してました 服まで作る気力はなかったのでディーラーさんの着せてます
about 1 month ago
1
4
0
脱いだらすごいのは俺もだよ、の声デカいの大大大好き
about 1 month ago
0
3
0
リセール出すの忘れるとこだった
about 1 month ago
0
0
0
待って、着ようと思ってた服入らないんやが???日曜着れる服ないね?????
about 1 month ago
0
0
0
あとは乾燥とつや消しだけ!!
about 2 months ago
0
0
0
強いメイドさんだ!!! ふりふりエプロンとホワイトブリムがとてもお似合いです……
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
やんけ
とるこ
about 2 months ago
メイドの日だよてんゅ〜チャン 春日くんに土下座で頼み込まれ嫌々着てもらった結果です 女装なので一応ワンクッション
0
10
6
外からドガンドガンって謎の大音がするせいでネコチャンが私の上でずっとキョロキョロしてる。顎に肉球を感じる日曜の朝。
about 2 months ago
1
1
1
悪夢で目覚め最悪だった上に仕事だしで憂鬱だったけど、お土産できんつばもらって気分ぶち上がってる。最高、きんつばは私を救う。
about 2 months ago
0
1
0
🦋ねんどろの髪が……3回目のやり直し……本当に髪を作るのが下手……パテが足りないねえ
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
やんけ
mugcup
about 2 months ago
イベントありがとうございました! こちらは本日の無配漫画だった作品です 一番くんがどらくえいれぶんを遊ぶ話なのでネタバレには配慮しましたがややどらくえいれぶんの内容を示唆した作品になります。 どらくえいれぶんのネタバレを避けたい方はご注意下さいませ🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 宜しくお願いします!
0
41
16
ウルトラカワイイネコチャンは爪切りは許してくれるのにタフトカットだけは許してくれない。寝てる間に刈ります。
about 2 months ago
0
0
0
ウルトラカワイイネコチャンの健やかな四度寝
about 2 months ago
0
1
0
えっ!えっ!!!え!!!!!?そのパターン存在するの!!!!!!!???
about 2 months ago
0
0
0
STARGAZEの方見逃してたから今一気見してるんだけど、やっぱ台葬ですね
about 2 months ago
0
2
0
ベイビーわるきゅーれ、GWの幕開けに相応しい
about 2 months ago
0
0
0
Diorのbb、今朝の雨をチャリでもろに受けても消えてないまだ輝いた肌保ってるありがたい……
about 2 months ago
0
0
0
あああああどうあがいても引越し7月になりそう……当初6月予定だったから事後通販の住所引越し先にしちゃったよ……
about 2 months ago
0
1
0
ベリショから胸上くらいまでやっと髪が伸びて、着たい服がより似合うようになって嬉しい。しかしベリショ刈り上げの時より絡まれ率が上がったのは解せない。
about 2 months ago
0
1
0
まぶっちの話した後の🦋の酔ってるんだよ!が非常にかわいいよね
about 2 months ago
0
2
0
咳しすぎて熱出たし寒暖差アレルギーで鼻水だらだらでもうだめ
about 2 months ago
0
0
0
来月に向けて気持ち高めてきた
2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in