似海苔拾
@ninorijuu.bsky.social
📤 1020
📥 17
📝 235
主人公右 🌊📦
https://wavebox.me/wave/eu7pnazmj5kzbbhl/
ァ〜多忙からの脱出〜そしてまた多忙への迷宮入り〜
3 days ago
0
1
0
🎲の開拓への心情と💫くんがアキ〜リと呼ばれている事について悶々と考えてネームを切った。久しぶりの漫画制作だ〜〜!
11 days ago
0
6
0
煩悩
18 days ago
0
65
7
描きたい気持ちはあるのに身体が疲労困憊
20 days ago
0
1
0
ファイ穹とサン穹が描きたい!!!!!時間がマジでない!!!!!!!
24 days ago
0
7
0
は〜〜〜……ファイ穹って運命ですよね。でも🔆の必死の足掻きによって生まれた必然でもあって、泥まみれで美しい運命だなと思っています。決してただただ輝きに満ちてる運命じゃないのが味わい深い。
about 1 month ago
0
20
0
絵を描く時間が見当たらない。線画をする時不透明度を下げると作業効率が上がるってやつを試してみたいんだけれど、効率云々の前に着手出来ないのが難点ですね…
about 1 month ago
0
0
0
ファイ穹が描きたすぎる。穏やかな時間と不穏な時間の比率が7:3って感じのファイ穹が読みたい。
about 1 month ago
0
11
0
週一でしか漫画のこと出来ないから一向に長編進まないの悲しい
about 1 month ago
0
1
0
ありえない忙しさ
about 1 month ago
0
1
0
サン穹一本ファイ穹一本の計二本なのでまずい。長編なんてかけたことないのに。でもかきたい。
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
10
1
🍁、💫たちには「ちゃんと髪を乾かして寝たほうがいい」とか言うのに自分は乾かさずに寝そうな己への無頓着さを感じる。いや乾かすかも。
about 2 months ago
0
4
0
頑張ってサン穹とファイ穹の長編漫画を描こうとしている。無理そう。
about 2 months ago
0
6
2
そういえば🔆って年上か……。300億歳くらい年上なのか…。
about 2 months ago
0
5
0
ファイ穹が好きだ……。年齢差的には圧倒的年上×年下なのに、なんとなくショタおにみがあるところが好きだ…
about 2 months ago
0
8
0
でも💫君に対して、「らしくないね、相棒」なんて言えるくらいには対等なので……。余裕のある🔆の、ファイ穹を、生み出したい……
about 2 months ago
0
9
0
余裕のある🔆のファイ穹が好きだーーーーッ! でも🔆が💫くん相手にどれだけ余裕を持っていられるかの解釈が自分には難しくて生み出せない。演説力や戦闘力に関して言えば🔆の方が優位だと思っているんだけど、🔆にとっての「完璧な英雄」という立場が強すぎる。
about 2 months ago
0
11
0
ファイ穹が見たい…
about 2 months ago
0
2
0
ファイ穹、ファイ穹が見たい。💫くんの片想いから始まって、🔆の英雄で居続ける為にその恋心をしまいこんだのに、どうしても綻びが出てしまって🔆を避けるようになりーーの、ファイ穹が見たい…
about 2 months ago
0
19
0
私生活が忙しすぎる。良い方向に。でも忙しすぎる。漫画が、漫画が描けない。
about 2 months ago
0
2
0
4.2 もし仮に、彼女に手を差し伸べたのが演者のおばあさんではなく、普通の善人だったらきっとこうはならなかったんだろうな……。
about 2 months ago
0
5
0
4.2 苦しみ続けてきた彼女が、楽園に苦しみを返すべくこの計画を実行した心情は良くわかるし共感出来る。が、やはり巻き込むなや、という気持ちになっちゃうな……無関係の人の名誉を地に貶めた時点でやっぱり、こう、腹が立ってしまう。でも同じ立場に立たされて世界を憎むなと言われたら無理だしな…とも思う。
about 2 months ago
0
5
0
なんか後味酸っぱいチョコにときどき顔を顰めてたけど、あれ準チョコって言うんだ!(無知蒙昧)
about 2 months ago
0
2
0
💫くんの服の中のやつ、私はタンクトップ派です。たとえ腹チラで黒い布地が見えなくとも、私は一縷の望みを賭けています。なぜならタンクトップで車内を歩き回る💫くんが見られるので。次点でそういうデザインのシャツ。
about 2 months ago
0
7
0
同情の余地はあるけれど、一個人の意見としてはやっぱり許せないな、と思ってしまう。
about 2 months ago
0
1
0
4.1の彼らがしたことは到底許されることじゃないけれど、家族を殺されてもなお、人々の希望になろうとヒーローを演じた善性は確かなものだったし、だからこそ救われて欲しかったなと思う。注目度が大切な世界で、銀河の大英雄が自分の星のヒーローにまでなろうとしている、と思って苦しんでしまう気持ちも理解は出来るんだよな……。だからといって、列車の歩みを偽物だと貶したり嘘の情報で名誉を傷つけるのは許されざる事ではあるのがな……。
about 2 months ago
0
6
0
ファン同士の邂逅(ファイ穹、グレ穹)
2 months ago
0
131
19
4.1、彼らの言いたいことも凄くわかるんだけど、それは開タク者が得ている名誉ばかり目についているから言えることだよな、と思う。結局、自分の言いたいことを言っているだけで、答えを求めている訳でもないだろうし。討論ではなく八つ当たりをしてしまった時点で、分かり合えることはないし彼らも分かり合いたかった訳じゃないんだろうな〜苦しい
2 months ago
0
5
0
4.2 私は列車の皆のように性格が良いわけではないので、楽園の人たちに「ふーん…ほなそのまま飲まれればいいんじゃないスカ…」とか思いながら進めてた。今回SNSが題材だからか凄く陰湿…正直曇らせに合ってる💫くんは嫌いじゃない……
2 months ago
0
7
0
寝顔のファイ穹
3 months ago
0
96
16
愛するほど恨む/サン穹
4 months ago
0
87
17
なのか、好きだ…なのか…
4 months ago
0
55
12
最後に絵上げたのいつだっけ……と思ったらほぼ一ヶ月前で唖然、描きたい
4 months ago
0
1
0
一枚絵のはなびちゃを描いているが、「この絵を、完成まで持っていくんですか…? 私が……!?」と怪訝に思っている。
4 months ago
0
0
0
虚無女性およびタレ目女性および包容力大きめ女性に対しての感情のポストをしようと試みるがあまりにも気持ち悪い感情しか出てこず下書きだけが無限に積み上がっていく。
4 months ago
0
0
0
本気でろびんさんとぶらすわさんの顔が好きすぎてずっとお姿を見てる。タレ目の柔和な女性に弱い。
4 months ago
0
3
0
うぉ〜ファイ穹描きて〜! うぉ〜サン穹描きて〜!! 自分、はなびちゃ、ブラスワ、ろびんちゃの一枚絵描いていいっすか……。 の日がぐるぐるするので何一つ完成しない。
4 months ago
0
4
0
わたしを「ふざける時はふざけ倒すがやる時はやるし真っ直ぐな信念を持って周りを救う男」という区分に落とした銀さんが再熱し始めてとりあえずアニメを見返している。やっぱ四天王編ってよくってェ……
4 months ago
0
3
0
髪の分け目、一緒ですね…
4 months ago
0
2
0
🔆さんの一枚絵描いてたら意図せずナヌにめちゃくちゃ似てしまって、おひょ〜となっている
4 months ago
0
5
0
疲労困憊だけどやっと明日から漫画描ける
4 months ago
0
5
0
背景素材作るの楽しいけど作ったやつ一つも活用してないのでただ楽しんでる人になっている
4 months ago
0
0
0
なんですのこのおトイレ〜〜比率も構成も全くわかりませんわ〜〜〜
4 months ago
0
0
0
カプとかではなく探偵事務所と雑誌社の絡みの作品めっちゃ描きたい。深夜に目を覚ました🕵️が雑誌社を覗くと社長として業務をこなしている💫がいて…とかそういう日常パートをひたすら描きたい。
4 months ago
0
9
0
不死さんの事務所どこだっけ…と思い再確認したらめちゃくちゃ雑誌社内部にあって驚いてしまった。💫くんが社長業してる扉一枚向こうで過ごしてるってこと……?
4 months ago
0
1
0
いや普通にブト穹(恋愛)も見たいは見たいんですが……
4 months ago
0
4
0
恋愛をしてほしいわけではないがその二人組の関係を掘り下げるような作品見たいし描きたいな……みたいな人が多すぎる。ブト+穹とかめちゃくちゃココ。
4 months ago
1
12
0
普通に何億年と一つの概念に憧れ続けるの、すごいですね……。どれだけ胸に焼き付いてたんだ……。
4 months ago
0
4
0
冷静に考えて麦の冠が琥珀の瞳に似合うだなんて言える男が一途なわけ……。億年単位で一途じゃったか……。
4 months ago
0
6
0
💣・コ〜すきという男が言葉の重みを理解していないとは思えないので「最愛」という言葉を💫くんに贈るほどの何かがあるのではないか……と期待する反面、必要以上の大きさの言葉でジョークらしく伝えて親しみやすさを演出する一方ある種の壁を作るのが💣のやり方だと思っている自分がいるのでイチャイチャサン穹までの道のりは長い
4 months ago
0
11
1
Load more
feeds!
log in