鱗士
@yoinokokeshi.bsky.social
📤 156
📥 11
📝 309
ゆるゆる生きてます Twitter→
https://twitter.com/yoinokokeshi
pixiv→
https://t.co/eHXvH9cud1
マリオカートはガチで苦手 本当にできない 万年最下位野郎です
about 20 hours ago
0
1
0
いや、好きだったゲームはあるんだよ 楽しかった思い出もあるんだけどマリオカートがガチで苦痛だった思い出しかの残ってないのとドラクエ途中でやめちゃったのと桃鉄が親のアドバイスがないと一人で判断できなかったのが重なり…楽しかった思い出を消しているのかもね Wiiスポーツとかゲーセンにあるカヌーのゲームとかはまじで楽しかったからな
about 20 hours ago
0
1
0
Twitterのゲーム論争、親がゲーム好きだったので特に禁止されてなかったけど別にそこまでゲーム好きでもなかったのでそんなやらなかった民としては話題についていけない
about 21 hours ago
0
0
0
たべっ子どうぶつの映画まじで面白くてびっくりした
2 days ago
0
0
0
分け目が似てる
2 days ago
0
8
0
花とてんしおん
2 days ago
0
29
12
イヤホン、1ヶ月くらいで音聞こえなくなったから今月頭に交換したのにもう聞こえなくなってきたのありえない チャッピーにタイプCでApple純正みたいなイヤホン教えろって言ったらApple純正使えよAmazonとかにあるからよって言われた
3 days ago
0
0
0
ヘタリアっていう国擬人化漫画があって、まあ怒られても仕方ない感じの描き方してる国もあり嫌いな人もそらいるよなって作風だったけど、Twitterで原作好きじゃないですって言いながら二次創作やっててそんな気持ちなら二次創作やめたらと思っちゃった 要は自分のやりたい歴史ネタなり国家間の関係なりを描くためにヘタリアを使ってるだけなんだろうが
3 days ago
0
0
0
日本では緑色も青と呼ぶから信号の色も青信号←わかる でも他の国より青寄りにはしてる←これ青信号って呼ぶ為に頑張ってるみたいで好き
3 days ago
0
0
0
落書き 趣味はパロディとクロスオーバーです
4 days ago
0
8
1
reposted by
鱗士
ひじき
8 days ago
もう10年以上前の絵だけど、これくらい自由に塗りたい
1
92
35
reposted by
鱗士
東國
8 days ago
世界一可愛いお吸い物の具
1
121
48
reposted by
鱗士
名取野なとり@フットバ22 / え21
8 days ago
てんしちゃん!
#東方Project
#東方イラスト
#比那名居天子
0
118
47
サッカーっつーか、監督ネタ…
8 days ago
0
0
0
天子 サッカーネタ
8 days ago
0
14
3
今のゲームのことは全然知らないけど和田って名字あんま使わなくなっちゃったのは知ったぞ なんで?あとかっちゃんが主役になれないネタ20年近くも引っ張ってるの一貫しててすごいな アイマスで千早の胸のサイズネタいじってたしナムコそういうの好きなんかな? 不憫キャラ好きだから結構推せる
9 days ago
0
0
0
Twitterで、今の太鼓はミニキャラがどんちゃんから右に流れないで背景固定って見たけど、がっかり魂はさすがに出るのかな プレイ動画みんな上手いからがっかり魂出ないんだよな
9 days ago
1
0
0
どんちゃん可愛いけど大音符ちょっと怖いよな…
9 days ago
0
0
0
20年前から情報をアップデートできてない
9 days ago
1
2
0
Twitterのいいね数は騒がれるほど変わらないけどpixivは落ちてる 投稿頻度が相当落ちてるし私の絵を見てくれてる人はpixivじゃなくてTwitter見てると思うので、仕方ないと思う
9 days ago
0
0
0
🐈回、良い話なんだけどアザラシの丸亀vsリンガーハットがノイズすぎる
9 days ago
0
0
0
ウミウシちゃん可愛い
9 days ago
0
5
0
ウルトラマン好きな妹に送った絵
9 days ago
0
4
0
ちいかわの主題歌は米津だろ!って言ってた人は本心で思ってたのかちょっと気になる 米津さんはめっちゃ良い歌手だけどちいかわとは違う気がしちゃうし実際ハチワレ歌唱に落ち着いて良かったと思ってる
9 days ago
1
1
0
Twitterで呟けないので、こっちを使っている
9 days ago
0
0
0
ムルモ、昔苦手だった覚えがあるけど今見てもやっぱうむ… 苦手なキャラの系統変わらん過ぎる
9 days ago
0
0
0
20年以上前の推しを描いている 今YouTubeで再放送やってます
9 days ago
0
1
0
ヤシチのキャラが妖精だとしても今出せないやつすぎる
9 days ago
0
0
0
ミルモ「ダイエットしたら綺麗になるのが間違いだろ 元は変わんねえんだからな」 ←名言すぎる
9 days ago
0
0
0
帽子の髪の毛一体化してたんだミルモたち
9 days ago
0
0
0
普通に妖精を色恋にばりばり利用してるの、なんかな 幼稚園児の時はなんで平気で見れたのか ミルモかわいいな〜くらいで見てたからかな
youtube.com/watch?v=Vjva...
loading . . .
【公式アニメ】わがまま☆フェアリー ミルモでポン! 第3話「忍者ヤシチ参上!」 第4話「楓のマジカルダイエット」
YouTube video by ShoProアニメチャンネル
https://youtube.com/watch?v=VjvajCUBLl4&si=IMFUAWAGRET5G4hd
9 days ago
0
1
0
リルムの声の人、この時代によく聞く声優さんよな 結構声インパクトあって可愛いのになんであんまり聞かなくなったんだろう
9 days ago
0
0
0
Twitterに呟けないんだけど これが前に話題だった投稿数規制とかいうやつ?
9 days ago
0
0
0
なんつーか、東方原作が好きなんじゃなくて、あくまで霊夢魔理沙フランみたいなキャラを知ってるだけで二次創作によるキラキラした見た目が好きなんであって原作に関心があるわけでは無いんじゃないかなって思っちゃうな まあTwitterでも言ったけど私もカービィの話も設定もどんなゲームか何一つ知らないけどカービィの絵見たりするのでそんなもんだと思うけど
9 days ago
0
1
1
仕事で学生と関わる機会はそれなりにあるけど東方好きな子とかあんまいないですよ とはいえ数名は見たことあるのですごいことなんだけど
9 days ago
0
1
0
東方は女児に人気なのは昔から毒舌とかいううごメモネタもあったしまあ分からんでもないけど、プリキュアを卒業した女児の受け入れ先!とまで言われるといやそこまでか…?ってなっちゃうんだよね
9 days ago
0
1
1
ちいかわはあんなにpixivに擬人化絵あるのに他のナガノキャラはなんでないんだ ウミウシが擬人化しておじさんが普通に困惑してるやつ、見たいんですけど
9 days ago
0
0
0
ナガノ水族館の方追ってなかったけどウミウシ可愛いすぎないか この子とおじさんのファンアート欲しいよお
9 days ago
0
1
0
私の絵であっても、pixivで推しキャラ描いてないかなって探してくれる人はいるんだろうか 私は他の二次創作者の複数絵まとめがあると推しキャラが出て来ないか探してる
11 days ago
0
1
0
pixivに投稿したので見てください! 東方まとめなのに直哉もいます
www.pixiv.net/artworks/145...
11 days ago
0
20
7
雨の日の依神姉妹
11 days ago
1
38
10
門番の美鈴
11 days ago
0
61
22
君がいた夏はとおい夢の中 ←これ狛恋を連想しちゃう
15 days ago
0
0
0
継国兄弟
15 days ago
0
3
0
reposted by
鱗士
えのぞ
16 days ago
純ヘカ
2
298
113
reposted by
鱗士
炭/秋例出たい/Carbohydrate
16 days ago
神霊·純狐
1
228
86
カラーリングが可愛いふたり
15 days ago
0
0
0
reposted by
鱗士
イル
16 days ago
こがばん
#東方Project
0
86
35
reposted by
鱗士
野良アフロ
16 days ago
ニナはかわいいから怒った顔もかわいいんだ
1
60
20
おは無惨様
17 days ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in