來綺🐺
@kismetr.bsky.social
📤 65
📥 43
📝 1196
30↑/(らいき)と読みます/ドラム/関西/たまにコスプレ、被写体、カメラも好きです、色々隠居モード/Do not repost
pinned post!
頑張ってリットリンク作ってみました めっちゃ時間かかっちゃった… こっちを固定にしますので ご一読お願いします🙇♂️
lit.link/Raiki
loading . . .
來綺(らいき) lit.link
コスプレイヤー、たまにカメラ握る人、コスプレ、ポートレート、写真、音楽が好きなただのオタクです ブルースカイ(@kismetr.bsky.social)もあります、SNS、画像、音楽、動画、個性とスタイルを1リンクに
https://lit.link/Raiki
over 1 year ago
0
2
0
中部方面とか、東方面で地震があると気が気じゃない もっと大きいやつきちゃったら両親の今の家が一発アウト… 災害が多いのは嫌やなぁ
about 6 hours ago
0
0
0
終わってしまったのはめちゃくちゃ寂しいけど 最高の最終回ありがとうございました😭😭 この作品好きでよかったー!
about 21 hours ago
0
0
0
リットリンク、ちょっと直しました やれるキャラ整理しました!
about 22 hours ago
0
0
0
reposted by
來綺🐺
Instagramとblue skyにいます。(Xにはいません) 細々と続けておりますが、ここでも良いご縁があればと思い思い切ってタグをやってみます🫣✨ 関西で活動 少年漫画系(特にジャンプ)が好きですが他にも色々好きな作品あります。創作もやります! 詳細は固定ツイートのリットリンクに記載しておりますのでお読みいただければと思います。 気になった方無言フォロー失礼します🙇♂️
#コスプレイヤーさんと繋がりたい
#カメラマンさんと繋がりたい
5 months ago
1
9
4
コスモタワーのコスイベ行ったことないから行ってみたいかも〜 カメラマンさん探さねば…🥲
about 22 hours ago
0
0
0
reposted by
來綺🐺
漣
4 days ago
NANA / 本城 蓮🪷
2
6
1
ちょっとまてーーーーい!!! 恋と深空のロウガ、やばーーーーーーー 今容量足りなくてログインすらできひんのにー なんでこのタイミング😭😭😭 狼🐺さんはダメですって…好きになっちゃうんやからさぁ!!!_(:3 」∠)_
4 days ago
0
0
0
撮影場所、ウィッグ…色んなものが自分には難しすぎるなとわかってはいるんですが 石神千空 彼を表現してみたいなと気持ちが溢れてきてしまった
4 days ago
0
0
0
愛しか詰まってないでしょう!!!もうキャラがそこにいる!!3次元に!!画面から時空を超えて来てくれた感動がお写真を見て感じました ウルウルしました 甲冑の質感?傷とか?が以前より変わって見えるのですが…(気のせいならすみません💦) 表情、風景など全部素晴らしくて良い意味でため息が出ました。いつも最高の一枚を届けてくださって感謝です🥲💓
add a skeleton here at some point
5 days ago
1
1
1
【創作/レトロガール】 hair make:タナカアヤカさん photo & styling:shizukiさん studio:mamestudioさん
6 days ago
0
3
0
ドクターストーン、アニメ遂にここまできたか… 唆るわー!相変わらず面白い!
8 days ago
0
0
0
五条先生と一緒! 五条悟:紅子さん(
@benicos1110.bsky.social
) Special thanks🩵
9 days ago
0
3
1
今年初のコスプレでしたー!キャラクターコスプレ自体一年ぶり…悠二に関しては多分4年ぶりくらい😭やっと本格的に出せた、嬉しい😭捏造衣装で祖父から受け継いだスーツ着た!とりあえず単体の自撮りを。
9 days ago
0
3
1
ランダム運使い果たした気がするよ
10 days ago
0
0
0
今日大変な日やけど明日撮影やから何としてでも即帰る、そして万全で撮影行く
10 days ago
0
0
0
【創作/レトロガール】 hair make:タナカアヤカさん photo & styling:shizukiさん studio:mamestudioさん
12 days ago
0
2
0
風呂上がりのオールバック姿は ほぼリョーちんです、いぇあ!
13 days ago
0
0
0
最初のひと束切らせてもらった記念
loading . . .
13 days ago
0
0
0
やっとの思いでヘアドネーションできた! やり遂げたー!
14 days ago
0
4
0
マヒル兄さんHBD👍🏻🌈
14 days ago
0
0
0
近くまで出たからやっと行けた😭🙏🏻 なんだここは、天国ですか… 店員さん優しかった。写真いっぱい撮ってくださいね〜って🫣🌈 ジャンショとは違う良さがあった。
16 days ago
0
0
0
今月今年初のコス予定が待ってるので 気圧なんかに負けずに 予定を予定通り楽しみたい!!!
19 days ago
0
1
0
復刻セイヤー!間に合った、やったー!
20 days ago
0
1
0
先行上映でした。 何も考えず、曲知らなくてもいいから あの…ぜひ…劇場へ!!!
22 days ago
0
0
0
ドクスト、アニメ溜めちゃってたから今日観た! 胸熱展開すぎるー!うわぁ…ここでやっぱりスタンリーですか…!
23 days ago
0
0
0
他にも色々フィギュアあるけど 手にとって泣いたの初めてかもしれへん 尊すぎる好きすぎる無理ぃ!!!家宝です どの角度から見ても泣いちゃう
26 days ago
0
0
0
めいちょーか崩スタ、ずっと気になっていたゲーム おすすめもしてもらったので どっちかでも良いからやってみたいな まずは容量の確保から😭
27 days ago
0
0
0
やっとお会いできて泣きそうだった! 気をつけてお帰りください!
@krnk-cos.bsky.social
BIG LOVE!❤️❤️
27 days ago
0
1
1
【NARUTO】cosplay 波風ミナト:來綺 photo by shizukiさん
about 1 month ago
0
5
3
この日のたまたま撮れた龍雲すごかったなー 龍の神様のところやからかな…
about 1 month ago
0
0
0
みっちゃん!誕生日!\( ˆoˆ )/
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
1
わらび餅作ってみた、本わらび粉で作ったから我ながら良い出来やったと思う 口溶けが良かった٩( ᐛ )و
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
來綺🐺
由貴
about 2 years ago
ポピー晴れてよかった…
0
6
2
reposted by
來綺🐺
漣
about 1 month ago
今年のポピーは画家です🎨
@yuu73.bsky.social
0
8
3
reposted by
來綺🐺
漣
about 1 month ago
Cos , 𝗦𝗧𝗥𝗘𝗘𝗧 𝗙𝗜𝗚𝗛𝗧𝗘𝗥 𝟲 👊🔥 LUKE⭐️Lian JURI 🕷️ Monaka
@oisiimonaka3.bsky.social
Photo ▷ tomo
#st6
#streetfighter6
0
8
3
狙っていたガチャガチャは、4店舗回っても見当たらなかったので…諦める。 これは、月末のクレーンゲームにお金を残せという暗示やと思っておきます。 フィギュアは絶対ほしい!!😖🙏🏻💦💦
about 1 month ago
0
0
0
久しぶりに友達に会ってお茶した 楽しかったー!気になってたカフェはしごしてもろて…ありがたや〜 Special thanks
@te11camera.bsky.social
🫶🏻🩷
about 1 month ago
0
0
0
ノーマルカメラで録ってるけど、カラコンの色味も迷うなー 自分の目の色素?やっぱり暗めなんやな(たぶん) カラーマスカラの扱い方難しすぎてメイク下手くそな自分にはやばい工程でした、これは練習するしかない…自睫毛で頑張りたい…グヌヌ 眉毛も迷うなぁ…
loading . . .
about 2 months ago
1
2
0
メイク練習の日!
about 2 months ago
0
2
0
これは絶対に手に入れるしかないです 原型師さんほんまにありがとうございます 表紙の立体化ありがたすぎる うずまき家かけがえのない存在なので。 ゲーセン行くぞー!
about 2 months ago
0
0
0
試着やけど…( ´ ▽ ` )エヘヘ
about 2 months ago
1
1
0
衣装買った! 今度宅コスしてあそぼーっと₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
about 2 months ago
0
0
0
やっぱSAIカッコいいー!!(ドクストの話です)
2 months ago
0
0
0
今年こそはプレショに行きたい。 自撮り供養させてください😂🙏🏻
2 months ago
0
3
0
reposted by
來綺🐺
もなか
2 months ago
【コスプレSTREET FIGHTER 6/ハン・ジュリ】 JURI WIN! photo:tomoさん
0
8
3
久しぶりにコスプレ予定いただけたー!嬉しい
2 months ago
0
0
0
我が本丸に新しくきてくださった!可愛い、嬉しい
2 months ago
0
2
0
すぐにでもコントローラー握ってバトル参戦したくなるような…心躍るお写真ありがとうございます😭素敵詰まってて最高!漣さんのお写真はいつも胸が昂まります!🌈✨
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
0
0
戦闘モード変えられるぞ、やったー!
2 months ago
0
0
0
シンおめでとうー!
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in