甘パン外交官
@shitsudo-m.bsky.social
📤 285
📥 9
📝 1614
🍷🐉
reposted by
甘パン外交官
わいこ
about 1 month ago
押し倒すとめちゃくちゃ期待に満ちた顔をしてくれる。バロ龍(原稿)の息抜きに描いたバロ龍(落書き)
#バロ龍
#baroryuu
0
55
26
reposted by
甘パン外交官
萌子
12 days ago
【Web再録】from the past | 萌子
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
2025年10月に発行したバロ龍同人誌です。 龍ノ介が十数年前の時代へタイムスリップし、 若き日のバロック・バンジークスと出会うお話です。 少しでも楽しんでいただけましたら幸いです😊
0
22
4
reposted by
甘パン外交官
わいこ
11 days ago
【R18】バロ龍
privatter.me/page/6a2f4c2...
0
19
10
reposted by
甘パン外交官
萌子
10 days ago
バロ龍♀ r18性轉注意
privatter.me/page/6a30495...
loading . . .
バロ龍♀ r18性轉注意
膝枕
https://privatter.me/page/6a30495541e04
0
20
9
5 days ago
0
40
16
来月の指輪💍たのしみ😭😭😭🍷🐉🎉
6 days ago
0
0
0
バ口龍毎日萌えてるのにちょっと描く気力ない時期続いてて… 自分のための創作ではあるから好きにすればいいんだけどSNS更新はしたいから何か描かないとな〜って考えちゃう😔
6 days ago
0
2
0
Xのほうで昔の絵リポストいいねしてもらえてうれし〜😭 通知欄見ながら自分こんなん描いたなって思い出してた 一番最初のバロ龍絵とかさ〜😭
6 days ago
0
2
0
5月に母がBリーグ観たいっていうからうちに来てていっしょに長崎ヴェルカ応援しに行ったんだけど、ちゃんと初心者でも楽しめるようになってて楽しかったな🏀また行きたい
16 days ago
0
0
0
成長した現在
16 days ago
0
9
0
母の家に住み着いてた野良猫が子供産んだらしいのが3月
16 days ago
0
11
1
バイオベロニカリメイクうれしすぎ
20 days ago
0
0
0
若シャーロックホームズかベルグレービアをいつも観ようと思うけど、結局アクション映画を見始めたら吹き替えがチュダケン🙏
21 days ago
0
0
0
そこのノ介くん止まりなさい!かわいすぎ罪で現行犯タイホします!!!
22 days ago
0
1
0
ゲーミングPCと外付けSSD同時に壊れて鬱
22 days ago
0
0
0
ただ個人的には攻めも受けも悩むか突っ走るかどちらかに振り切っていてほしい
24 days ago
0
0
0
バロ龍的には「一度寝たぐらいでいい気にならないでよねっ」はバ卿のほうだと思うんだけど、ノ介くんでもフッ軽っぽくてかわいいのよな
24 days ago
1
2
0
グランドにした
about 1 month ago
0
1
0
家のリフォームも終わって家具を組み立てたり捨てたりモノを整理したりいろいろ長いこと片付けていたけど、今日やっと自分の部屋に着手できたと思ったら人様の同人誌読んじゃって萌えすぎて泣きながらのけぞってる
about 1 month ago
0
0
0
丸の内の蚤の市で買った60年代フランスのアクセサリ☺️モダンなデザインが増えてきた時代のもの
about 2 months ago
0
3
0
買えなかったグッズ、無事に再入荷で買えました😮💨
about 2 months ago
0
2
0
9月に描きたいものが決まったぞ🎶
about 2 months ago
0
2
0
フェイスタオルもふわふわでかわいかったし、ちゅのすけ分買えなかったのほんと残念💦
2 months ago
0
0
0
かわいい〜!!!!!この二匹色合いも似ててお似合いすぎる🍷🐉🐱🐭 想像よりも大きくてよかった
2 months ago
0
11
0
バロックさんの目はブルーグレーだと思っている
2 months ago
0
2
0
青い目の人って「冷たい」「魂抜かれそう」「自慢してる」って思われるうえに日差しが突き刺さって眩しすぎるから目を細めがちになるのが「睨んでる」「怖い」って誤解されることもあるらしい。 つまりバロックさんなんだけど、バロックさん自身はノ介くんの黒い瞳が底なしに見えて畏怖を抱いていそうという話
2 months ago
0
8
0
昨日まで本編をまた再プレイしていたら、はっきりバ卿が「検察局」と言っていた。検察局が1900年のイングランドにある世界線だとわかってよかった。私人訴追の概念は死んでいるのかもしれない
2 months ago
0
1
0
このラゲッジ風アクリルのやつホムとバ在庫控えめにしてない!?!?!?他は売り切れてないのに!!!💥💥💥💥
2 months ago
0
0
0
アアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!💥💥💥💥
2 months ago
0
0
0
超わかる 本編ではバ卿ってぜんぜん笑ってなくて笑顔のイメージないんだよね法廷での「くっくっく…(暗黒微笑☦️」以外 だからnさんのイラストではけっこうちゃんと微笑んでいてどきどきする
add a skeleton here at some point
2 months ago
1
1
0
ヘキの話だけど昔から攻めと受けはwinwinの関係が好きで、どっちかが重すぎても嫌だし、どっちかが片思い過ぎても嫌なので、攻めが変態なら受けも変態、受けが異常なら攻めも異常にしたいのよね
2 months ago
0
3
0
あ、ノ介くんもバ卿の尻見て興奮しているので✋win-win
2 months ago
0
4
0
どんなに嫌なことがあってもどんなに疲れることがあっても、バ卿がノ介くんの尻見て内心興奮しているという妄想だけですべて忘れられる
2 months ago
0
5
0
エサ待ちアカメ
3 months ago
0
7
0
この間の⚽️親善試合、バロ龍が一緒にテレビ見てたらさ ノ介くんは「🏴は強いから🇯🇵負けちゃうかな〜」ってぐらいの気持ちで見てて、生粋の🏴人(たぶん)のバロックさんは「勝って当然」って顔。でも結果ああで、ノ介くん内心めちゃくちゃ嬉しくても隣に英国の誇りそのものがいるから「……い、今のカウンターは、その……見事でしたね……」って歯切れ悪い会話をしちゃう そのあとバロックさんはしばらく口利いてくれなくなる(でもいっしょに寝る
3 months ago
0
5
0
🎉🎂㊗️🎄💐🍷🐉🥳🎊👏🙏😇✨
3 months ago
0
1
0
reposted by
甘パン外交官
2026バロ龍アンソロジー告知アカウント
3 months ago
2026年9月の法廷で逢おう24で頒布予定のバロ龍アンソロジー告知アカウントです。総勢8名の執筆者様による素敵な1冊をお届けします。今後の動きはLitLinkサイトでもお知らせします。どうぞよろしくお願いいたします。
0
25
19
バロ龍時系列のバとアのバディ好きすぎて 独身最後の地味なバチェラーパーティしてくれ
3 months ago
0
3
0
あと刀のときに発行した、110kgのトレペ紙にカラー印刷して、マットPP貼れる装丁神だった。磨りガラスみたいになって綺麗だった
3 months ago
0
0
0
ベルベットPPも前ジャンルでは使ってて好きだったからバ口龍でも使いたかったよ〜〜😢 装丁試したくて本出してるところある
3 months ago
0
0
0
紙もファンタスが大好きでもっと他の色も使いたかったから残念
3 months ago
0
0
0
あかつき印刷さん廃業むりすぎる バロ龍本は合計5冊出したけど、全部あかつきさんにお願いしてた あかつきさん値上げはしたものの基本的に高くなくて、あと締切に間に合わないときも柔軟に相談乗ってくれて、原稿大丈夫?な電話もくれるめっちゃ親切な受付のお姉さんもいて…… あとずっと憧れの紙のジパング使えてすごくその本は装丁が気に入ってる
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
7
0
バチイケなバ卿を定期的に接種しないといけない病で
3 months ago
0
1
0
春コミ正直行こうか迷ってたけどやっぱり行きたいなあ
3 months ago
0
0
0
バロアソも多いうれしすぎる
3 months ago
0
1
0
そうだナビオを見ればいいんだと思ったら、、はやしださん参加するの!!!??????まじで!!!???
3 months ago
0
0
1
春コミの情報は出揃いましたか まだですか
3 months ago
0
0
0
いけない17時までにやらないといけない業務があるのに意識はもう春コミ
4 months ago
0
2
0
従者ifうれしすぎる
4 months ago
0
1
1
reposted by
甘パン外交官
わいこ
4 months ago
バロ龍『私の従者がこんなに可愛いわけがない』サンプル |
pixiv.net/artworks/142...
法廷で逢おう23の新刊サンプルです。 バロ龍でノスケくん従者ifです。記憶喪失ノスケがバ卿のこと速攻で好きになったりバ卿もまんざらでもないとかそのようなアレ。
0
31
15
Load more
feeds!
log in