ぽに
@ponpokopony.bsky.social
📤 144
📥 92
📝 3027
タイバニ,🥷🥚にお熱etc雑食 20↑/🎮🎥🍺🦐 色々まとめ→
https://linktr.ee/ponpoko_pony
酔っ払いのおっさんのケツが何度も当たり滅
9 days ago
0
0
0
臭すぎて滅
9 days ago
0
0
0
reposted by
ぽに
由・x・
10 days ago
ひどい始まり方の無配まんがを描いています
0
4
1
またまただけどこれすげー好き(自画自賛
11 days ago
0
0
0
reposted by
ぽに
フォルダ回顧 これ自分のだけどすげー好き この感じ目指してお原稿とかやります!!!!
over 1 year ago
0
28
12
いい感じでした
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
1
0
とても吐きそうです(酒
11 days ago
0
1
0
reposted by
ぽに
ゴルゴン
12 days ago
虎狩申し込んだよ~って言おうとしたらこれですよ
0
18
3
reposted by
ぽに
hitoya
13 days ago
彫り深おじさんは割といけるかもという気づき
0
5
2
頭を傾けるふりしてスマホ覗いてくる人いてばりキモ
13 days ago
0
0
0
楽しむぞ〜〜〜〜!!!!!!
15 days ago
0
0
0
明日ちょっとだいぶドキドキソワソワなイベントがあり緊張しております
16 days ago
0
1
1
朗読会のあらすじの虎徹さん腕パツパツで大笑顔
18 days ago
0
2
0
いろんなAIと壁打ちするけど、チャッピーが1番気持ちに寄り添う感があるな
26 days ago
0
0
0
TLがおほごえとか、でけえ男のケツバーン!!!なムチムチ写真で溢れておりとても危ない
about 1 month ago
0
0
0
健康診断なのでカツカレーを食べられません…明日食べるわよ🥣
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
ぽに
.Bloom&メロキス編集部
about 1 month ago
✦ .𝐁𝐥𝐨𝐨𝐦 𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲 ✦ ⊹˚☀️記念小冊子詳細🌙˚⊹ ❍
#ブルメロ展2026
開催記念❍ 〖 .𝐁𝐥𝐨𝐨𝐦𝟏𝟎周年記念冊子 〗 ✒表紙込み全𝟏𝟓𝟐ページ 総勢𝟏𝟖名/𝐀𝐋𝐋描き下ろし .Bloom&メロキス展2026会場物販にて販売。 会期終了後、.Bloom&メロキスBOOTHにて通販予定。
1
40
12
最近のミームというか流行の三次元の体格がいい男のケツアップの写真をいいねしてしまってから、TLが体格のいい男の絡みや自撮りが増えて怖いです 資料資料…と思いながらブクマしています。
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ぽに
たも
about 1 month ago
動くお品書きです🫧
loading . . .
0
4
2
乳搾り実績解除🏆
about 1 month ago
0
3
0
サイレントカプ主張すげー好き
about 1 month ago
0
0
0
鳥が鳴いてる!!!!こわい!!、!、!!!!
about 1 month ago
0
0
0
た、タバヤ…?!
about 2 months ago
0
0
0
ゴルゴンさんと虎狩の話して出るか〜となったのでそちらも揉まないとならぬ
about 2 months ago
0
1
0
獅子薔薇申し込みのサクカ〜〜〜! 5/8が締切と聞いて慌てて5/6のイベント会場で描く愚行 何描こ〜〜
about 2 months ago
0
10
7
ゆうて7月8月イベント出るというね…なんという無計画!!!!!!
about 2 months ago
0
1
0
いろんな理由があったとはいえ、まじで引っ越して良かった〜!!!!!!!
about 2 months ago
0
1
0
まじでGWほぼ毎日一緒にいたナマカ
about 2 months ago
0
0
0
5/5になってたや 自分的に区切りの年なので!!!!!!!やるわよーーー!!!!!
about 2 months ago
0
1
0
明日はSNSに居ないと思うので自己アピして消えます 5/5誕生日の民です〜〜〜〜〜✌️✌️✌️
about 2 months ago
0
4
0
なんかニュース系でことごとくランしろみたいな記事が多い…ランブーム?
about 2 months ago
0
0
0
昨日きちんと行ってきました!!!!! 平穏にと願いつつ、心願成就のご祈祷もお願いしました。負けねえ
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
4
0
3本映画見て、後半2本でボロボロに泣いて疲れちゃった
about 2 months ago
0
1
0
プロジェクトヘイルメアリー観た!!!!! 楽しかった!!!!!!!!!!!IMAXで見たくなるのわかる
about 2 months ago
0
1
0
このGW中に厄除に絶対に行く 楽しいこともあったけど、悪いことの重さがえぐい
about 2 months ago
0
3
1
マネーフォワードアカウント更新したばっかりで大事件すぎてほまに…
about 2 months ago
0
0
0
マイリトルパピーをクリアした次の出勤日、いぬカフェに行って犬に揉まれて最高でした
about 2 months ago
0
3
0
すごい構造的に失礼だし不愉快〜〜〜!!!と思ったけど、そういうタームなのだろうと割り切る
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ぽに
Mr.Spice
about 2 months ago
油揚げで油を塗るというライフハック(最後はこれも刻んでたこ焼きに入れちゃいます
1
79
31
reposted by
ぽに
緑陽社(同人誌印刷)
2 months ago
【お知らせ】 平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 現在、国際情勢の影響により、印刷に使用する原材料の価格や供給状況が変動しております。 緑陽社では、皆さまの大切な本づくりをできる限り安定してお手伝いできるよう、現時点での方針を下記のとおりご案内いたします。 🔻詳しくは、画像またはニュースページをご確認ください
www.ryokuyou.co.jp/doujin/news/...
0
358
415
そしてマイリトルパピーをしてボロボロに泣きGWが始まりました
2 months ago
1
2
0
スマホを買い直しました💐
2 months ago
0
2
0
業務に同じチームメンバーいないのが気軽だけどキツイな
2 months ago
0
0
0
自分の仕事じゃないって言ってくるので、お前の仕事だよ?と押し渡すやりとり無駄たし、どうにかしてやらないようにしてるっぽいけど、そんな暇あるならやらんかい〜〜〜〜
2 months ago
1
0
0
会議集中できないくらい臭い方がいらしてガチ目にスメハラだと思ってる。
2 months ago
0
0
0
工数を考えるって訓練でどうにかなるんか???🤔
2 months ago
0
0
0
やっと給与いつから反映されるのだろうか…
2 months ago
0
0
0
人は忘れますから 好きな時に好きなものを伝えておくべき。 不快にならない程度で
2 months ago
0
0
0
reposted by
ぽに
由・x・
2 months ago
表紙描けた!
#原稿yk
1
15
6
ムチムチのギャル男な。
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in