スイ
@sui2235.bsky.social
📤 38
📥 10
📝 124
NUカニ エンエイ 🔥推しだけど皆好き
鍵は必須 首長様のグラビア描くから
about 1 month ago
0
1
0
最近あまりにエッッックスがおすすめ居心地悪すぎてこっち定期的に見にくるんだけど平和すぎる みんな一斉にこっち移動&鍵付け可能ならマジでこっち移るんだけどな
about 1 month ago
0
1
0
あーーーっ!!お客様困ります!!大声で叫ばれては困ります!!!!
about 2 months ago
0
1
1
どうしてもあやかりたくてぇ!! こっちならまだ大丈夫かなって思ってぇ!!
about 2 months ago
0
1
0
🐏ド(超小声)(土下座)
about 2 months ago
0
8
5
またこっそり覗きに来ただけだったのに🔥のハニトラワードにまんまと釣られてしまった。なにそれエッチじゃん。
4 months ago
0
0
0
呼ばれた気がする
4 months ago
0
1
0
スペースだけ生きてるの謎すぎる
4 months ago
0
1
0
あとオンリー絵描き進めてるからあげられる絵がないのとさっきのみたいな出しづらいラフばっかりしかない(泣)
4 months ago
0
0
0
最近エッッッックス本アカあまりいない理由が口開けば赤ちゃん、劣情推し狂い大暴走しそうだからなんだが普通にめっちゃ元気です。
4 months ago
1
0
0
本当に引っ張るための装飾にしか見えなくてぇえ!!!!(漢泣き)
4 months ago
0
0
0
これはビジュでた瞬間に描いてずっと隠してた一生描き進まないラフ
4 months ago
0
6
2
待てよ こっちにならあげてもいいんじゃね?
4 months ago
0
0
0
こっちで言ってしまおう 忌炎将軍カッコ良すぎるし強いし巨乳だし連星任務で情緒壊れるしなんなんだいこの人は!?
5 months ago
0
3
0
5 months ago
0
11
5
複数垢運用下手くそすぎる こっち全然呟いてないけど一応覗いてはいるわよ
6 months ago
0
2
0
reposted by
スイ
田半
6 months ago
0
12
7
描き初め!! 今年も描いていくぞー
6 months ago
0
15
8
これだけあげよ まだまだとっちゅう これ以降は完成してからのお楽しみってことで
6 months ago
0
16
8
フゥーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
6 months ago
0
0
0
なるほど理解
6 months ago
0
2
0
なるほど。いけそうだな。しばらくこっちも活用してくか。
6 months ago
0
1
0
これはラベルお試し 華伶と狂砂
6 months ago
0
23
9
なるほど。乳の谷間はセーフと。 私の場合こっちだと雄っぺぇがどこまで許されるかわからんから難しい。とりあえず華伶と狂砂は警告つけないとBANされそうな気がする。
6 months ago
0
0
0
ちょっとだけ最近のイラスト投下
6 months ago
0
32
23
私の絵は完全にID消えました☆う〇こ☆(口悪)
6 months ago
1
1
0
一応こっちも覗いとくか
6 months ago
0
0
0
さwwwかwwwなwww
11 months ago
0
1
0
叫ばれてた
about 1 year ago
0
1
0
秘鍵🔥
about 1 year ago
0
20
10
エッッッックスが完全に召されてますわーーーーーーーーー
about 1 year ago
0
1
0
久しぶりの悲鳴だ!!!!囲め!!!!!
about 1 year ago
0
1
0
⛄🔥8⃣
about 1 year ago
0
10
4
何故かブルスカしばらくログアウト喰らってた。なんでよ。
about 1 year ago
0
0
0
私も単体だけじゃなくてエンエイを描け 学園ぬ🦀と秘鍵ふれあいはずっと描きたいとは思ってる ラフが大渋滞しすぎて新しいの増やせないんだ
about 1 year ago
0
1
0
言質とりました
about 1 year ago
0
1
0
ワタクシ、あまなさんのぬ🦀絵も末永く待ってます♥(圧)
about 1 year ago
0
1
0
あぁああ良かったぁ🤤私だけ抜け駆けしたらどうしようと思ってたので
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
スイ
あまな
about 1 year ago
無事にゲットできました!💸 う、嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。いらっしゃいテンテぇ 可愛い〜rt
0
2
1
ワタクシあまなさんが無事🎪🔥さんゲットできたのか気になってますことよ??
about 1 year ago
0
1
1
ところでリヨさんポカニキ、テキヤトリポカの時よりキリッとしたね(ちゃっかり見てる)
about 1 year ago
0
1
0
いや全然自分から話しにいけてないけど
about 1 year ago
0
0
0
はじめはブルスカ中心にする予定だったのに完全にエッッッックスに戻ってしまったな・・・・・・・・・・。やっぱりあっちの方が人いて交流あるからなぁ。
about 1 year ago
0
2
0
🐰
about 1 year ago
0
9
5
田半さんのてんてん!!?? やっっったーー!!!!
about 1 year ago
0
1
0
reposted by
スイ
田半
about 1 year ago
塗ったけどたぶん映らない🫠
0
2
1
reposted by
スイ
田半
about 1 year ago
(センス無いので文字は無し)
0
2
1
というか意識しないとカッコいい絵自体描けない
over 1 year ago
0
0
0
🎪で良い男浴びながらバニーちゃん描いてるという矛盾を繰り広げてる。やっぱりまだ可愛いしか描けない。
over 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in