はかり
@aoyhakari.bsky.social
📤 16
📥 13
📝 2842
絵とゲームと映画。ヒゲと癖毛が好き。ヘッダーはヤネさん。
pinned post!
今一番ホットなキュートちゃん……🐧🩵 あとピーパー
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
はかり
Bluesky日本語(公式)
3 days ago
Blueskyは2023年2月、招待制のプラットフォームとして始まりました。 2026年6月現在、ユーザー数は4,500万人に。 ちなみにこれは、アルゼンチンの人口とほぼ同じ規模です。 ここまで一緒に歩んでくださって、ありがとうございます。💙 次の4,500万アカウントに向けてこれからも進んでいきます。
add a skeleton here at some point
9
2860
1016
youtu.be/KDTbHY_71mM?...
loading . . .
映画『DIGGER/ディガー』予告<トム・クルーズ45年の軌跡編>|2026年日本公開
YouTube video by ワーナー ブラザース 公式チャンネル
https://youtu.be/KDTbHY_71mM?si=Hwo_1f5dSrWzbKlY
4 days ago
0
1
1
え〜〜パネル付けかけられるんだ!!かわいい
4 days ago
0
0
0
reposted by
はかり
Valve
6 days ago
Steam Machine is here, and you can sign up now: Steam Machine 512GB Steam Machine 2TB Plus bundled versions with Steam Controller. Learn more and sign up here:
store.steampowered.com/hardware/ste...
loading . . .
173
1797
584
ジェットファイヤーみたいなことTRPGでしてみたいよ 誰かに内臓を移植する機会があるかはともかくとして
5 days ago
1
0
0
youtu.be/ho14A80WQs4?...
loading . . .
『gen ATLAS』- 公式発表ビデオ
YouTube video by PlayStation Japan
https://youtu.be/ho14A80WQs4?si=yTN4tGZKUIvmKqQb
5 days ago
0
1
0
連れ歩けるのが5匹なのってメ入れて6匹パーティってこと!?スリの構成と一緒!?
7 days ago
0
0
0
マンダロリアンのあの……あれ……のシーン、銃しまうの素早くて笑う
7 days ago
0
0
0
reposted by
はかり
小島秀夫
7 days ago
2
191
28
この前「線画貸して」って言われて色々いじってたんだけど、完成してから線画だけを見ることってないからいじりながらおもろいな〜と眺めてた 陰影ってすげー
10 days ago
0
1
0
もし万が一にでも森…が実装されたら困るのでちゃんとデイリー続けておいたほうがいいんじゃないですか?
10 days ago
0
0
0
烏MVよかった!
10 days ago
0
0
0
最新予告見た🎶 え?あれも見といたほうがいいですか?
11 days ago
0
0
0
ポケのソフトケースのポーチ?がよすぎて これ いいな〜〜〜〜 ほし〜〜〜……
13 days ago
0
0
0
氷食全盛期は思い返すと絶対にダメだろという量の氷を食べていたんですが、だいぶ落ち着いて今 作り置きをしていないのと一個あたりがでかめの製氷皿を使ってるのもある
13 days ago
1
0
0
冷たい水ってうめ〜〜〜
13 days ago
0
0
0
デスストの曲を聴きデスストがやりたくなる
14 days ago
0
0
0
ビリーまわりのガチャ、すり抜けもなくすんなりおわってくれてよかった 助かる ミフさんも1人目は爆速だったし嬉しい 最近のガチャ運がいい
14 days ago
0
0
0
本当に生首で笑ってる スターライトナイト(なまくびのすがた)
14 days ago
0
1
0
ロッシ餅引けたら大満足だな……引けるかな…… 忘れてたな〜まだ回せること ミフ餅凸に突っ込んじゃった(出なかった)
14 days ago
0
0
0
イカできるじゃんに気づいたのでそのうちダイナモ取りに行こう
16 days ago
1
0
0
ニンダイのネタバレを踏むからどこにも行けなくなってる あとスシローに行かなきゃいけないのが確定して困ってる
19 days ago
0
1
0
気に入ってるからずっとアイコンにしてるけど全然5年くらい前の絵でなんだよな……とたまに思う そのうち変えようかな……
20 days ago
0
1
0
アッ!!!!映画特典!!!今出すのか やられた
20 days ago
1
0
0
とんがり帽子、どこまでやるんだ……!? 試験終わりまで話数足りるか!?
20 days ago
0
0
0
人「マリオ(初代)ってペドロ・パスカルに似てるよね」 私「じゃあルイージはロバート・パティンソンかホアキン・フェニックスがいい」
20 days ago
0
1
1
ここ数日TLの並びがおかしなことになってるせいでなにも順番に見れない どうなってんだこれ
20 days ago
0
0
0
パソコンでミュージック聴けるようになったからウキウキで聴いてる オンライン持ってる時はあつ森の雨の日を作業中から寝るまでずっとリピートしている
20 days ago
0
1
0
キャラクリのあるゲームでの私のキャラクリって大体好みの男を作ってるので当たり前なんですけど、みんな顔がいいからあらゆる服を着せたいし似合うしかわいいし……はやくほしいな……
21 days ago
0
1
0
アセンダンスのトレーラーまだ見てないんだけど赤くてふわふわでフードのついたかわいいジャケット着てるのだけ見た あれほしい
21 days ago
0
0
0
集中力がカスの時期がきているので感想をまとめるのにめちゃめちゃ時間がかかっている よかったとかわいいと嬉しいしか書いてないのに……並べるとマジで語彙がなさすぎる
21 days ago
0
1
0
はいおわり!!!!!!ヨシ!!!!
22 days ago
2
2
0
観てない分だけと始めたはずが全部観れたのですべてを思い出した状態で映画館に行けます ヤッタ〜!
24 days ago
0
1
0
なにもかもを放り出しているので未来の私に全任せ 頼んだ! 現在の私は腹痛を抱えながらぶっ倒れています
25 days ago
0
1
0
気圧と月一の合わせ技で閉店した私の"""答え"""です
25 days ago
1
1
1
腹が痛く二度寝もできずで視覚情報で気を紛らわせ続けている 眠いよ〜……
25 days ago
0
1
0
S3からS1に戻ってきたけどガラ悪すぎてずっとウケてる 丸くなったんだな〜
25 days ago
0
0
0
State of Play見た!🥳 格ゲーまったくやらないのに情報が出れば出るほど闘魂がほしくなる……
26 days ago
1
0
0
ほ ほ ほしーーっ>RP
26 days ago
0
0
0
reposted by
はかり
白浜鴎
26 days ago
【お知らせ】ずっと作りたかった『とんがり帽子のアトリエ』設定資料集の同人誌『とんがり帽子のアーカイブス』が…出ます!🎉ログが流れてしまった過去のイラスト再録や作者解説、新規書き下ろしと新たに明かされるとんがり世界の新情報も盛り沢山!英語版も同時発売✨今なら予約割引も…!ぜひ予約してね!
mag-s.jp
ダウンロード版(PDF)発売です。海外の読者の皆さんも以下のサイトで正式に買えます!PCでもスマホでも見れるよ!原作者が作ってるけど「同人誌」なので、一般の書店さんでは流通しません、お気をつけください💦
#witchhatatelier
#とんがり帽子のアトリエ
#Δ帽子
11
1715
792
ひねったのか知らんが左足首の内側が角度によって痛む……🤔 あぐらのせいかなあ 初めてなったけど……
27 days ago
1
0
0
へえ〜〜〜〜プレイリスト助かる
x.com/ZZZ_JP/statu...
loading . . .
ゼンレスゾーンゼロ公式 on X: "🎁「スターライト・ビリー」のプレイリストキャンペーンに参加して、ビリーのフィギュアなど豪華グッズをゲット! 「スターライトナイトの超!ジャスティスプレイリスト…ここに堂々公開だぜ!」 https://t.co/yNaPp5XwEj" / X
🎁「スターライト・ビリー」のプレイリストキャンペーンに参加して、ビリーのフィギュアなど豪華グッズをゲット! 「スターライトナイトの超!ジャスティスプレイリスト…ここに堂々公開だぜ!」 https://t.co/yNaPp5XwEj
https://x.com/ZZZ_JP/status/2059499841051377877?s=20
about 1 month ago
0
1
0
かっこいいよビリー!!!!おれのスターライトナイト 餅もほしいから石集めなきゃ……
about 1 month ago
1
2
0
た 大佐出た〜〜〜〜😭😭ありがとう無料ガチャ あとアル交換するだけだ……
about 1 month ago
0
1
0
EP、セクシーすぎやしませんか
about 1 month ago
0
0
0
全然石ない ミフさんの方がまだワンチャンある
about 1 month ago
0
1
0
おれのスターライトナイトの実装6月かと思ってたら明日ですか!?! アワワワ アワワ
about 1 month ago
0
1
0
ギェーーッパスの新キャラって賢…なんですか!?!!?聞いたことないタイプだ わーーーーッッ
about 1 month ago
0
0
0
今思ったけど🎶これ以上のランクの育成素材が出てる可能性もあるんじゃないですか? じゃあもしかしてストーリーやらなきゃダメですか?
about 1 month ago
1
0
0
D2終わるんだ〜……やったりやらなかったりしてたけど楽しかった
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in